忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52135212521152105209* 5208* 52075206520552045203 >  >>

重神機パンドーラ

・・・まあ、この程度の副作用なら甘受できなくもないか。
ところでここ、レオンとクロエが潜んでた隠れ家?

!何か思い付いたか、フィオナのおかげかね。

・・・・・・ふう、ギリギリだったな。
やっとMr.ゴールドがくたばったか。
フォーも爆発したし・・・む、ジークがまだいたかよ。

は?ジークがロン??


暦物語

おー相変わらず元気そうだの、真宵。

真宵が収集した怪奇譚?
ええー50円って・・・何か、大した事なさそう。

砂場に鬼の顔・・・不思議と言えば不思議だが。
努めて気にしないとスルーしそう。

え、ひたぎって翼に定期報告してんの?
がっちり管理されてるなぁ。

オチは砂場の底が損傷したが故の自然現象、か。
せやね、早く直さんと取り返しが付かなくなるかも知れん。

うおお、いつぞやと変わらぬ本の雪崩。
変わらんなぁ駿河は。

晩飯馳走になるだけなのに、入浴までさせられるとは。
つーか入口に仁王像ってどないやねん。

井戸水に曰くが?・・・水面がどうしたと?

おっと、ひたぎさん嫉妬モード?
・・・彼女の場合、カラッとしてて湿り気ゼロなのが良い。

何でそう、いちいちポーズ取って喋るんだいひたぎさん。

将来結ばれる相手が見える、か。
・・・ま、ひたぎの常識的な見解が真相だろうよ。


ハイスコアガール

おやストⅡじゃないの、懐かしい。
・・・やっぱ小学生・・・ゲーセンに入り浸ってていいのか?

1991年で小学6年生・・・こいつら、私と同世代か。
だがだからといって、親近感とかは皆無だがな。

・・・毎度思うのだけれど。
どこに行ったら金持ちの子供なんて人種が存在するのだろう。

なるほど、バレないために隣町まで・・・御苦労なこって。

・・・卑怯な手で勝ったところで、称賛は到底得られん。
こういう輩はあんまり好きくないね。

スプラッターハウス?
うーん、知らない。
・・・怖いの苦手なら、見なきゃ良かったのに・・・。

うっわ、ロクでもない連中。
迷惑極まりない・・・・・・おお、鉄拳制裁。
少しスッとした。

Final Fight?知らないなぁ、まあ知らん方が多いだろうが。
魔界村は知ってる、ファミコン持ってるし。
ただアレすぐやられちまうから、あんまり進めた事ないのよね。

ふーむ、とりあえず保留。
ずっとこのくらいのノリで行ってくれるなら、継続でもいい。


ルパン三世

おや、アルベールにまだ出番があったかい。

・・・まるでPSYCHO-PASSの世界だな、ハイテクによる管理社会か。
そんなパダール王国で、保守派と改革派の争いが起きている・・・と。
CIAも絡んでるらしいし、面倒な状況だこと。

ルパンたち三人に、不二子とアミが別枠で潜入中。
色々な思惑が絡むと実に厄介だが、どうなる事やら。

!予告状出してたのか、態々とっつぁんを巻き込んだ?
・・・そうか、変装して潜入するための芝居か。

不二子が注意を逸らしてアミが潜入、ね。
ドルマを助けるって目的は分かるんだが。
正直、不安でしかないな・・・ええーいきなり下手打った。

!また御都合なタイミングで湧くね、ルパン・・・。
靴に鋼線仕込んでたのか、色んなギミック仕込んでんなー。

!?何でドルマがルパンを射るんだ、何か催眠でも喰らってた?
つーか弓矢なんて一体どこに持ってた?


グラゼニ

あらら、デッドボール喰らわせちまった相手か。

・・・向こうさんも厄介な事情を抱えてるようで。
果たしてどんな結果を迎えるのやら。

おおっとぉ、見事にタイムリー打たれちゃった。
だが・・・監督の掌の内ではあった、か。
試合も勝てたし、良かった良かった。

へえ?凡田もプロっぽく見える事もあるのね。
で、一緒にいるのはどちらさん?

去年引退したドラフト一位か・・・なるほど。
プロの世界は厳しいねい。


殺戮の天使

ええー・・・もっと頭のおかしいヤツに言われたかねぇぞ。
さっきはあんなに殺したがってたくせに。

・・・・・・幸せそうな顔を見ると殺したくなる、ね。
ラッドと似たタイプかも知れん。

墓・・・む、レイとザックのが御丁寧に用意してあるとは。
この階層の管理人?もやっぱイカれてんな。

ぶっ、自分で言っといて納得されるとムカつくんかい。

・・・結果的にだが、ザックが暴れた事で扉が解錠された。
やれやれ・・・ん、レイとザックの履歴書?

・・・・・・レイの言う「怖くない」は、その女とは違うだろ。
根本的に何もかもがさ・・・。

ありゃ、結局レイの墓壊しやがった。
まあいいけれど・・・お、初めてコミカルな感じに。

・・・あのマッドドクターが殺されるまでは、もっと普通に感情出てたのにな。
ザックがヤツを殺ってからは、本当に無表情になった。

!例え目が死んでても、笑顔は可愛いな。


新幹線変形ロボ シンカリオン

リュウジがリタイアか、お疲れさん。
いや別に死んだわけじゃねーし、そこまで感情的にならんでも。

あらもう限界?このままじゃ・・・ん、基地の電力も使うのか。
ま、システムダウンするくらいで済むなら安いもんじゃないの。
壊滅しちゃったら元も子もないもんね。

!押し勝った、ようやく一撃喰らわせられたな。
でも撃墜までには至らない、と。
・・・いやいや、侵略者に何を求めてんのハヤト。

!イザの声、ちゃんと録音してあったのね。
何か思う所でもあるのかい、出水指令長。

ミクも尊敬対象に入っとるんかい。
まあいいけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]