忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33463345334433433342* 3341* 33403339333833373336 >  >>

魔法少女大戦

!お付きのマスコットが戦闘力を持ってるとは。
この作品では初めてだな。

・・・結局、地域の抱えてた問題はどうなったん?
今テレビで言ってた石川県の物産展がどうのってのが、答え?


ハナヤマタ

中学に入ったくらいで何か変わるのなら、苦労はせん。

したい事をする・・・それは成長する程に難しくなっていく。
誰もが皆、それで生計を立てられたら苦労はないんだが。

・・・待ち焦がれていた出会いとやらが、成ったようですな。
っておいおい、もう拒否しちまうんかい。
諦めるの早過ぎでしょ、いくらなんでも。
自分を変えたいならもう少し足掻こうぜ。
ところでよさこいってよさこい祭の事で良いの?

!転校生じゃなくて留学生だったか。
ほお、出身地がやけに具体的だ。
しかし身軽だよな、あんな身体能力が欲しい。

・・・妙に頑固に拒否するね。
意志が弱いなら成り行きで流されそうなものなのに。
それをもうちっと別の方向で活かせよな。

!やっとか、頼むからもういちいち迷うなよ?
鬱陶しいから。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

日直とはいえ、イリヤを迎えに来るまでになったかー。
美遊との関係は良好なようで・・・む、出たなステッキども。

あれから一ヶ月?思った程経ってないな。
・・・およ、まだ何か伏線残ってたっけ。

子供はスク水で充分、色気づく必要なんてっ!?
・・・やっぱりまだいたな、凛にルヴィア。
しかし事前に連絡くらい入れてほしいね、誘拐紛いの真似しよって。
んー?相変わらず協調性は枯渇状態のようで。

また仲良く底無し沼に嵌りよって、バカっぽさも相変わらず。
変身の間、ずっと二人の溺れたり争ったりしてる声が聞こえてたのもウケる。

!!?色違いのイリヤが・・・何事だこりゃ。
色的な感じからすると、アーチャーの影響があるっぽいけど。


残響のテロル

青森の核燃料再処理施設・・・から、核燃料が奪われた。
随分と大胆不敵な連中だこと。

ああその通りだな、実に分かり易い虐めだ。
まったく、不愉快な。

落ち着いて食えるとこがトイレくらいしか無い、か。
!どうした・・・む、食べ物は粗末にしないでほしいんだが。

今の夢は・・・二人の過去?
何があったのか。

!闇に包まれるって、この事か。
どうやらこの二人、冒頭の犯人らしい。
何を企んでいる。

?縫い包みに花火・・・いや、爆弾??
うわ、都庁をぶっ飛ばすなど、あからさまな挑戦だね。

まださっぱり分からんが、ひとまず継続。


グラスリップ

一方的に待ち約束をして去るとは・・・行くとも言ってないのに。

幻覚?どういうこった。
声と映像、未来の欠片・・・二人が揃ってると両方が揃うのか。

・・・・・・・・・なるほど、ね。
こう来るわけか。
じゃあ悪いけど、要らない。


LOVE STAGE!!

また随分と・・・その、濃ゆいキャラデザだな。

ははあ、また絵に描いたような芸能一家。
そんな中で生きてくのは大変だな、オタク少年。

うわーなんて正直な人、でも合ってる。
さてどうするよ、敏腕マネージャー。

・・・なるほど、そりゃトラウマにもなるか。

へえー彼が兄・・・・・・ふ、見事な買収工作。
どうやら有名人特有のコネで声優さんに当たりをつけたな。
さてどうなる事やら。

!相手の売れっ子俳優もずっと片思いしてたらしい。
真実に気付いちゃいないようだが、恐らく知る事になるだろう。
その時の反応がどうなるか・・・。

撮影開始後、いきなり砕けた・・・が、おかげで大事な事を思い出した。
どうやらCMは何とかなりそうだな。

あらキスも入ってたの?勢いでやっちゃったが・・・。


スペース☆ダンディ

牛・・・3ヶ月ぶりだってのに、まるで成長が無いな。
当たり前だけどさ。
!今回は雷が落ちる前に説教されてしまった。

!?え・・・え、ちょっと待って。
リーゼントから出てた髪引っ張ったら、謎の異世界へ。

・・・・・・おいおい、今回は平行世界を渡り歩く話ですか?
超有能?な宇宙人ハンターのダンディ。
宇宙トラック野郎なダンディ。
大魔王を倒さないかん勇者っぽい変人ダンディ。
・・・あ、説明どうも、ナレーション。

今度は妙なタマネギみたいなダンディ。
!事情を御存知のようで・・・おや、追われてる?
うわーゲル博士がただのゴリラになってる。

うぉい平行世界の全員がこの世界に来てどうすんの。
!世界が矛盾に満ちてしまった、どうする。

っ宇宙紐を燃やす・・・お、やってみるもんだな。
何とか皆、元の世界にっ!!?
よりによって一番ネガティブなの残っちゃった、次からこれでいくって?
あっはっは、まーた投げっ放しかー。


RAIL WARS!

国鉄?JRじゃなくて?
学生活動OJT??

ほー國鉄ね、・・・設定説明どうも。

痴漢は射殺?随分と過激だけど、冤罪だったらどうするのかな。

・・・いい加減にしてほしいな、このパターンは。

・・・・・・・・・仮にもひったくりが発生したんだぞ。
追跡は構わんが、その時点で駅全体に連絡すべきでしょう。
!何で素通りさせてんだ、改札の駅員さんよ。

はぁ、どうにか解決こそしたけれど。
手際が色々と悪過ぎる、それに展開にも無理がある。
これはダメだ、要らない。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

・・・あのさ、手持ちの水着だとダメなの?
幾らなんでもスク水以外に持ってないって事もないでしょう。
毎年買ってたらキリないと思うんだが。

公務員のおじさんが持ってきたバイト・・・ね。
妙に待遇がいいじゃないか、内容をよく聞いた方がいいと思うが。

ふうん、ろこどるってローカルアイドルの事なの。
やはり裏があった、内容も聞かずに報酬を貰うからだ。

・・・自分で思い切り墓穴掘ってやがる、損な性分だこと。
まぁ否定はしないが。

ふふん、小さいイベントだから、ある程度のドジは許容してくれるだろうがね。
途中で投げ出すのだけは止めなよ、自分でもそう言ってたろう。
それにしても・・・事前の打ち合わせが不十分過ぎるぞ。
話にフリップが出てくるのなら、予め持たせておいてくれないと。

おいおい、勝手に夢にすんなや。
現実はきちんと受け止めないとアカンで。

とりあえず保留。


それでも世界は美しい

・・・頑固な祖母さんだな、まったくもう。
キトラはとっくにデレたというのに。

うん?雨・・・へえ、雨おくりか。
味な真似をするじゃないの、トハラ祖母さん。

ンマー・・・城下町の全てが女だらけ。
バルドにも困ったもんだ、やれやれ。
けどよく保たせておいてくれた、頑張って処理せねば。

激務に追われ、ニケとリビが会えない日々。
しばらく一緒だったから寂しいのも仕方ない。

ここは晴れの大国、普通では雨は降らない。
降るという事は、ニケが歌っているという事になるわけか。
王妃の心情が分かり易い国ですなー。

ふ、白馬の王様か。
・・・リビも会いたくて仕方なかったらしい、相思相愛で実に結構。
これからもその調子でよろしくやってくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]