忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28892888288728862885* 2884* 28832882288128802879 >  >>

超次元ゲイム ネプテューヌ

これだな、先行上映会で事件があったのは。
さて、いかほどのものやら。

…女ばっかではないか…男ゼロ?
女神の統治する女だけの世界という事か。

はぁー…田中さんには非常に申し訳ないけど。
要らないです。


八犬伝-東方八犬異聞-

桜の結界…屍櫻ではなさそうだけど。
初音島の桜に近いかも。

えっ幹が腐ってる?
…既に寿命の尽きてた森が見せてた幻だったか。
あいつ?誰の事だ。

………失われてた記憶が戻ったな。
何があったかは大体分かった。
で、その人形師が悪霊化して戻って来たと。
結界はそれを防ぐためだった…。

ところで、人形師がもう他界してるとなると人形の完成は無理?
莉芳まで出て来る羽目になったし、なんとか作ってくれんかな大覚。

…村を全滅させた女・伏姫、大覚の持つ珠・礼。
気がかりはあるけれど、どうにか大覚が顔入れして人形完成。

大覚たちが帝都に住む?それは楽しみだな。


げんしけん 二代目

メバエタメの復活?うーん…あったっけ?
流し読みしかしとらんで覚えがない。
まぁいっか、どっちでも。

…あーあったな、矢島が悶々とする一幕。
それが自分の部屋だというのがまた(笑)

そうだった、荻上は漫画家デビューするんだった。
まぁ前途多難だけどね。

…く、こんなヤツが父親のコネでほぼ内定だもんな。
不条理だ。

波戸の女装姿が噂になり始めたか。
この件でも結構モメるのよな…解決には時間を要する。
矢島が割り切るのにも同じくらい。


進撃の巨人

はぁー…?奪還は成功したというのに、不穏な噂の多い事。
英雄視する者もいれば、憲兵団はエレンを処分する気満々。
リヴァイが引き受けると言ったにもかかわらず…。

全兵団を束ねるダリス・ザックレー総統、ですか。
賢明な判断を期待したいが…どうかな。

匂いを嗅いで鼻で笑う癖…??
確かに調査兵団には変人が多いようで。

犯罪者への宗教裁判、のような雰囲気だ。
脅威を排除したい憲兵団、使い潰したい調査兵団。
ウォール教の司祭?面倒なのがいやがる。

…最初に暴走した事実は、曲げられない。
それはエレンも自覚しておく必要がある。

!?なんだこの展開は、あまりにも…お。
ここでどうせ処刑されるなら言いたい事を言った方が…っ。
リヴァイ兵長、容赦ないなぁ。

でもおかげで、エレンの調査兵団配属が決定。
!抜けた筈の歯がもう生えてる。


魔界王子 devils and realist

せっかく召喚したのに…選定公はどこかって?
人外の者に大人気だな、ウイリアム。

…仮にも学費を工面してくれた相手に、随分な言い草だな。
リアリストなればこそ、自分の目くらいは信じたら如何?

悪しき気配?そりゃまぁ、生粋の悪魔がいるしな。

シトリー・カートライト…早速、悪魔がもう一人。
アイザックがきちんと理解してるかどうかは知らんが。
うわー選定公を取り込みに来てる、ヤバいぞダンタリオン。

ンマー天使とは縁遠い豚の化け物が出現…未熟だなアイザック。
しかも瞬殺だし。
しかし代理王候補というのは分かったが、何故に華麗な変身?

!ここぞという時の命令権は確かだな。
…シトリーが堕天使というのは間違いないようで。
指輪の行方?それは確かに気になる。
っジル・ド・レイ、本当に奇抜な登場をしよる。

シトリーが下級生として罰を受けている…。
微笑ましいというか、なんというか。

なんだあるじゃん、指輪。
ケヴィンがちゃんと管理してるな。


サーバント×サービス

隠れてないと世間話で捕まる、隠れてると仕事が出来ない。
大変だなー。

あれっビビッドレッド?
なんか繋がりあったっけ…ははあ、制作会社が一緒か。

!?………ああ、なるほど、それでアニメ雑誌をね。
お気持ちはよく分かります。
公務員コス…ううーんそういう見方もアリ…か?

…あなたの言う服はちょっと一般と違うよなー。
ダメだこの人、早く何とかしないと。

保健福祉マニアの女子高生??
社会保障法令の暗記が趣味?変わった子だ。
なんだって様付けなのか。

長谷部って頭はいいけどアホなんだよなぁ。
すっかり手玉に取られている。

三好さん自身は普通なんだけど、田中さんがボディガードのようだ。

山神さんの名前を覚える?
そりゃー…無理だよなぁ…ああ、泣いちゃった。
で、頼りにならない(?)兄貴が慰めて帰したのでした。
お兄ちゃん子な塔子さん、ね。

いつも一言多いから控え目にしてると?
ふうん、一度見てみたいな………見れた。なるほど。

中原さん…中々ユニークな日本地図ですね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]