忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28902889288828872886* 2885* 28842883288228812880 >  >>

有頂天家族

無意識でもそんなかい、スケベ爺。
!お前かい矢三郎。

王子…?随分な時代錯誤っぷりだな。
!下鴨家の奥さんかい、この親にしてこの子あり、か。

矢四郎が嫌がらせされている…。
夷川の金閣銀閣兄弟だったか、意地の悪い事で。

蛙になったまま戻れない?
矢二郎兄さんね…それなりに満足はしてるようだけど。

矢三郎が総一郎に目を掛けられていた、か。
確かに色々と大した奴だが。
…雷神様?ほう、王子は雷が苦手なのか。

!矢四郎が招き猫になった夷川兄弟に虐められている。
間抜けっぷりは否めんが…うお、虎が湧いた。
矢一郎か、虎と獅子の対決に発展し…下鴨の勝利。

…矢一郎も中々どうして、パニくるとダメな狸だな。

!母上発見…ふうん、夷川海星?
双子兄弟と違って話の分かる狸らしい。

総一郎は金曜倶楽部の手で狸鍋にされたのか。
弁天はそこに所属してる…ふむ。


神さまのいない日曜日

…つまるところ、墓守はそういう存在だという事か。

!アイに墓守の力があるという事は、間違いないらしい。
正式な墓守が言うんなら確かだ。

…それは無理だろう、彼女にはここでの生活が全てだった。
とはいえここではもう生きていけない。
外に出てもダメとなると…彼としてはそうするよなぁ。

!?…また唐突な部外者の出現だな。
ユリー・サクマ・ドミートリエビッチ…妻の仇?
………二人が抱える事情は大体分かった。
アイ個人の問題が何も解決してないのに、次々とイベントが発生するなー。

村を出る決心をして…ハンプニーに付いてくの?
まぁいいか、二人がそれでいいなら。
しかしハンプニーハンバードか、どうにも言動に一貫性が無い。
ぶっちゃけ、どういうヤツなんだ?

15年前から人の子は生まれなくなった…アイは12歳。
墓守と人の間に生まれたハーフ、と来たか。

矛盾の無い世界に飽いた神は、死にたくないという願いを叶えた。
そして死にたいという願いを叶えるべく、墓守を生み出した…か。
神が実在するというなら、有り得そうな話だ。

学校が隔離施設?凄い事言うな。
新型の疫病…うへえ。

…今の話からすると、谷の村人は全員死者だった、という事になるのかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]