忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28862885288428832882* 2881* 28802879287828772876 >  >>

君のいる町

成増か…上京してきたんだな。

!?………状況は大体分かった、弟と一言言えば済むのに。
…誤解は解けても謝罪なし、おまけに方言批判?
人の方言にあれこれ言うヤツは嫌いだな。

ああ、そういう事か。
けどだったら尚更………いや、もういいや。
要らないわコレ。


<物語>シリーズ セカンドシーズン

…暦本人は出て来ないのに、話だけはよく出てくるねぇ。

また章ナンバーが飛んでるな、確かに。
後で語られたりするのか?

本当に一緒に入浴して寝たのかい、君ら。
しかしひたぎと過ごしてると退屈しないのー。
良くも悪くもよく喋る。

もやしは萌ヤシ…ふむ。
確かに少し印象が変わる、かも知れなくもない…ような?

む、ひたぎの案を聞く前に、再び猫が出現である。
ブラック羽川とは言え髪は白いが。
!虎…しかも喋った、そもそも何しに出て来てるんだか。

!!いきなり攻撃してきた。
翼がこの虎を見た、それこそが重要…?
一体どういう怪異なのか。

あー目玉焼きは塩コショウですな。
………なんとまぁ、翼は調味料を全くと言っていいほど使わないのか。
味なんてあってもなくても同じ?それは同意しかねる。

好きなモノがあるのと同様、嫌いなモノがあるというのも大事な事…?
そんな解釈は初めて聞いたな、うーむ。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

…プリティサミー的なスピンオフ、と見ていいんだよな?
中々興味深い設定だ、色々と。

うわー、魔法少女がステッキに見限られるとか。
にしても戦闘自体はなのはに似てるな。

ふうん、イリヤの妄想に反応したんだな、コイツ。
それにしても…かなり強かでウザい性格してやがる。
インキュベーターとは別の意味で。
魔法少女はロリっ娘に限る?ミもフタも無い事をっ。

あれだけの高所から落ちたってのに、ホントよく生きてるな凛。
…魔法少女にならなくても充分に強いじゃないの…。

クロスカード?なんかカードキャプターみたいだな。
まぁなんだ、気楽に見ていきましょうかねー。


聖闘士星矢Ω

黄金の短剣?神の命も奪える、ですか。
マルスの騒動の時、一体どうなっていたのやら。

!タイタンが実際に配下を動かすのは初めてだな。
って早っ!?命を承ったのはついさっきだろうに。
三級のキュレーネ…てっきり二級かと思いきや。

どんだけ分かり易く足引っ張ってんの昴。
やーねー足手纏いって、しかも自覚がまるでない。
…少しは成長したじゃん光牙。

三級のグレイプ?ふーん、双子なんだ。
数的にはちょうどいいだろう、2対2で。
…いや違うな、足手纏いを戦力には数えられん。

これまでもちょくちょくあったけど、今回は最大級の鬱陶しさだな。
逃げる事の大切さも分からないとは…愚か極まる。

はっお前に言われたくは無いぞ。
…多少はマシになったが、頼むからもう少し成長してくれ。

星矢と協同戦線かぁ、かつてのメインの皆さんもいるといいのに。


ドキドキ!プリキュア

そやね、エースの正体は気になる所…おおう。
小学5年生の円亜久里、ですか。

!…ふむ、真琴の内心をここまで的確に見抜くとは。
人間観察力に優れてるようで。
何にせよ、ここで止まるようならその程度のモンだな。

いやいや、それはプリキュアの覚悟とは関係ないって。
亜久里も別にアイドル活動自体を否定してはいないだろ。
大事なのは心のありよう。

っは、上手い具合にリーヴァが割り込んで来たもんだ。
これでなんとかなるだろう、多分。

アイちゃんの力を借りて、言葉を伝える…?
一応意識はあるのか、女王様。
つーかますますアイちゃんの謎が深まるな。

そうそう、楽しく歌って戦えばいいねん。
シンフォギアみたいなのもいるんだからして。

歌いたいから歌うってのは、別にジコチューじゃないだろ。
誰も聞きたくもないのに歌いたがるジャイアンでもあるまいし。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・百合若大臣
  七日寝て七日起き続ける…反逆し放題だな。
  こんなヤツに一の家来を任してたとは、人を見る目が無さ過ぎる。
  遊び放題?遠からず破綻するな、この国。
  早く戻らんと…戻れたか、国も元に戻ってめでたしめでたし。
 ・和尚と小僧の餅は毒
  そりゃ小僧の修業は大変だけど…なにがもっと大変?
  …なるほど、和尚の強欲か。
  先輩たちは体のいい抜け道を知ってらぁ。
  !やるねぇ、中々の要領のよさ。
  こいつは将来大物になるかもな。


ONE PIECE

間一髪、ガスの遮断に成功…と。

うっし、ナミとサンジも元通り。
後はひたすら行動あるのみ、各々の目的に向かって。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]