忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28842883288228812880* 2879* 28782877287628752874 >  >>

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.32「港へ出たら見捨てた部下達」

なんと律儀な連中だ…いや、ただバカなだけかな?
まぁカリブーの性格を熟知した上で海賊やってるんだろうしなー。

ドンキホーテファミリー(トレーボル軍)ジョーラ

うわー濃いオバサンだ…目的はモモの助と船の奪取か。
!?サニー号や皆が悪趣味な絵画状態にっ。
一体どういう能力??

リッキーもレベッカの知り合い…?
彼女は気付いてないようだけど。

!ベラミーにルフィの抹殺指令、とは。
知ってか知らずか、ドフラミンゴも味なマネを。

おっと、バルトロメオまでルフィに因縁が?
気になるな。

エルバフの巨人族ハイルディン?
ふうん、ドリーとブロギーの次世代といったところか?
でも………どうやらルフィの敵じゃないなぁ。


暗殺教室

完っ璧に公私を分けてるな、この親子。
…面と向かって下克上の予告とは、さすが理事長子息。
二人の覇気(?)で部屋のインテリアが悲鳴上げてらぁ。

おおう、理事長親子の思惑とはまた別で似たような争いが。
荒れるなー期末。


NARUTO

初代の明神門をいとも簡単に…四赤陽陣まで!?

!!オビトの意識が残っていない…?
うわ、柱間よりも強いってか。
彼らが穢土転生でなかったら、もう終わってたな。


トリコ

!!鉄平が…完全に操られてる…なんてことだ。

ふん、やはりG7にもNEOが紛れてたな。
ノマーチ、トッポ、そしてアーモン。

テイストチェンジ!?
それで鉄平も変えてしまったのか、よもやニトロまでとは。

フローゼが使っていた包丁をジョアが…!!??
どういう事だ。


食戟のソーマ

…なるほど、時間経過を計算に入れ忘れたか。
えりなの言い分は至極もっとも、さてどうする。

!かつての親父さんのナイスなアドバイスにより、創真復活。
イメージが出来たなら後は実行するのみ。


ワールドトリガー

3日…それまでに強くなっておかないとな。
三週間ものんびりやってる暇は、多分ない。


黒子のバスケ

!?赤司が紫原に負ける…?
っこの時か、もう一人が生まれたのは。
そして………最後に歯車を壊したのも、彼自身。


べるぜバブ

…残りの皆さんも出てきたか、これでようやく勢揃い。

ああやっぱりそうだよな、勘違いじゃなかった。
3は誰なの?順当にいけば姫川も有り得るけど…違う気がする。

姫川特殊部隊全員が王臣?
うーん、悪い冗談だな。


BLEACH

合宿…そんな呑気なモンだったら良かったんだが。

おー白哉がようやく…え、死覇装の採寸で全部脱がされたの?
そうか…ご愁傷さま。

平子にひよりか、お久し振り。
…現世と尸魂界の世界の歪み修復…地味に大変な作業押し付けられたな。
現世居残り仮面の軍勢諸君。

?春水…え、なんで一護が現世とお別れせにゃならんの??


銀魂

…何しに来てんだコラ、わざわざまた高杉のコスまでして。
ロリコンでもフェミニストでも、どっちでも知った事かい。

………高杉のイメージに大分ヒビが…直るかなぁ?
まぁそれはともかく、ようやくまともな回想に入…った、よな?

ううむ、誰かがいた事だけは確かなようで。
印象がめっちゃ薄いが。


スモーキーBB

…主将の登場で、ようやく終わったか。
茶番が。


無刀ブラック

取って付けたようなシリアス感が否めねー…。
早くも打ち切り決定したのかなっと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]