忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52235222522152205219* 5218* 52175216521552145213 >  >>

ハッピーシュガーライフ

・・・殺した本人が言っても、どうもなぁ。

学校の事で連絡を?
何の用事だったんだろ・・・話の内容からは分からん。
不安定で心配か、不安定というより危ないんだがな。
つーかこの男、本当に大丈夫なのか。

!本当に例の客・・・・・・あれぇ。
ヤツも確かに追ってたようだが、真のストーカーはさっきの先生か。
おいおい、最悪にキショいクズだったかよ。

・・・家にいるのは、そもそも男じゃねーんだが。
でもこの男には関係あるまい、しおを害する可能性は高い。
!痴漢撃退ブザーか、やるな。

!!翌朝に早速男の自宅へ・・・行動が恐ろしく速いな。
つーかコイツ、妻子がありながら・・・最っ低。
・・・・・・脅しは成功かな、ドM野郎にどこまで通じたかは分からんが。
っ死体の処分を相談した?

・・・しおを探す存在を認識したな。
さすがにすぐどうこうはせんと思うが。

!!死体の処分に成功した、つーかやらせられたか。
まあこの変態野郎なら、下手にバラす事もないかも。

ほう、新しいバイトって三星だったの。
・・・アレ以来、大人の女性が駄目になっちゃったかい。
!!チラシで見たしおに一目惚れしちゃったのかよ。

お母様?意外や意外、それなりのお嬢様だったか。
しょうこの意外な一面を知ったな。

!!しおの名前が・・・うお、タイミング良く転がり出るバール。
・・・殺っちゃったかな?


HUGっと!プリキュア

おや、アイドルデビュー断ったか。

ハリーは親の顔も知らない孤児、元ストリートチルドレン。
ほまれは親が離婚して母親と暮らしてる・・・と。
不幸度は似たりよったりかな。

!重要な話をしようとすると、邪魔が入る・・・。

まぁハリーが元クライアス社ってのは、色々伏線あったからな。
・・・そこは事実を否定するのではなく、ありのままを受け入れるとこだよ。
!あの鎖、一種の制御装置だったのかね。

・・・お、良く言ったほまれ。
その通りだ、大事なのは今であって過去ではない。

・・・・・・やれやれ、元に戻せたか。
また来る?二度と来んなバカ。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

何この変人・・・で、この人はバリバリのキャリアウーマンか。
・・・未来が分かる女の子?

ほほう、冒頭の人は市長の秘書で妹だったか。
ドラゴンクッキー?はて、何かの伏線かな。

ふんふん、アレ以降も色々とあったわけね。
それは気になるだろうな。

・・・前もそうだったが、やはりシャーロの言葉はカトリーとノアにしか分からんのか。

ええーあの変人がシッターだと?
全く子供を監督できてねえ、とっとと解雇すべきでは。

予知は朝だけ・・・か、汚れてる指も気になる。
あと部屋に籠ってる間も何をしてるのか・・・。

天使?・・・なるほど、クリオネ。
確かに天使と言われてるが・・・お、謎解けた?
ではじっくり聞かせてもらいましょうかね。

配達されたチラシをこっそり持ち帰り、内容を普通に話してただけと。
なるほどね、それで朝にだけ。

ここでドラゴンクッキーが出て来るの?
・・・かつて彼女が付いた嘘が命名の由来だったか、やはり伏線だったようで。
母親に構って欲しかっただけね、途中からそんな気はしてたよ。


ゲゲゲの鬼太郎

!吐いた泡で石化させた・・・蟹坊主にそんな能力あったっけ。
まあ大して知ってるわけじゃないけれど。

・・・おやま、現代では通り魔みたいな真似しとる。
謎かけして答えられなかったら石化させるんか。

妖怪が浜辺でバカンス・・・時代が変わったなぁ。
つーか、まだ境港にいたんかい。

あらー一反木綿まで被害に・・・石じゃなくて鉄?
迷惑なアストロンみたいな感じかしら。
・・・銅像病ねぇ、妖怪の仕業じゃ病気とは言えん気がするが。

は?砂掛け婆が姫様??
何を血迷ってやがる、まず確実に人違いだ。

・・・謎かけの正解は、蟹ではなく蟹坊主か。
道理で猫娘も銅像にされちゃったわけだ。

・・・・・・ふうん、烏天狗のおかげで情報は得られたな。
幸いにも一人、協力してくれる者が現れたし。
!きっちり長老にバレてた、・・・許されたと見ていいのかね。

謎かけに答えられた事で、遂に正体を現したか。
困ったヤツだなぁもう・・・。

!長老も何だかんだ言って、結構お人好しだったかい。

・・・ん?
ええー水木しげるロードが劇中でも・・・何だこりゃ。
いや、猫娘の像、実際は八頭身じゃないから。

ネズミ男はあのまま飾られてんの?
そりゃいい、余計な火種がだいぶ減るだろう。
しかし、霊水の雨で何で戻らなかったんだろ。


ONE PIECE

・・・チョッパーとブルックが見た人魚は、プラリネだった可能性があるな。
ナワバリウミウシと会話してくれてたのはこの頃のはずだ。

ゼウス・ブリーズ・テンポ、正にビッグ・マムの雷そのもの。
これをナミは今後、自由に操れるわけだ・・・うーん素晴らしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]