忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52215220521952185217* 5216* 52155214521352125211 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

・・・まったくだ、深追いしてやられるなどアホの極み。
治るまでここに?
この一家がトラブルに巻き込まれないと良いがね。

天誅・・・時代遅れの維新志士気取りか?
派手な真似をしよる。

涼子?・・・ユーリィとどんな関係か知らんが、鬱陶しそう。
こういう手合いは要らん災いを招く事が多い。

ふふん、ストレートに聞かれると返答に窮するか。
抱いてる感情が八つ当たりに過ぎない事、本当は分かってんだろ。

・・・人工心臓ねえ、真っ当な研究なら良いのだが。
!さっきの女中さんがヴァンパイアどもと繋がってた。
元々標的だったか、ここ。

・・・・・・あーあ、父親は助けられなんだか。
残された子供はどうなんのかね。
にしても、ヴァンパイア連中は何のために科学者の研究成果を?

はあ?兄貴??
何つーベタな・・・。


アンゴルモア 元寇合戦記

自分の娘に姫様って・・・どういうことだ。

・・・・・・言い方は悪かったが、言ってる事は至極当然。
それを受け入れられんようでは、この連中に先は無いな。

・・・別に色仕掛けなどせんでも、今更逃げたりせんのにねぇ。

身分?・・・・・・どうも関係が良く分からん。
説明が欲しいな。

?・・・ふうん、少しはマシな心根を持ってたか。
だが明らかに多勢に無勢、果たしてどれだけ生き残れるかな。

!そういえば、元寇は火薬を使ってきたんだったな。
・・・もう討ち死にしたか、お疲れさん。


BANANA FISH

美男子が刑務所でどうなるかなど、火を見るよりも明らかだわな。
男娼やってたなら尚更だ。

!またそういう短絡的な真似を・・・む、狙い通りだったりする?
なら少しはマシなんだが。

・・・そっか、経験があるならこの程度は耐えられるか。
しかしさっきは暴れたくせに、今度は大人しくすんのかい。
さっきの方がよほど人数が多かったろうに。

!こんなところにもバナナフィッシュを追う男がいた。
・・・・・・兄貴の親友だったのか。
ええー、せっかく協力できそうなのに感情で拒絶してどうすんの。
目的の為に自分を殺すくらい出来んでどうする。

ああなるほど、無意味にキスしたわけじゃなかったか。
・・・誰にも話さず一人でって・・・死亡フラグまっしぐらじゃん。

危険なの分かっててこれか、危機感足りな過ぎだろ。
あー連絡されてる・・・はい、チェックメイト。


少女☆歌劇 レヴュースタァライト

口外厳禁の秘密のオーディションか。
さすがにあの場にいた者であれば、相談しても大丈夫だろうけれど。

・・・人間関係がちと鬱陶しい事になってきた。
アンタがいくら反発しようが、認めたのは主催者っぽいあのキリンだ。
抗議なんぞ無駄だと思うがね。

ほう、参加資格者にはメールが来るのかね。
・・・まるで華恋が真剣じゃないかのように言いやがる、イラっと来ますな。
!倒れた、何でだ。
・・・・・・無理が祟っただけか、その時点で資格無い気がするんだが。

これが件のメールか、正式に認められた証と見て良さそうだ。

・・・そりゃトップスタァは激しい競争の世界なんだろうが・・・。
競い方が根本的に間違ってる気がする。

おや?吹っ切れて友情が芽生えた。
何じゃそら・・・ま、いがみ合うよりゃよっぽど良いけれど。

あー他にも戦ってるのがいたか・・・ぶっちゃけ、参加者はどのくらいなん?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]