忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52195218521752165215* 5214* 52135212521152105209 >  >>

信長の忍び

うおー銃撃戦だ、凄い凄い。

・・・顕如は義昭に与して抗戦を決定、と。
大変ですなー。


ISLAND

既に水着着てたのか・・・あ、凛音を誘い出す作戦?
何でビーチでゴミ拾いなんかしとるのかと思ったら。

・・・凛音に妄想を抱かせるべく、台本を棒読みしとったわけね。
こんなんで充分すぎるほど効果があるのがまた、しょーもないのー。

ん?そういや、凛音に思い切り日光が当たってんな。
やはり彼女は煤紋病じゃないようで。

?・・・・・・っ何だ、今の。
!廃屋の扉を開けようとしたら凛音が倒れた・・・何が何だか。

パニック障害?・・・まあ、大事じゃないなら良いのだが。
また謎が増えたなぁ。

あの廃屋で、切那という少年と会っていた・・・?
うーん、真偽の程は確かめようがないな。

・・・相変わらず厄介そうな親父だ、とうとうバレたか。
夏蓮のバイトもここまでかしら?

!補習に来なかっただと・・・学校にも行けんのは変だな。

・・・あら、自暴自棄になってる。
とりあえず落ち着けよ。


プラネット・ウィズ

ん?・・・何をベタな事言ってんねん、美羽さんや。
ネタで言ってるだけなのか、マジなのか・・・うーん。

記憶に靄が掛かってんの?
へえー認識阻害か、便利じゃん。

ネビュラっていうのか・・・ふーん、連中何者なんだろ。
で、彼らは国民安全管理局特殊防衛課グランドパラディン。
・・・ちょっと中二病っぽいネーミングだのー。

えっ岳蔵爺さんって課長?の親父?
・・・そんなに肉が好きなのか。

先生が宗矢を別世界から連れて来た?
兵隊にするために??
・・・まだ事情が分からんなぁ、銀子と先生も謎の塊だし。
戻ったらしい記憶ってどんななのやら。

仇を討つ?・・・ノリが軽いからよく分からんが、深刻な事情なのかな。

肉まんだと思ったらあんまんだった・・・分かるぞ、そのがっかり感。

あのデカブツたちはネビュラの封印派、先生たちはネビュラの穏健派。
封印するか見守るかか・・・個人的には穏健派を支持したいね。
でも、だったらグランドパラディンを標的にするのはどうしてだ?
そこがどうも・・・あ、力を奪うに留めるってこの事?
でも奪いきったら地球人が封印派に対抗できなくなっちゃうんじゃ・・・。

!2人いても襲撃掛けるのか・・・大丈夫なんかね。

・・・おう、美羽の力を奪ったか。
うん、ここで退いておくのが賢い選択・・・ってちょっと。
慾を掻き過ぎるのがどれだけ危険か分からんのか?

・・・・・・言わんこっちゃない、これで退却は不可能。
何やら事情を抱えてんのは分かるが、考え無しに行動するバカは嫌い。
少しは楽しめるかと思ったらコレだ、切る可能性が出て来たな。


かくりよの宿飯

ん?大旦那から差し入れ?
どうやったんだろ。

・・・皆して夕顔を綺麗に・・・いつの間にか随分と人望を得たものだ。
?大旦那が出てるって、まさか。

うわーきっちり折尾屋に入り込んでた・・・魚屋、か。
ま、これで少し状況がマシになったかね。

・・・やっと銀次の事情が聞けた、そういう事か。
とりあえずそれだけ分かれば十分だ、

白鶴と黒鶴?また余計な嫌がらせ・・・じゃない、か?
時彦に聞いたというのが嘘じゃなければだが。

もんじゃぁ?味はともかく、見た目がアレだが大丈夫かなぁ。

?誰だ・・・あれ、面識あったっけ。
・・・貧しい子らが多いのか、隠世も世知辛いようで。

お、時彦が手伝いに来た。
どうやら鶴童子たちは信用できそうだな、やれやれだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]