忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52265225522452235222* 5221* 52205219521852175216 >  >>

邪神ちゃんドロップキック

伊勢海老には見えんが・・・ああ、邪神ちゃんに騙されたか。
そりゃまあ、食えるだろうけれど。
伊勢海老と比べてどうかは知らん、どっちも食べた事無いし。

周囲に響き渡るほどの腹の虫・・・いと哀れ。
!パンの耳や牛乳を入手する程度の伝手はあるのか。

・・・子供の時分からそんなもん貰うと、駄目人間になるぞー。

・・・性格悪いなー邪神ちゃん・・・まあ邪神だしな。
おまけに貴重なパンの耳まで寄越せってか。
!牛乳が・・・・・・ぬぅー食い物の怨みは怖いんだぞ。

おやゆりね・・・ほお、さっきのカレーはお使いだったのか。
そりゃあ折檻せにゃなるまいて。

フードの中は結構な美少女だったか・・・人間ではなさそうだが。
邪神ちゃんの知り合いって事は、魔族なのかね。

!雪女が来た・・・ああ、あの子の姉さんか。
ん?遊佐浩二?声優さんじゃねーの、いいのかこれ。

!なるほど、妹の復讐しに来たの。
そりゃいい、思う存分やると良かろう。
・・・どうしてこう、後先考えずに喋るんだろうなーこのバカは。

やれやれ、またかき氷と化したか。
本当に懲りない魔物だこと。

・・・現時点でも邪神ちゃんがクズなのは否定せんのだな、メデューサ。
!仲違いしたかな、これでもう金は借りれんね。
・・・うん、だからさあ、少しは考えてモノを喋ろうぜ?

すぐって・・・メデューサも別の意味で懲りんやっちゃなぁ。
いや、ATMは愛してるメデューサの略じゃないから。


悪偶-天才人形-

・・・がっちり裏切られたってのに、まだ町を助けようってのか。
そういう気持ちはまったく理解できん。

!こいつが裁縫師たちのボスか。
・・・町は回収されたようだの。

おやおや、愛に物凄い憎悪を抱いてやがら。
ほぼ自業自得だってのに、何とも自分勝手なことで。

・・・互いに抱く思いが正反対だな。
再会した時の面倒事が容易に想像できる。

ええー受け入れるの?
足手纏いになるの分かり切ってるのに・・・。

町が裁縫師として生まれ変わった、か。


Phantom in the Twilight

アンブラ?・・・・・・ふうん、やっと件の曽祖母の素性が判明した。

・・・やれやれ、まだシンヤオの人質としての利用は続いてるワケ。

ルークとクリスが兄弟?
何があったか知らんが、どうして仲良くできないかねぇ。

・・・・・・つまるところ、考え方の違いか。
仲直りには時間が掛かりそうだな。

ちゃんと全員で来たか、なら良し。

!飛び降りずにクリスを選んだ・・・おいおい。
ストックホルム症候群ってやつかぁ?


京都寺町三条のホームズ

?何で燃やすんだろ、贋作の類なのかな。

鞍馬山か、行った事無いなー。
天狗の伝承が残る地だし、興味が無いワケではないが。
貴船も傍にあんの?それはそれは。

幸せの吊り革?
・・・・・・へーえ、そんなの本当にあるんだ。
初耳である。

清貴も葵と同じ?
・・・ふうん、でも大して悲壮感は無いな。
もう少し経てば笑い話にもできよう。

三本の掛け軸・・・それ、冒頭で燃やしてたヤツじゃ・・・?
あ、やっぱりか。
しかし分からん、単なる工芸品だったのなら何で態々。

!掛け軸の絵の話を聞いて、すぐに絵の画像を・・・タイムラグ無さ過ぎ。
どうやったらそんな早業ができるんだろ。

お?・・・この人が犯人だったのか、浅はかな真似を。
しかし、もう一つの絵に込められた想いは?

・・・・・・・・・なるほど、そういう事か。
確かに場合によっては、知らん方が良かったかもしれない。
ん、スッキリした。


ブラック・クローバー

・・・やっと辿り着いたか、海底神殿。
ノエル、お疲れ。

あー始まっちまったな、大司祭のゲームが。
でもこれ自体に問題があるワケじゃない。
問題なのは、終盤で横槍入れて来る無粋な連中である。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

・・・ん?準備運動が途中から筋トレに変わっとる。
いや、別に汗を割り増しする必要は無いだろ。

ビニールプール・・・昔は庭で良く遊んだな。

プール掃除か、確か一度やった事がある、はず。
うろ覚えだが。


フルメタル・パニック! Invisible Victory

確かに裏切りはよくある事だが・・・アンタにはやってほしくなかったよ。

テレビ会議なのに、一人も顔が写ってねえ。
電話で良くないかね、経費の無駄。

カリーニンがレナードに敬語を・・・くそ、不愉快極まる。
何がミスタ・Kだ。

!ここでクルツやマオと会えるとは。
彼らに関しては疑う余地など無いからな、実に頼もしい。

レイス?・・・信用できるのかしら。

自分を止めて見せろ?
何だそりゃ、フザけんな。

宗介専用の機体を持ってきてくれたのか。
ひとまず信用はできるかね。

・・・君が自分を犠牲にしようがしまいが、世界中で人々は死に続けている。
愚かとしか言いようがないよ、まったく。

はぁー、かなめに人を撃てるワケがない。
仮に殺れたとしても、ここから逃げられるワケが無いやね。
!・・・弾みで撃っちまったか、死んだかな?

何だよ掠り傷かよ、つまらん。
ふん、裏切り者にさん付けなんぞ要らんわ。

!・・・ようやく言葉を交わせたが、奪還は敵わなかったか。
おっと、ここで専用機レーバテインが到着かい。

・・・・・・大した戦闘力だな、新機能や新兵器も満載だし。
めっちゃ心強いじゃん。

?何してんだかなめ、少しは状況を考えなさいよ。
あまりにも頭の悪い行動だぞ・・・ああ、自分を交渉材料にするのはアリだな。
ふん、珍しくカリーニンがうろたえてやがる。

・・・だから何だ、人は多かれ少なかれ他者を犠牲に生きている。
そんな事を気にしてたら・・・・・・お?

よーしよし、それで良い。
それでこそかなめだ、ようやっと溜飲が下がった。

よっしゃ、宗介とテッサが再会できた。
長かった、本当に長かった・・・っ。
・・・アホ二人とファンクラブ新会員は放っておきましょうや。

これで終わりか、もう原作は終わってるはずなのに最後までいかないとは。
ここまで来たら、ちゃんと最後までやってほしいもんだが・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]