忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52245223522252215220* 5219* 52185217521652155214 >  >>

つくもがみ貸します

損料屋?・・・ふうん、江戸時代のレンタル屋か。

はあ、鼠の根付が逃げ出したと。
まあそうね、付喪神と考えるのが妥当だろう。

付喪神を貸し出す店?
・・・トラブル解決に役立つかどうかは微妙な稼業だの。
で、連中をどう扱うのかね。

えっ付喪神たちと会話できないの?
何じゃそら。

・・・文句言うくらいなら、ちゃんと会話すりゃいいのに。
使役するのではなく、半強制的に協力させる形か。

血の繋がらない義姉弟?
ふーん・・・ま、とりあえずはどうでもいい。

はあ?いや、依頼はちゃんとこなそうよ。
首を突っ込むべきじゃないのは、依頼を達成したその先なんだから。

・・・・・・ふーむ、まあまあな感じかね。
しかし何というか、イマイチ魅力に欠けるなーこれ。
いきなり切るほどではないが・・・。


ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王

いやいや、そのきっかけ作ったのアンタらじゃん。
変な音鳴らして干渉した結果がアレなんでしょうに。
どの口が言うんだ。

え・・・そりゃまあ、親父さん取り込まれてたけれど。
殺らなきゃ殺られる状況だったろうがよ。
!仮にも化け物を撃退した人間を怖がるとか・・・気に入らんな。

おや、消えた連中はやはり消えたままか。

・・・理解できるかどうかは、アンタには関係無いだろ。
何か知ってるなら話せってんだよ。
いざって時に聞いた事が有るのと無いのとでは雲泥の差だぞ。

!おいおい、せっかく話してくれてんのに聞くの拒否するとか。
・・・ふん、生きたくないならとっとと死ねよ。
あの時の連中もそれを望んでるようだし。

あら、また連中が・・・あーあー犠牲者が次々と。
せめて家に閉じ籠ってれば、関係無い人々が巻き込まれる事もなかったろうに。

・・・・・・ええい、イライラさせやがる。
そろそろ潮時かも。


進撃の巨人

・・・ええと、どういう状況なんだっけ?
新しいリヴァイ班??
兵長は怪我完治したみたいだが・・・ふっ、2期の終わりが全然思い出せん。

巨人の鋼鉄化で壁の穴を塞ぐ・・・・・・。
そういえば、そんな話があったかな。

!ウォール教の司祭が殺された・・・む、中央憲兵に拷問されたのか。
だが爪をいくら剥がされても、一切口を割らなかったらしいのは称賛に値する。

!!もはや中央は完全に敵か、しかもエレンとヒストリアが狙われてる。
やれやれ、巨人の脅威がある中で内輪揉めとはクソみたいな展開だこと。

コイツが王・・・陰険そうなツラしてやがる。

っエレンとヒストリアが攫われ・・・てなかったか。
想定して替え玉を用意済みだったとはさすがだ。

!!!コイツが件の殺人鬼・・・何てこった、こんなのが中央に付いてるなんて。
兵長でも激昂する事あるんだなー。


銀魂.

そうね、定春にもやれる事はある。
つーか定春にしか出来ん事がある、急げ急げ。

・・・圓翔、本当につくづく無駄な犠牲を強いおってからに。
コイツさえいなければ、と思わずにはいられないね。

万斉・・・そういや、彼の生死は未だにはっきりせんな。
・・・・・・確か、まだだよね?
流し読みしかしとらんで、どうも記憶が曖昧だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]