忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52225221522052195218* 5217* 52165215521452135212 >  >>

重神機パンドーラ

!ロンだったと認めた・・・・・・へーえ。
並行世界全てのロンの集合体か、よく人格が壊れないものだ。

進化に取り憑かれたマッドサイエンティスト、ジーク。
やはりゴールドは駒に過ぎなかったようだな。

!クイニーが来たか、やれやれだ。
ちゃんと皆にも情報共有しなよ?抱え込むとか論外。

ロンの真実?姫もロンの現在を知ってたの?


暦物語

撫子が阿良々木家に・・・え、パーティーすんの?

?詐欺師って泥舟だよな。
月火が後始末?・・・何で??

泥舟が噂を広めた方法・・・さてな。
って当人に聞くんかよ!?
まあ一番手っ取り早いけれどさぁ。

あら?忍が喜色満面でドーナツ食っとる。
台詞が無いのはちと残念。

・・・さすがは詐欺師、人心の扱いに関しちゃスペシャリストだ。
言ってる事には一理も二理もある。
・・・変なモノが流行ったら時代を疑え、か。

相変わらずだなー火憐は・・・助けて欲しい?
助けを求める態度じゃないよなぁコレ。

木が発見されたって・・・おお、聞きたい事をズバッと言ってくれるね。
うん、まったくもって妙な話である。

何とかするって偉そうに請け負っておいて、翼に丸投げかよ。
暦にはそういう意味でのプライドは無いようだな、一向に構わんが。

軽度のパンデミック・・・うーん、そう言えなくもないか。
で、どうやって止める?

・・・なるほど、恐怖を畏敬に摩り替えたと。
まあ嘘も方便というヤツだ、貫き通せばその内真実になる事もある。


ハイスコアガール

FFⅣ発売前辺りの時期か。
・・・PCエンジン?懐かしい単語だ、やった事はないが。
本体もソフトも持ってないし。

水掛けられて風邪引いたのか、何てベタな。
?何で晶が来る・・・日直だからってか、どうも口実っぽい。

PCエンジンをやりたかったのか、なるほど。
・・・ふうん、家にはゲーム無いんだ。

R-TYPEに妖怪道中記・・・何と懐かしい、クリアはした事ないが。

えっPCエンジンに携帯ゲーム機が?
知らなかった・・・何と、4万円超えるほどとは。

ゲームセンター・がしゃどくろ?
何つーネーミングだ・・・む、噂はマジだったか。
本当にオール10円。

最初のストリートファイター?
へえーこんな風だったのね、初めて見た。

!店から出て振り向いたら、すっかり朽ち果てた廃屋・・・。
うーん、涼しいですな。


ルパン三世

助けを拒否するにしても、後ろから射るなど明らかにやり過ぎだ。
何考えてやがるんだ、ドルマ。

!不二子が来たか、良かった。
・・・血と涙の滴が無い?不二子が盗ったのか?

CIAエージェントを抱き込んで、孤独な戦いに挑もうとしてるのは分かった。
しかしやはり、ルパンを殺そうとしたのは疑問が残る。

ほー国王は無事だったか、・・・怪しげな連中といるな。
そいつら信用できるのか?

・・・違う、囮になる気だ不二子は。
そんな事も分からんようでは到底不二子には及ばんぞ、アミ。

!傷も塞がってないのに無茶を・・・はぁー。
こういう展開は好かんのだが。


グラゼニ

漫画家・・・マガジンで中継ぎ投手を題材にした野球漫画ねぇ。

・・・・・・ちゃんと野球の事を勉強してきてるな。
素人の問答じゃないわ、こりゃ。
えっ凡田のファンになった?奇特なこって。

漫画をヒットさせるから、シーズン中に先発になれって?
そりゃまず無理だろ、そう短期でいきなり変われるワケが無い。

・・・あれ、野球漫画が無い。
つまり何か事情があったって事か、まあ仕方あるまい。
世の中そんなもんよ。

・・・他ならぬアンタが怖気付いちまったか、なるほどね。
ま、売れなきゃあっという間に食いっ逸れる世界だものなぁ。

ほーう、牽制球で刺して見事に抑えたか。
たまにはプロっぽい事するじゃないの。


殺戮の天使

コイツが墓作ったヤツか、まんまガキだね。
・・・イカれた殺人鬼な上に、身体能力も高いとは厄介な。

!ザックをあっさり振り切って、レイの所に・・・ちぃ。

レイの両親の事まで知ってやがるだと。
・・・どうせ殺す気なら教えてくれたっていいだろうに、クソガキめ。
レイの望みを叶えると言いながら、自分の望み以外は聞きゃしねぇ。

・・・どっちに殺されるのが良いかと言えば、ザックなんじゃないかしら。
大体顔も見せずに愛を語るなんざ、片腹痛いわ。
!よっしゃ合流できた、後はエディをブッ殺せば・・・あれ。
今の一瞬でどこ行った、クソガキ。

・・・・・・レイも中々どうして、謎の迫力を見せる時があるな。
一時的とはいえ、ザックが気圧されるなんてねぇ。

神様から聞いてない?・・・それって、このダンジョンの支配者の事?
レイの言ってる神様は、そっちじゃないと思うがね。

・・・むう、闇に乗じられるとザックでは心許ないな。
さすがにこのフロアはエディに有利か。

!やるじゃないか、見事に意表を突いたの。
おまけに電源のリモコンも奪って見せた。
・・・・・・ふう、ようやく静かになったか。
自分で作った墓で永眠してろ。

おお?ザックがレイを名で呼んだ。
・・・よしよし、名で呼び合うのは仲良くなる第一歩である。


新幹線変形ロボ シンカリオン

今年は?じゃあ去年も担任この人だったのかね。
いずれにせよ、これは先生の方が正しい。
いくら自由研究っつったって、テーマが毎年同じではねぇ。

・・・休みはともかく、旅行はさすがにな。
シンジたちも修学旅行許されなかったもんね、待機は辛いな。

せやね、可能ならE席に座りたいものだ。
!指令長と隣り合うとか、どんな偶然よ。
・・・ほほーハヤト父と同じ大学の後輩だったか。

緊急事態?これって・・・あー、やっぱりそんなとこか。
しかし夏休みに人出が要るのは充分予測できてたはずだろ、お粗末だのぅ。

・・・本当に協力して出てきたか、まったく面倒な。
そういう事は学べるのに、どうして共存という言葉が出て来ないのか・・・。
別に人食いとかでもないんだから、そう困難とも思えぬが。

!・・・・・・へえ、さすがは指令長。
それに、こういう指令を信じて従える姿勢、

ほう?二人にはイザの正体に心当たりがあるのか?
それとも・・・?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]