忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52285227522652255224* 5223* 52225221522052195218 >  >>

信長の忍び

狂信者は怖いものだ、いつの世も。

ええー頭の輝きで指示出しとか。
便利だなー。

ああ、泳げない設定まだ生きてたんだな。


ISLAND

島を出る準備が整った?
・・・要するに、自ら島を追放されるように仕向けるって事?

は?結婚??
・・・・・・・・・それって、駐在さんは望んでの事なの?
何にせよ、滅茶苦茶にするってのは結婚式の事か。
どうやら駐在さんも承知のようだが、果たして何をする気なのかな。

・・・思ったよりは穏当だった、しかも参列者のほとんどが味方。
しかしスケキヨマスクとはね、どっから調達したんだか。

なるほど、ぶっちゃけ父親以外は全員・・・こうなるといっそ哀れだな。
だが同情の余地は無いよね、夏蓮の行く末に幸あれ。

っ墓!?・・・うっそ、せっかく会いに来たってのに。
・・・・・・おや、どちら様?

教え子・・・そうか、とりあえず母を知る人に会えて良かった。
・・・交通事故・・・それは、御愁傷様。

帰ってきたか、まあ島外にいる理由はもう無いしね。
・・・父親も少しは理解を示してくれたかしら。

次は紗羅の話か、何を抱え込んでいるのかな。


プラネット・ウィズ

更に援軍来た、・・・故郷を滅ぼした力を憎んでるって事か。
しかしこの考え無し具合は目に余るな、愚か者が。
復讐は別に構わんが、少しは考えて行動しやがれってんだ。

うわーデカい猫・・・あ、食われた。

着包み族?・・・片方は先生だよな、つーか喋れるんかい。
で、もう片方はどちらさん?上司っぽいが。

・・・反省し謝罪できる程度の心根はあるのか。
だったらもう二度と、無謀な真似すんなよ?

・・・・・・何かと思ったら、オカ研かい。
部員同士の挨拶以外はそう悪くない感じ。

会った事がある?・・・あ、グランドパラディンの。

逆さに歩く幼児の大群・・・不気味すぎ。
カルコブリーナを少し思い出す。

もう露見した、早かったな。


かくりよの宿飯

絶対に食えば美味しいから、まずはそこからだな。
魅力を理解できれば焼くのくらい苦にはならんはずだ。
・・・よし、好評。

!?客が満足したってのに、何言ってんだこのクソ猿。
・・・・・・ふう、事無きを得たようだな。
まったくイラつかせやがる。

・・・やっと儀式の詳細が聞けた、天災を鎮めるモノだったか。
で、儀式に必要な宝ってのは?

ん?ちょっと待て、一つかぐや姫が所望したモンが入ってたぞ。
この世界には存在するわけ?
・・・それにしても、葉鳥がここまで友好的になるとはなぁ。

えっ・・・葵にいつの間にか眷属が出来てたとは。
・・・髪の色が違うんだが、誤魔化せるのかしら。

お出掛けはいいけれど・・・大丈夫かね。
こういう時に限ってトラブルが寄って来るからな。
たまにはそういうの無しでいけばいいのに。

・・・ああ、やっぱりトラブル発生だ。
せめて葵とは別枠であればいいが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]