忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52305229522852275226* 5225* 52245223522252215220 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

・・・ああ、あの時の娘か。
中学生くらい?もうちっと幼い感じがしてたんだが。

?・・・あーユーリィの過去か、何かと思った。
じゃあこの村は滅びたのだろうな。
多分、ヴァンパイアに襲われて。

・・・まんまだな、分かり易い事。
しかし民を愚民などという輩に付き従いたくは無いね。

ん?・・・・・・忘れてた、そういやそんなのがいたな。
うーん、襲われて吸血鬼になってしまった、か。
どうも真実は違う気がする、よくあるパターンで。
もしくは弟に殺されるのを望んでる方かな?
いずれにせよ、覚悟は早めに決めるべき。

こりゃまたテンプレなマッド・・・人造人間とかか?


アンゴルモア 元寇合戦記

・・・生きるか死ぬかの戦場では、身分も立場も関係無い。
強ければ生き、弱ければ死ぬ。それだけだ。
強くて臆病者なら尚良い。

夜襲か、まあ大軍に立ち向かう常套手段だよね。
まともに戦り合って勝てる相手じゃないんだから、手段を選んでる場合じゃない。
ましてやこの状況で国府に引き籠るとか、アホじゃなかろか。

!獅子身中の虫がいたか、やれやれ。
裏切り者が長生きできるはずがない、そんな事も分からんとは。


BANANA FISH

しっかり利用されたか、迂闊にも程がある。
・・・当然だな、喋った所で助かるワケなかろう。

!ショーターが来るとは思わなかった・・・おや、グリフィンが動いた?
・・・・・・何とか死なずに済んだが、約束は果たせずか。
にしても、あの気弱そうな医者がバナナフィッシュ?
どうにも釈然とせんのだが。

あーあ、グリフィンは助からなかったか。
これでアッシュは天涯孤独?

ようやくマックスと分かり合えたかい、ったく。


少女☆歌劇 レヴュースタァライト

舞台?・・・これも授業の一環か?

・・・ああ、冒頭のは聖翔祭での演劇か。
何とか無事に終われそうだの。

おや、どうしてひかりが華恋を幽閉するんだ。
夜のオーディションに出させないため・・・?
もう受け入れたものと思ってたが。

む、今宵もメールが来たな。
・・・ひかりは今回お休みかね。
!よくあの状況で拘束を解けたな、一体どうやった。

!!力ずくで入口をこじ開けるとは、そんな事できるんか。
もっとセキュリティレベル上げなよ、キリンさん。

・・・今回は華恋が負けたか、まあそういう事もあるでしょ。

いや、だからさあ、どうして華恋に参加してほしくないのさ?
理由も言わずにただ妨害してりゃ、反発するに決まってるだろうが。
今のひかりに引っ叩く権利など無い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]