忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52315230522952285227* 5226* 52255224522352225221 >  >>

重神機パンドーラ

姫の影武者?・・・クイニーかよ、不安。
つーかこの世界の技術なら、光学的な幻くらい作れそうだが。

・・・そこまで徹底する必要あるのかぁ?
所詮は代理、一時凌ぎに過ぎんのだから。

やはり姫もジークの正体を知っている。
一体いつから?

・・・市長業務まで代行させんのかよ、意味があるとも思えんが。

!!何だコイツ、・・・フォーだと?
あの時のサイボーグか、もうゴールドはくたばったってのに。
・・・仇討ちねえ、まったくしぶとい野郎だ。

!探知方法が分かれば、それを逆手に取るだけだな。
この分なら大丈夫か?

・・・・・・やれやれ、ジェイだけでは守れなかったね。
でもまあ、結果として被害無く撃退できたからいいか。


暦物語

月火か・・・この子の明るいノリは実に好ましい。

お化け?・・・茶道室にお化けが出てた??
!!今の本気だったろオイ、物騒な真似をする。

・・・理解はできても、納得はできないってとこだろうか。
そういうのを収めるのは非常に難しいぞ。

・・・待て、一体駿河の家で何やってんだ?
その赤いのは全部本・・・のようだが、この炭鉱ならぬ本鉱は何やねん。

皆は月火のために、お化けを信じているという事に?
・・・・・・・・・うん、まあ、月火がそれでいいならそれで。

っ次は扇か・・・コイツほど不気味な存在もそうはおるまいて。

北白蛇神社・・・ミスを修正しに来た?
時系列としては、まだ真宵が神になる前の話のようだな。

・・・ええと、要は例の件の再発防止措置をするって事なのか?

この神社が、元は別の場所にあっただと?
・・・今度は移設に纏わる謎かね、話題の主旨が掴めんぞ扇。

・・・・・・建物は新設し、ご神体だけ引っ越したと。
ま、それなら理屈は通るな。


ハイスコアガール

・・・てっきり断ると思ったが、来たのか晶。

ドラクエⅡの長い洞窟?
それってロンダルキアの洞窟の事かな?

ダライアス・・・名前を知ってる程度だな。
うーん、如何に自分がレトロゲームに疎いかがよく分かる。

・・・ああ、つまり晶は春雄と楽しみたかったんだな。
あのアホではなく。

!晶が転校・・・なるほど、そういう事。
アレは最後の思い出って事だったのだろう。
・・・別に良いだろ、一日一緒に遊んだのが何よりのプレゼントだったはず。

ゲームキャラに背中押されて見送りに・・・まあ、いいけれどさ。
級友で見送りにまで来たのは、春雄だけだったようだし。

!遂に素の感情を曝け出したか、やれやれ。
・・・さて、次はいつ会えるのやら。


ルパン三世

・・・アミが王女に変装して、ルパンと一緒に潜入・・・ふーむ。
とにかく今は、色々と状況が込み合っていてどうにも気に入らん。
もう少しシンプルにならんものかな。

!いたのか二人とも・・・これは裏切りじゃなく潜入だよ、アホども。

あらあら、大司教の醜態が全世界放送されちゃった。
・・・・・・・・・ドルマが何とか騒ぎを収めたか、それでこそだ。
これでひとまず、ゴタゴタは済んだかな?

・・・あれ、そういや王はどうなるん?
後でちゃんと説明とかあればいいが。


グラゼニ

倍数?・・・年棒の話か、やれやれ。

あーん?飲み物はともかく、焼き肉屋に来て野菜ばっかってのもな。
やはり肉食ってこそだろ。

特上肉を惜しげも無く頼みまくり・・・すんげ。
W.C.肉オールが喜びそうな連中だ。
好きなだけ肉食って酒飲んで煙草吸って・・・いやはや。

っ一人につき約4万!!?
一度の食費でそんなに消えたら、ショックで落ち込みそうだ・・・。
こちとら昼食は一回700円前後で押さえてるってのに。

別に野球選手だからって、キャバレーに行かんでもいいような。
!こっちにも豪快に金使いまくる男が。

・・・まあ実績さえ出せば、プライベートで何してようが文句言われんからな。
犯罪だけは流石にアカンやろうが。

!裏を掻いて見事に打ち取った・・・意外にやるじゃないか。


殺戮の天使

何言ってんの、この建物にいい感じのとこなんかあるわけない。

いきなり鍵付き鉄格子に阻まれるとは・・・っ攻撃したらいきなり銃撃!?

今度の敵は女か・・・うん、イカレてんな。
もう今更だが。

写真撮れって・・・ああ、よくあるヤツだね。
え、あんなブレてるのでもいいのか。

!これは驚いた、ザックの辞書に学習という単語があったのか。

・・・自ら処刑用電気椅子に座っちゃった、このバカ。
む、モニター越しとは言えやっと姿を見せたな・・・キャシー。

あーやっぱり死ななかったか、常人離れしてんなザック。
・・・レイが仕掛けを解くまで続けるって?なら早くせねばならぬな。

!人形たちに目が・・・ユラユラしてる。
アレらが鍵なのは確かだと思うが。
果たして人形の首を落とすだけで済むのかな・・・あ、拘束が取れた。
そこまで難しいものではなかったようで。

・・・今度は毒ガス室か、しかも脱出にはタイムリミット付き。
おまけにガスマスクは一つだけ・・・意地の悪い女だ。

!今度はそう単純じゃないようだ。
まずいな、死ぬ前に何とかしないと。


新幹線変形ロボ シンカリオン

海水浴?熱中症には充分に気を付けなよー。

あれ、アキタやシノブの親って確か初めてじゃ・・・だよな。
しかし連中だけかと思いきや、家族までとは。

むむ、リゾートにまで水差して来るんかいお前ら。
せめて終わった後にしやがれってんだ。

・・・なるほど、敵が来る事を予想して・・・ふむ。
意外に色々考えてるな指令長、第一印象を改める必要がありそうだ。

!音声妨害されてるとは、ジャミングというヤツか。
小癪な手を使いやがる・・・あれ、映像は届いてるじゃん。
だったら意思疎通は可能だ、お粗末だの。

・・・あら、とうとうバレた。
でもおかげで敵を撃てた、怪我の功名かね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]