忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52335232523152305229* 5228* 52275226522552245223 >  >>

つくもがみ貸します

掛け軸の絵が変わる?
付喪神絡みなんだろうな、やっぱ。

・・・そういう意味で変化するわけね。

スオウという高炉?
何やら大事な物のようだが・・・それよりも。
この姉弟、何となくイラッとするのは何故だろう。
とりあえず、言いたい事があるならはっきり言えってんだ。

・・・それぞれの絵が付喪神となって争ってるワケね。
何とも面倒なこって。

・・・仮にも古道具を扱ってんだよね、ここ。
それにしちゃどうにも知識に不足を感じるんだが。

かぐや姫が望んでた月を見せて、一件落着か。
うーん・・・どうもイマイチなんだよなぁこれ。
面白味に欠ける。


ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王

ええい、いちいち殺す度にギャーギャー喚くな。
そんなに殺したくないならさっさと死ね、向こうさんも喜ぶだろう。

・・・大体の話は分かったけれど。
根本の所で両陣営の考えが食い違ってやがる。
これじゃ話し合っても無駄だろう。

・・・・・・この記者のオッサン、自分勝手にも程があるだろ。
今の今まで傍観者気取りで好き勝手ほざいてたクセに。
身内が巻き込まれた途端に慌てだして、挙句全部千尋のせい?
自分の事も見た事も全部棚に上げてやがる、フザけんじゃねぇぞ。

・・・はあ、もういいわコレ。
この様子じゃ今後もずっとグダグダが続きそうだし、そろそろ限界だ。


進撃の巨人

おいおいあっさり麻酔弾喰らってんじゃねーよ、二人とも。
幌が無くなった時点でせめて伏せるなり何なりしろってんだ。

・・・ったく、この期に及んで王家と憲兵を相手にせにゃならんとは。
さっさと巨人招き入れて滅ぼした方が世の為に良いんじゃないのか。

巨人は躊躇無く殺せても、人殺しは躊躇うか。
無理もないけれど・・・はぁーもう。
この漫画も結局は人間同士のゴタゴタになるんだな、くそ。

!結局エレンたちは連れてかれた、か。

ヒストリアが王位継承者ぁ?
悪いんだが、そういうのどうでもいいんだわ。
いつになったら巨人どもの謎を追う方に戻るんだろ。


銀魂.

お前の過去なんざどうでもいいよ、圓翔。
どんな事情があろうと、無用な犠牲を増やし続けてるアホに同情の余地は無い。

・・・この時に、きっちり脳天ブチ抜いとくべきだったな。
せっかく逆転しかけたのに、更に犠牲が出ちまってさー。

決着・・・いや、確かまだ一幕あったはず。
喜々がまだ死んでないもんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]