忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52295228522752265225* 5224* 52235222522152205219 >  >>

オーバーロードⅢ

滅びの建物とは失礼な、無理もないけれどさ。
メイン労働力がアンデッドでは、そう見えるのも仕方ない。

!ルプス~・・・こやつはちょっと思慮が足らんからな。
その紫ポーションも、もっと早く渡しておけば良かったのにね。
だがアインズへの忠誠は揺るぎない、そこだけは信用できる。

・・・そういやハムスケ、グやリュラリュースの事は何も知らなかったな。
どうにも抜けてんだよな、アイツは。

ああ、将来のためにはオーガたちも味方に加えないとね。
あのゴブリン軍団が来るまでは、戦力増強は必須。

・・・いいや、エンリはきっとアインズと話が合うよ。
ところでその話が出るって事は、エ・ランテルでの一幕もやるわけだな。
ここの話は割と好き、アインズの知名度がよく分かるからねぃ。

同僚を褒められた事で、エンリの価値が虫から格上げになった。
ナーベラルも実に分かり易いやっちゃで。

よしよし、ちゃんとギルドで依頼内容を話したな。
後はそれがアインズに伝わって、受付のお姉さんがめっちゃうろたえる事になると。
まあ彼女に罪は無い、対応としては間違っちゃいないし。
ただしこの件で、ルプスは主人の怒りを買うのであった。

お、村長がいるって事は・・・うむ、エンリが村長になる時が来たか。
じっくり悩むと良い、適性はあるから大丈夫。

・・・ルプスにゃ悪いが、至高の41人も失敗だらけだったぞ。
言っても信じやしないだろうがな。

!アインズからお呼びが掛かった、怒られるぞー覚悟しとけよルプス。
カルネ村を滅ぼしたら死を以て償う必要があるって事を、よーく分かってもらわんと。


Free!-Dive to the Future-

?凛のとこにも日本人が・・・知り合いではない、か。
!コーチの眼鏡には適わなかったようだな。
まあ性格的にも自惚れがある感じだし・・・え、筋肉?
江の同類かよ、このオッサン。

桐嶋夏也・・・ん?桐嶋?
郁弥の家族かしら。

岩鳶出身・・・やっぱりか、郁弥の兄貴ね。
水泳で賞金稼ぎとは奇妙な生活しとるの。

ったく毎度毎度、無駄に重い事情が絡んでやがる。
どうして普通に楽しく伸び伸びとスポーツに打ち込めないのかねぇ。


Steins;Gate 0

・・・テレビに異常が出たかと思った、目晦ましが限界なのかね。

荷物よりちっこいとは・・・うーむ、苦労してそうだな。

何で今更そんなに慌てて・・・おや、未来の写真で鈴羽が消えかかってる?
うーんそれでか、正直こういう話は好きじゃないんだが。

は?例の写真??
おいおいまさか、あの写真はイカサマかぁ?
でもまあ、鈴羽の心配は本心なんだろう。
ただ変に干渉すると、却って良くない結果を招く事もあるぞ。

・・・本当に真帆の暗示に掛かったのか?
どうにも信じられんのだが・・・・・・あら、失敗かな。
でも完全に拒絶だったら、もっと違う態度を取る気がする。

!由季は鈴羽を庇って死んだのか・・・それはキツい。

あーやっぱりな、普段のダルと違ったから戸惑ってしまったわけだ。
ありがちではあるが、そういうのは理解できる。

かがり・・・まだ目は虚ろなままか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]