忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20092008200720062005* 2004* 20032002200120001999 >  >>

輪るピングドラム

高倉兄弟の両親…まさか、この夜に亡くなったのか?

え…あーいやいや、帽子自体には何も無いと思いマス。

?阿佐美…夏芽…ああ、エスカレーターを落ちた子と黒幕か。
…まさか、記憶を消した…?

両親はもう戻って来ない、か。
何があったんだ…高倉家の事情はまだ謎が多い。

苹果の父親…娘の事はあまり構ってないと見た。
あ。…やっぱストーカーでは、女優に勝つ事は無理そう。

?冠葉、それは金か。
何を売って得たんだ…少々ヤバそうな感じだが。

!!ゴキがすっげぇ集ってるっ。
ひたすら怖いぞ。

…運命日記ねぇ…さて、そろそろ腹を割って話し合うか。
おっと、プリンセス・オブ・ザ・クリスタル降臨。
………素晴らしいな、言って欲しい事を全部言ってくれた。

っ何て事しやがる、アレが無いと陽毬が死んでしまう。
!!よりによってトラックに引っ掛かるとは。
頑張れ冠葉、命を賭けても取り戻せっ。

…よくやった、冠葉。
ゆっっっっくり休んでくれ…お疲れ。
出元不明の金が少々気になるけど。


花咲くいろは

は!?…何言ってんの菜子…剃り込みて。
おいおい民子、包丁持ってると素で怖いから。

姫カフェ?…二人の姫、か。
つーか、そもそも何で結名と民子が姫なんだ?
美人なのは間違いないが。

電六さんに息子がいたの!?
びっくり。

あ、徹さんが来るんで民子がやる気出した。
…頑張り過ぎて引かれないといいが…変なトコで頑固だし。

!喜翆荘の古い仲居服か、なるほど。
あれらなら見栄えもするし、いいねー。

オムライスがダメだと?
まずいな、民子の融通の利かなさが出ちまってる。

菜子のクラスは、全部二人に押し付け状態か。
何とも哀しい有様だ。

………やっぱし揉めたな、良くない流れだ。
文化祭の出店は仕事じゃないだろう、大事なのは皆で楽しむ事。
大体、民子だって好きな人が来るから張り切ってんだろうが。
人の事言えねーだろうに、自分を棚に上げて他者を非難するとは。

いやいや、抽象画のタイトルを他人に決めてとか言われても。


いつか天魔の黒ウサギ

サイトヒメアの生み出した、幸福の魔法…?
じゃ、ヒメアはどこへ?

月光がカラス?…天魔?
!こいつが赤い雨を降らせてたのか。
学校が赤い水に呑まれていく…。

最古の魔女、ラミエル・リリス?
それってヒメアの呼称じゃないの?

!ようやく元のヒメアが顕現………やっと戻ったか。
天魔との邂逅を済ませ、月光も戻ってきた。
あれ、ヒメアはラミエル・リリスを知らないのかね。

遥の前に日向が…そして、屋根の上にも二人。
新キャラか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]