忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29182917291629152914* 2913* 29122911291029092908 >  >>

銀河機功隊マジェスティックプリンス

!…大出力兵器はイカれちまったが、クレインは撃破っ。
悪くない成果だ。

まぁまぁスズカゼさん、そこは宥めておこうよ。
この程度で済んだのは寧ろ幸運、みたいな?…ん。

テオーリアへのメッセージ?
返事を待つ…さて、どうするべきか。

…要は考え方がまるで異質なんだよな、人間とウルガルは。
!ラダが………あらま、謀反の罪着せられて成敗されちまった。
好奇心は程々にって事だね。


銀の匙 Silver Spoon

ミステリーサークルか、本物だったら物語が違っちまうが。
何が着陸したんだか。

赤紙?………いわゆる風紀上の警告か。
ゴミの出しっ放しはいけませんな。

エリア51ぃ?…危険を冒して無断外出までして、何を見に行くんだ。

牧草地で動く農業機械…なるほど、農高生なら魅力を感じても不思議はない。
あれ、そうすると、ミステリーサークルは…?


ブラッドラッド

…強いなー獄卒の皆さん…。

冬実はスタズを乗っ取らないと死ぬ?
ヤベーじゃん。

あらま、会うべき人物が向こうから来た。
いやサインはいいから。
………なんとも複雑な兄弟事情だこと。

身体のパーツを集めて回る人造魔人パップラドン・アキム?
厄介なモノを作ってくれたねフランケン。

要するに兄貴は、スタズを守るために力を封印したんだな。
…よし、パワーアップ完了。


犬とハサミはつかいよう

自分で本買いに来てるのか…まぁ金は霧姫が出してんだろうが。
おや、弥生ちゃんいなくなっちゃうの?

淫犬って…色々な新語をお作りになるね。
いや、犬ってハァハァ言ってるもんだし。
高橋留美子風だとへっへっへっになるか?

…本が面白いかどうかは個人の主観によるものだけれど。
読みもしないでつまらんと決め付けるなど見下げ果てたオバサンだ。
しかもそれで本屋に文句?呆れてものも言えん。

本田書店とのしょーもない出会いは、大体分かった。
ところで、あんま調子に乗らない方が………あーあ。

店が無くなる?さて、どんな事情やら。
それほど大したものとは思えないけれど。

映見?…微妙にウザいな、性格…。

!どうもマジモンらしいね、発信機。
どんだけ強力やねん。

マンモーニン?…??

…夫婦喧嘩で子供にそこまで思い込ませちまったのかい。
だけど日常茶飯事だというなら、何の問題もないだろうに。


幻影ヲ駆ケル太陽

ぎんかの父は昔、借金で苦しんでたんだな。
じゃあ彼女は借金を肩代わりしてもらって…というわけでもないのか。

!黒幕の女、自身の外見年齢を操作できるのか。
自ら犠牲者を選別してたとは。

…そうか、そうだよな。
ぎんかの父はセフィロ・フィオーレと懇意にしてる。
ダエモニアの事を知ってるのは当然だ。

!そう、それでいい。
なってしまった以上、楽にしてやるのが唯一の救い。
ぎんかは強い子だね。


ステラ女学院高等科C3部

目が覚めたら豪華なクルーザー…羨ましいじゃないの。

親善試合?島で?
…ああ、寝たままで運ばれたのね。

そうそう、当たっても死にゃしない。
砕けるわけでもないんだから、思い切り楽しめばいいの。

チーム瀬戸一家…関西で1・2を争うって?
ふーん。

!ウリ坊だ、食うのそれ?
…ボタンって名付けて飼ってもいいかもよー。

あーん?また分からん悪夢を見やがって。
そろそろこういうの、止めていただきたいんだけど。
鬱陶しい。

水着をフラッグの代わりにー!?
…何て事を…。

………やる気があるのはいいが、ちと突っ走り過ぎてるか?
これはこれで問題なんだよなぁ。

…勝つには勝ったが、懸念は払拭されてない。
まぁ遠からずそのらが問題提起するだろ。


戦姫絶唱シンフォギアG

…本末転倒じゃんか、アンタたち。
犠牲を何とも思わない連中の作る世界なんて願い下げだ。

!いかん、響がいつぞやの暴走モードに。
腕を復元!!?いや、エネルギーをそう固定した…?

ネフィリムの心臓をぶち抜き、その上で止めを刺した。
とんでもない戦闘力…ふん、ウェルは逃げ出したか。

暴走収束…左腕も治ってる。
どういう原理だろ。

んー?ナスターシャ教授、そのまま死んでくれてもいいがな。

………そうか、あの怪我の後、そんな期間が。
響が望んでああなったわけじゃないのに。
?これは…瘡蓋ではなく、どう見てもガングニールの欠片。

!!ガングニールの侵食が進んで、生体と溶け合ってる…。
響は遠からず死ぬ事になる?
そういう事は、本人にもきちんと知らせるべきだと思うんだが。
…ええい不器用なやっちゃ、翼め。

っネフィリムの心臓…くそ、あの時に潰してれば。

うあー早くもウェルと再会しちまった、友達の面前で戦い開始。
翼の下手な心遣いは役に立たんかったなぁ。
…直感か無意識か分からんけど、自分に起こってる事を分かってる…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]