忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29542953295229512950* 2949* 29482947294629452944 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

!珠が出た、仁の体内にあったとはね。
…死にはせなんだようで、元気なこった。

せめて食事くらいさせてあげたらいいのに。
蒼も気の短い事よ。

!仁に翼が…でもさすがに即興で飛行はできないか。
と、思いきや………覚醒早っ。

雨を降らせるって…妖刀の範疇を超えてないか?

へえ?蒼に仲間(?)がいたとは驚きだ。
珠を欲しがる悪そうな雰囲気のシスター…。
葉月の脱け殻を確保して、何に使う気なんだか。

いずれにせよ、これで8個の珠が出揃った。
全部が一ヶ所に集まった時、何が起こるかな。


げんしけん 二代目

相変わらず斑目は困ったヤツ…ま、過去を乗り越えるのは早い方がいい。
神永先輩に雄一郎兄貴か、そういやいた気もするわ。

あー咲さんだ、相変わらず神出鬼没な人。


進撃の巨人

ミカサの執念とリヴァイの戦闘力、エレン奪還に足りるかな?

!!リヴァイが負傷したものの、頬を斬り裂いて救出に成功。
あの強敵を相手によくやった…と言いたいが。
犠牲があまりにも大きすぎた、喜ぶには状況がキツすぎる。
っ涙…??

奇行種!?…愚かな、態々脅威を引き連れてきやがった。
エルヴィン団長がどうして心を凍てつかせてると思ってる。
時には非情な判断も必要。

ええーまたエレン囚われの身になっちまうの?
勘弁して欲しいんだけど。


魔界王子 devils and realist

文化祭?定番過ぎてまったく新鮮さが無い…。
多少は趣向を凝らしてるようだけど。

…神魔入り乱れた素敵な混沌になってきてるな、ストラドフォード校。

えっこの紳士がバフォメット?
これは驚き…ほお、こっちは羊ですか。
レオナールね、シトリーにも執事がいたとは。

料理対決?
魔界の闘争はどこへ行ったんだか…わーリアクション凄。

優勝はカミオ?
ウイリアムはあれだけ頑張ったのに、お気の毒なこと。

!バアルベリトが動くようだ。


サーバント×サービス

ちょっと通りすがるような場所じゃないと思うんだが…千早さん。
ほお?意を決してカミングアウトしに来たの。

まずは物で釣るんかい…て、どんだけケーキ買ってんですか。
………せっかく思い切って言ったのに、勘違いしたまま寝ちまった。
で、二人とも寝たとこで彼氏帰宅。

…いや、大学行ってから公務員試験受けても別にいいでしょう。
金が無い場合は奨学金制度もあるんだからして。

あーまったくそうだね、普通は分かるよね。
ルーシーが鈍感過ぎるだけである。

!田中…なぜ三好さんに付き纏う、面倒くさいストーカーだ。
…後悔してる事を後悔させてしまって凄く後悔してる…ああややこしい。
あちこちで後悔のバーゲンセールやで。

待ち合わせ場所が区役所…なんて健全な。
動機が何であれ、そんな事してる女子高生はまずいまい。
図書館代わりに勉強でもするならまだしも。

どこへ行っても長谷部がいる…と。
困ったサボリ屋だ。
!いきなり体のサイズを聞かれりゃ、そら逃げるわ。

!!遂に塔子が縫い包みと話す職員の皆さんを目撃。
えれぇ勘違いしちまった、どうやってフォローしたらいいかね娘さん。

!!!真実がバレた、そして開き直った課長である。
…塔子はやっぱしいい子だと思うね。うん。

いやいやいや、そんな一瞬で変わったら丸分かりでしょうに。
緑色のウサギかー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]