忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29562955295429532952* 2951* 29502949294829472946 >  >>

Free!

えっここで過去編突入?

昔は随分と気さくな子だったんだね、凛。

おっ笹部殿、よくコーチを引き受けてくれたね。
仕事の方はいいのかしらん。

怜が不機嫌だ…ああ、なるほど。
昔話に加われないからなぁ、無理もなかろ。

!!遂に天方先生の謎が解けた。
まさかグラビアアイドルだったとは、道理で話したがらないわけだ。

………オーストラリアで、凛の身に一体何が起こったのか。
それが分からない事にはなんともならんな。

!怜が凛の所に押し掛けた。
ま、気持ちは分からんでも無い。


義風堂々!!兼続と慶次

大悪党ねぇ、真偽はともかく利休に言われたくはない。

引見…へえー、初めて聞く言葉だ。
勉強になる。

秀吉が忍の技を身に付けた山の民だって…?
姿形ではなく、その生き様と強さが猿だってか。
ううむ、そうするとBASARAのゴリラもそれほど間違っちゃおらんのかな?
胡桃を素手で割ってやがる。

!なんつー髷だ、秀吉の反応が楽しみぞ。


とある科学の超電磁砲S

妹達の事がある以上、笑い飛ばす事は出来ないわな。
…人体を構成する蛋白質が自然のものではない…しかも。
新陳代謝を行う度に毒素が体内に排出され、間もなく死に至る。
命を繋ぎ止めてるのは彼女の持つ飴。
フェブリを探してる連中が製作者なのか、それとも利用価値を見出してるだけか。
いずれにせよ、看過なぞ出来んよなー。

!10032号かしら、どしたの?
…フェブリと喋ったのか、しかも姉がいるって?
そいつは興味深い。
おまけに知識は学習装置によるもので、それは布束が造ったもの。
ふーむ………製作者かな、言動からしても。

全てを一人で抱え込もうとするのは、美琴の悪い癖だ。
妹達の事で少しは学んだろうに…ほれほれ、光子も言ってんぞ。
!少しは成長したようだ。

もちろんいますとも、学園都市の闇は根深いぞ。
「グループ」「スクール」「メンバー」「アイテム」「ブロック」。
そして最高機密「ドラゴン」…ま、これは組織じゃないが。
レベル5が二人もいる上に統括理事会も関わってる、尋常じゃない相手である。

フェブリはバックアップ?
という事は、彼女の言う「姉」が本命って事だな。

!!飴の量からして、フェブリの命はあと丸三日…。
あまり悠長にしてる時間はなさそうだ。
おお、そういやアレイスターとも繋がりがあるもんな、アンタ。
それで?誰を紹介してくれんの。

テレスティーナ=木原=ライフライン…!!
何気に原作でも名前だけ出てきたよな、円周の思考パターンに含まれてた。
やっぱ木原一族も関与してるのかねー。


NARUTO 疾風伝

尾獣数え歌ぁ?
しょーもな、まさかCD化したりすんの?

汗…間違いなく、汗である。
雨だと思いたいだけだ、分かってるだろオビト。

いのいちも無茶するよな…中々の覚悟。
本部の連中の命はあと少し、最善を尽くしてくれい。

サスケ…うーん、台詞が無い。
次回へ持ち越しか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]