忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29572956295529542953* 2952* 29512950294929482947 >  >>

銀河機功隊マジェスティックプリンス

…やはり近距離からの実体弾射撃しかなさそうだ。
玉砕覚悟で特攻する以外に無いかも。

!ジアートが動く、イズルを引っ張り出す気か。
まずいなぁ、一人くらい死にかねんぞ。

ウルガル最強の将、ドルガナ…。
道理で他の幹部たちより貫禄があるはずだ。

やっぱイズルが出ることになったか、ジアートは喜ぶだろうが。
ところでテオーリアさん?貴方は出撃しないの?

………援軍か、数だけは中々のもんだけど、頼りになるだろうか?
!ちょっと厳しいかも…。

!!!やっと出てきたかい、テオーリア様。
ウルガル軍の援軍が出てきたタイミングで、とはね。
さて、ウルガルの皆さんは呼びかけに応じるかな?

戦いは止まらんな…ありゃ、ストラグルレーザーまで消滅するなんて。
っスターローズをぶつける…!?


銀の匙 Silver Spoon

初心に帰るって大事だよな。

…は?あの話のどこを聞いたら、そういう勘違いができるんだ。
八軒がはっきり言わないせいもあるんだろうが…ああ、そういうこと。
常盤がアホだってことが改めて良く分かったよ。

いよいよ出荷の時か、豚丼。
………ほお?肉になった豚丼をしっかり食ってやるというのか。
「飼う」ではなく「買う」、と。
あの金の使い道としてはまあまあだ。

肉の熟成期間の話から、有機化学の授業になってしまった。
でもこういう流れだと覚えやすいかも。

!仕入れた豚が肉になるまでの映像ビデオ…なんつータイミングだ。
でも今の八軒は見ておくべきだろう。
…確かにな、これで参ってるようでは獣医にはなれまい。

おっ豚丼が届いた…50kgの豚肉か。
教わりながら自分の手で全てベーコンに仕立て上げた。
ん、対価はきちんと貰っておくべきである。

いい匂いに釣られてゾロゾロと…さすが育ち盛りの高校生。
炊き立てご飯に山のように豚丼の肉を盛り、ひたすら美味しく食いまくる。
いーなぁ羨ましい。


犬とハサミはつかいよう

円香のカレーだと…ああ、やはり鮪喰で造るのか。
霧姫はそういうの口にするとは思えんで、頑張れ和人。
!逃げたんかい、後が怖そうだな。

忍と紅葉の本の買い占め…マキシがまた何か企んでんのか?
そういや冒頭で思わせぶりな場面があったが。

こちらも冒頭にいた物騒なメイド…おっ。
霧姫と交戦状態に入った。

なんだい、買占めは自分の本の横に並ぶ二人の本が邪魔だっただけか。
は?九連訪塔執筆戦??
………出来そこないの外道魔像かと思った。

!!このメイド、姫萩紅葉に仕えてるんかい。
…車椅子のこの人がそうなんかね。

あらま、勝負がうやむやになった。アホらし。

円香が高校に受かったか。
それはおめでたいんだが…カレーが悪い方にパワーアップしている。
虹色とかキモすぎ、死ぬなよ和人。


幻影ヲ駆ケル太陽

やれやれ、まんまとダエモニア化しちまって。
殺らなきゃ殺られんぜ、あかり。

!せいらが噛まれた…この刻印はなんでしょ。
無意味ってことはあり得ないはず。

ふうん?能力が消えちゃったのか。
…場合によっては、このままの方がいいんじゃね?

上部組織レグザリオ…未だに名前しか出て来ないのは妙な話だ。
そいつらに戦闘能力は無いのか?命令するだけかよ。

予算が減らされてる?この危急の時に?
何のための組織だか分かりゃしない、世界が滅んでも構わんってことか。

一般人にセフィロ・フィオーレを襲わせるって…こういう話、好きじゃないんだけど。
あんまり必要以上に追い込まないでよ。


ステラ女学院高等科C3部

凛と組んでやるの…?
あ、駄目だ、急速に見る気が失せてきた。

その通りだ、放っておけ。
いつの間にか寮も出てたようだし、もう救いようがない。
衛生兵「なんか」?はっ、思い上がりやがって。

…凛はそのらを嫌ってるけど、ここにも最低限の楽しみはある。
だから部員たちも彼女に付いていってるんだな。
ゲームを楽しむ事の出来ない奴に参加する資格はない。

チームワークを無視し、負傷した仲間も放って…話にならん。
よしよし、よく言ってくれた凛。
自分のことしか考えてないジコチューに仲間など出来るものか。
かくしてゆらはまた孤独に戻るのであった。


戦姫絶唱シンフォギアG

調は二課の保護下に入り、未来は後遺症も無く快復。
響もあの光のおかげで全快出来たし、翼も無事みたいだ。
後はクリスか…。

クリスはフィーネに参入したか。
まあ翼が生きてる以上、彼女の内心は察しが付く。
無茶ばかりするんだから。

っこれだから狂科学者ってヤツは。
しかしこんなクズの本心に、これまで気付かなかった間抜けぶりは無いわ。
あれだけ躊躇なく無関係の人を殺すヤツが、世界の人々を救うなど有り得ん。
世間知らずにも程があるぞ、マリア・カデンツァヴナ・イヴ。

調に出撃要請?ま、いいんじゃないの。
…響も付いてったか。

翼とクリス、調と切歌、そして響。
高笑いするウェル、月の落下を防ごうとするナスターシャとマリア。
最終局面だな、そろそろこれも終わるか。


ブラッドラッド

!?画面が乱れてる、なんだこれ。
さすがに最終回でこれは困る、今夜のBS11をもう一度録ってみよう。

ええい全く、これだから13日の金曜日は嫌いなんだ。

…よし、ちゃんと録れてる。
これで安心して観られる、やれやれ。

ハイドラ空間の主?
…ああ、ベルたちの親父さんかぁ。
ところでスタズ、縄張りがヤバいっすよ。

………ブラッズと知り合いかね、親父さん。
とりあえず、冬実の父親との不思議な関係は理解した。
この人(?)の言葉には真摯に応えなきゃなるまい。

まースタズと趣味の合いそうな親父さんだ。
で、誓いの呪い草団子で二つの事を約束。
連れ出す時と血を吸う時、必ず承諾を得ること、か。

ブラッズがゴイルの手を逃れたか、さすが。
縄張りの方もデクと吉田が頑張ったし。
あとはスタズと冬実だな、ベルたちの両親も含めてだけど。

!スタズたちの父親…まさか、造ったの?
蘇生って線もあるけど、うーむ。

ええー誓いの一つを守ったとこでお終い?
とはいえ原作がまだ続いてるから、変なオリジナルで無理に終わらせるよりゃマシか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]