忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29582957295629552954* 2953* 29522951295029492948 >  >>

神のみぞ知るセカイ 女神篇

歩美の方はそれでよくても、桂馬的にはそうはいかん。
女神をきちんと覚醒させないと、下手すりゃ世界が滅ぶ。

!ヴィンテージが出て来てる、非常にヤバい。
こうなったら多少の無理を通してでも…く、遅かった。
女神内包者候補がみんな捕獲され…おや。
ハクアじゃないの、どうやって牢獄から?

なるほど、ドクロウ室長が…何にせよ、良かった。
とにかく攻略の続きだ、歩美の中のメルクリウスを…っ。
ノーらの協力も得られるようだ、ありがたい。

!天理とディアナは無事だったか、どうやらエルシィも無事っぽい。
人間界に旧地獄が顕現するのが明日!?
大ピンチじゃないか、もう手段を選んでなどいられんぞ。
今晩中に歩美を攻略しないとアウト。


たまゆら~もあぐれっしぶ~

わたしたち展・二年…ですか、成功するといいねぇ。
受験を控えたかなえ先輩のためにも。
彼女が参加できるのは、当日の大晦日が最後か。

今回のこまちの写真は、のりえの面白ショット集かい。
ライバル心丸出しやのー。

腹が減っては戦は出来ぬ。
こういう時の差し入れは正に天の助けである。

!こんなに多くの人たちが…こりゃ頑張った甲斐もあるというもの。
昨年の成功が下地になってるのは当然だけど、それでもやっぱり嬉しいわ。

楽しい時はすぐに終わってしまう。
しかし最近、もう一つ時間が早く過ぎる場合がある事に気付いた。
それは作業がちっとも捗らず焦燥感いっぱいの時っ。
前者とは気分がまるで正反対、参るわーホンマに。

浜辺で初日の出…は、いいけども。
寝たらヤバい程の冷気はちょっと。
え、鉛筆の匂い…?うーん、そういや最近は嗅いでないな。
どんなだったっけ。

さー新しい一年だな。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

あの鍵が学園中どこでも入れる…マスターキー…?

む…まあずっといなかったんだからな、疑われても仕方ないが。
どう釈明する、響子。

………マスターキーがあれば、自室の鍵が無くても入れる。
だから彼女が嘘を吐いてるのは間違いないが…む、確かにおかしい。
被害者の身元がはっきりしないまま、裁判が開かれるなんて。

誠がクロで決まり!?
しかもオシオキ開始って、ちょっと待って。
本当にこれが正しいのか、何かおかしいぞ。

!今のはアルターエゴ…誠は処刑されずゴミ処理場へ送られた。
モノクマが何を企んでるのか知らんが、そう簡単にはいかせんぞ。

おおう、響子じゃないか。
一体どうやってきたのか分からんが、助かる。

何だと?本当は誠が死ぬはずだった………は、なるほど。
けどそうなると、もう一歩で黒幕を追い込めるって事だな。
負けるわけにはいかない。

超高校級の…探偵…そうか、それで記憶を奪われてたと。
学園長の娘!!?…霧切響子…頼もしいな。

次の学級裁判が、事実上の最終決戦になる。
モノクマも覚悟を決めたようだ、互いの希望と絶望を賭けたラストバトル。

!とうとう認めたな、16人いた事を。
…「往生せえや」の前、なんて言った?
よく聞こえなかったんだけど。


宇宙兄弟

さー元自動車開発者のプレゼンを見せて頂戴、大いに参考にさせてもらうで。
リーダーは全く頼りにならんから…ええい、本当に頼りにならん。

フロントガラスにナビを投影し、架空の道路を映し出す…それは面白い。
おまけにタダ同然の金で日本の自動車技術を借りられる。
これなら室長も簡単には文句を言えないはず。

スカイカー…いいな、ドラゴンボールの世界を思い出す。
大事だと思う、そういう発想力は。
だから自然と人が集まるし、ついてもくる。

さあ、室長の反応やいかに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]