忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52945293529252915290* 5289* 52885287528652855284 >  >>

ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.44 番外編

「この町には破れない布がある」

ベラミーが麦わらの海賊旗を描いてる・・・どうしてまた。
破れない布ってのは何の事?

馬のSMILE、真打ちのスピード・・・女か。
ジンラミーもだったが、結構女性もいるんだな。

頭山盗賊団の頭、酒天丸・・・ふむ、何者かね。
!ホールデムの後ろ盾がジャックだと。
・・・ふん、もう戻ってやがったのか。

!ホーキンスはローが止めるか。
うーん、まあやってみて。

!今の一瞬で・・・え、ルフィはまあギア・セカンドかなと思うが。
ゾロまで・・・剃でも会得してんの?

おう、ホールデムぶっ飛ばした。
玉がペンチで引っ張られた等と聞けば、怒るのは当然だな。


銀魂

む?・・・何だ、抗議でも来たんかね。
まあ字が完全に同じって事で、槍玉にあげられちゃったかな。

・・・・・・いやいや、お通ちゃん。
ここまで来て何でテニプリ!?
おう、まず銀さんからツッコミ入った。

・・・そういや、テニプリの最終回ってそんな風だったな。
銀魂で出来るわけねーだろ。

ジャンプGIGAで続きをねぇ・・・やれやれ、やっぱり終われなかったか。
そうなると後はコミックスが出るまで待ちですな。
銀魂のためだけに別の雑誌買うとか、無いんで。


呪術廻戦

・・・いきなり変えられちまったか、順平。
これじゃ母親の仇は討てそうにないな。


ブラック・クローバー

・・・そうか、金色の夜明け団はリヒトが牛耳っていたも同然。
エルフを内に秘めた人間ばかりを採用していたわけだ。

!ジャック・ザ・リッパー、この人は乗っ取られてなかったか。
どっかの裏切り者よりよほど頼もしい。


約束のネバーランド

・・・やっと希望が見つかったところで、敵が来やがった。


食戟のソーマ

いやいや、おいコラ。
えりなの不在に誰も気付かんとか、ちょっと勘弁してほしいんだけれど!?
正直、今は試験結果なんかどうでもいいよ!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]