忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52965295529452935292* 5291* 52905289528852875286 >  >>

つくもがみ貸します

いやいや、探せなかったで済ませんな。
引き続き探し続けるべきでしょうに。

他にも探してる輩が?
だったら尚更だろうが。

む?・・・この男、何でその話を知ってる。
関係者かしら。

・・・・・・先の男は佐太郎の弟だったか。
しかしデカい実家だこと。

・・・これだけ動いておいて、進展無しって・・・。


進撃の巨人

つくづく傍迷惑な男だよ、まったくもう。

・・・そうか、エレンの特性は通じなかったか。
なら後は力ずくで殺るしかないね。

せっかく穏便に事を済ませようってのに、このアホどもは。
クーデター直後で信用が無いのは分からんでもないが、あまりにも愚物過ぎる。
かといってありのままを知らせると絶対パニックだしなぁ。

やっと自身の不甲斐なさを自覚したかい、エレン。
正直今更感が半端無いが・・・これで少しはマシになるだろうか?

あー壁に到達しちまった、結局パニックになっちまったな。
さて、撃退する術はあるのか?

・・・素晴らしい、見事に体内から吹っ飛ばしたもんだ。

?誰だ・・・・・・ああ、ケニーかい。
さすがに年貢の納め時かな・・・っ巨人薬!?


銀魂.

天元・・・もとい、星芒教の連中が襲ってきたな。
あ、高杉しばらくぶり。

ポートピア殺人事件ね、高杉も少しだけ昔に戻ってる感じがして良い。
犯人はヤスってもう知ってんのかな?

・・・高杉、残念だがそれ偽物。
銀さんも意外に周到だよん。

やっと神楽が元に戻ったか、・・・まあ定春は戻らなかったが。
神楽と神威は変わりまくったよな、間違いなく。

出たー、虚の心臓。
・・・そういやこれ、最新ではどうなってんだっけ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]