忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25232522252125202519* 2518* 25172516251525142513 >  >>

貧乏神が!

…鳥肌モンだ、しかも記憶はちゃんと有るトコがまた…。
こうなるから風呂に入らんという事か。
………うむ、大方読み通り。

っDEATH NOTEキター!
うーん懐かしい、しかも結構長かった。

!…ずっと疑ってたからな、こうなる事はなんとなく分かったが。
ん、一応は穏便に済んだか。

!!ゴミに塗れた事で熊谷が元に戻ったっ。
こうなった以上、紅葉もそう遠くない内に戻るだろう。
…お別れの言葉の後、自分から元に…?


超訳百人一首 うた恋い。

イセエビ怪人?イカ娘がカブリ付きそうじゃなイカ。

藤原道雅に、当子内親王…そうか、悲恋の二人だったんだな。
よりによって三条院の怒りを買ってしまった…。

百人一首、第63番。

今はただ 思ひたえなむ とばかりを 人づてならで いふよしもがな

退位後に眼病を患ってようやく…もう、遅いけど。
出家なさいますか、娘と共に。

百人一首、第68番。

心にも あらでうき世に ながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな


じょしらく

楽屋で書き割使ってリゾート気分…いと空し。

スク水はね、私的な意見を言わせてもらえば特に興味ない。
制服は…まあその、ノーコメントで。

武蔵境駅?ええと、何線だ?
ただでさえ東京には滅多に行かんからな、東京ローカルは分からん。

すきっぷ通り、独歩通り、油蕎麦…初めて聞く単語ばかり。
………今回は武蔵境の観光所?巡りか。
!ほほお…このアニメの制作会社があったのかい。

Amazonにはホント、大いに助けられてるんだよな。
おっと来たね、巨大ツリー。
…密林での戦いがやけに細かくなってんな。


黒子のバスケ

黄瀬による青峰の模倣…か。
無論この時点でもかなりのレベルだった、さすがキセキの世代。
「これまでの」青峰の模倣は成功したんだからな。
でもまだ足りない、青峰の本領はここから。


ゆるゆり♪♪

あーあ、最後はアッカリ~ンすら言えなんだ。

蛇の玩具か…結局、一番驚いたのは京子でしたな。
あれ、ピンポン玉の玩具が無い?

文化祭ぃ?…ごらく部・生徒会・西垣先生・千鶴で白雪姫か。
始めっからグダグダ感満載ですな。

!先生、済し崩しの意味、間違ってますよ。

…何この展開…また最終回であかり死んだ事にされてしまった。
!!主役っぽい、今のは主役っぽかったぞあかり。
最後の最後で面目躍如………お?

おいおい、投げっ放しかい。
あのあと吹っ飛んだかどうかだけでも分かんないだろうか…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]