忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25272526252525242523* 2522* 25212520251925182517 >  >>

NARUTO

…偶然か、オビトが命を拾ったのは。
たまたまあの後、マダラの地下通路に落ちたから助けられた。
外道魔像から得られるエネルギーで、辛うじて生きているマダラに。

!!潰れた半身は柱間の人造体で…ゼツのような身体ってことか。

マダラ本来の眼は他の者に預けられている…?
オビトはまだ味方になってない、誰だ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.8

「よすぎるもの拾いすぎたヤリスギ准将」

ジンベエに放り出されてヤリスギに捕まったか、ザマないね。
どんな目に遭わされるやら。

…ひとまず退いたかサンジ、懸命だ。
あの一撃で脚に罅が入っちまってる、無理は禁物。
!たしぎはヴェルゴが偽物ってことで通す決心を固めた。

!!!遂に出てきやがったな、王下七武海海賊ドンキホーテ・ドフラミンゴっ。
ローを弟のように思って成長を見守ってきただと?
よく言う………自分を狙う復讐者をあしらいながら、普通に会話してやがる。
あ、いや、部下…みたいっすね。
…こいつらがドフラミンゴの一味…「若」か。
「ベビー5」「バッファロー」、そして本拠地「ドレスローザ」!
いやはや、遂に大物が表舞台に出てきたなァ。
しかしシーザーしか作れないSADってのは、なんなんだ?

おおー、遂にあの小型ドラゴンを倒したぞ。
ところで錦右衛門、竜が親の敵同然とは?
まさかリューマの関係者、とかじゃ…うーむ。

な…に…?
錦右衛門の息子、だよな。モモノスケって。
秘密の部屋に入ってしまって、小さい竜に変身した…??
冗談だろう、まさか…。


暗殺教室

ぶ…分身…のように見える高速移動か。
しかも26人分、マジ人間じゃねェな。
…訂正、27人だった。

この男が理事長…浅野、か。
わざわざ釘を刺しに来やがった、ご苦労なこって。
でも殺せんせーがこのまま終わるとは…思えんねえ。


黒子のバスケ

さも当然という勝利宣言…とても笑って済ませられない。
!高尾の方を封じに来た…鷹の目をものともせずに。
想定を超えてはいたが想像を超えていたわけではない、か。
頭も十二分にキレる、なんてやつだ。

…洛山86、秀徳70。
決着…!


べるぜバブ

………知ってたのか、毒の事。
ヘカドスもやる事はちゃんとやってやが…っ!?
まさかベヘモット当人が出てくるなんて。

…男鹿が勝った、のか?
ところで、次回から二人の過去に突入しそうなんですが。


トリコ

各人が出来うる限りの人員を募った、あとは小松次第。
タイランも出来る限りのことをしてくれてる。

!!見つけたのか、僅か10分で本当に。
千流の店の繊細食材の簡易調理法を確立したように…!

特殊調理食材をたった3分で完成せしめた、だと。
しかも…調理法は5分で発見し、残りは味を良くする検討を重ねてた…ははっ。
ユダをして天才と断言させたその才能、恐るべし。

…四天王が瀕死の重体…意識もあるかどうか。
だがしかし、腹が鳴った。
空腹は最高の調味料、のはず。


めだかボックス

五千年ぶり…?いったい、コイツは。

安心院なじみが唯一勝てなかった人間…人間だぁ!?
…不知火の里はこの男を封印するためのモノ…です、か。

っ人外たる彼女がこうもあっさりと両断されるなんて。
首を持って、いとも簡単に全力疾走するめだかを追い抜いた…!!


SKET DANCE

初対面では思い切りケンカしたのか。
やれやれ。

…彼の父親が起こしてしまったトラブルの解決に、自然と3人で協力した。
そして………スイッチの勇気ある一歩が踏み出される。


BLEACH

残火の太刀“南”“火火十万億死大葬陣”

流刃若火で灰となった躯たちを具現化し、ゾンビ兵と化す卍解。
滅茶苦茶だな、山本元柳斎重國護廷十三隊総隊長殿。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]