忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48374836483548344833* 4832* 48314830482948284827 >  >>

18if

女神イヴ?何だこの男、・・・ほう。
眠り姫病について、色々と詳しいじゃないか。

!今の男は何者だ。
思わせぶりな事を抜かしやがる。

・・・魔女になってた子の現実、全員確認済みか。
ちゃんとやる事やってんじゃん。

ああ?・・・ガキめ、自分の事だけなのは遥人の方だろう。
博士が白けるのも当然である。
魔女たちとの出会いを通して、少しは成長したかと思いきや・・・。

!胡散臭い演説男、博士を知ってやがった。

遥人が目覚めないのは、リリィがそうしてるから、だと。
・・・女神イヴが目覚めると、世界が終わる・・・??

まさかこの作品に、聖書の話が関わってくるとはな。
アダムとイヴ、か。

いやいや、さすがに悪しき存在とは言い過ぎだ。
一時的な夢への退避ならともかく、現実に目を背けていてはあの子たちのためにならん。
遥人のやってきた事は、決して間違ってない。

これまでの魔女たちが、イヴの所へ続く扉の楔・・・?
・・・思い出しても良く分からんが、とにかくリリィの望みはイヴの殺害か。
そうしないと世界が滅ぶ、と。

詳しいどころじゃない、リリィと同レベルの知識を持っている。
棘十字会とは一体・・・?

遥人の行為がイヴを怒らせてる?
・・・怒りで目覚めれば世界が滅ぶが、愛で目覚めれば世界が救われるってか。
世界中が眠り姫病に?冗談ではない、滅んだ方がまだマシだ。

棘十字会を信じるな?・・・連中が嫌いなだけ、か。

えっ元魔女の子たち全員?
まあ死んだ子は無理だろうが、いつの間にそんなネットワークが築かれてたんだ。

エヘイエぇ?変な名前。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]