忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48364835483448334832* 4831* 48304829482848274826 >  >>

カイトアンサ

中二病になるウィルス?
微妙過ぎる・・・命の危険は無いのね、平和だ。

あーはい、そういう事ね。
で、誰と・・・魁斗かよっ、何がズギュウウウウンだ。

あらら、杏茶が洗脳光線喰らっちゃった。
でも敵になるったって、あんまり脅威に思えんのだが。

!今度は解音の勤務先かい、しかも敵は社長。
・・・早速出てきたな、洗脳された杏茶。


最遊記RELOAD BLAST

全くその通り、どうせ知るなら早い方が良いに決まっている。
でないと当人もいざって時に覚悟できないでしょう。

・・・ぶっちゃけ、マイナスの波動なんてものは存在しない。
連中は妖怪たちを捕らえて人為的に弄ってんだからな。
となれば、悟浄の異変は時間経過による避け難いモノという事になる。

・・・・・・やれやれ、皆して鬱憤が溜まってんなぁ。
!ジープが怒った、無理もなかろう。
思い切り暴れて冷静になったかい、じゃあ改めて現状を見つめましょう。

戦うとなれば、今がその時だな。
暴走中の哪吒が来ちまった、放っておけば皆殺しにされる。
全く厄介な事。

・・・三蔵たちの所まで、地響きが。
早く行ってやってくれ、紗烙三蔵だけでは長くは保たん。
牛魔王をも討伐せしめた天界最強の闘神太子、手強いなんてものではない。

!やっと来たか、数人殺されたが遅れすぎなかっただけマシかね。
あの力に対抗するには悟空の真の力しかないのだが、はー厄介な事だよ。
まったく、とっとと吠登城に行って玉面公守始末してくれりゃあいいのに。


賭ケグルイ

・・・親族会議なのに、他の連中全員SOUND ONLYかい。
会長もそれで良かったんじゃなかろうか。

伊月が乗っかったことで、ギャンブル再開。
っもう全額賭けるとは、夢子の精神は本当にどうなってんだ。
・・・豆生田の野郎も受けやがるか。

おいおいおい、もうレイズ合戦になってんじゃん。
現在の賭け金、一体幾らになっている。

!!!豆生田の資産、50億超えてやがる・・・高校生の持つ額ではないな。
っ伊月の人生までも賭けるというのか、どこまでも・・・っ!!?
自ら生爪を剥いでまで、覚悟を見せるか皇伊月。
相当に痛いだろうに・・・ひぐらしの拷問や方治の七爪の罰を思い出す。

生徒会長が副会長に扮してたーーー!!?
ちょっと待って、では桃喰の実家にいる方が副会長・・・??
一体、いつから。

・・・豆生田も人生を賭けて、遂に場が整った。
選択権は豆生田に行き、強い方が上となって・・・さあ夢子の手は?

豆生田は8のスリーカード、夢子はJのスリーカード。
強い方が勝ちという事は、普通に夢子の勝ちである。
いやはや、迫真の演技だったな皇伊月。
彼女は最初から、本当に最初から演技をしていたのか。
・・・涙を流すほどに恐れてた生爪剥がしをしてまでも。

あらー豆生田が生徒会をクビになった。
ショックで頭髪が真っ白に・・・ちょっと気の毒かも。

楽しそうに語らってやがる、何なんだこの二人は。
・・・うん、本当に一体何のギャンブルをしようっての?


セントールの悩み

・・・要は末摘に、周囲が庇護欲にかられまくる特性があるわけね。

まあ当然だな、どんな野草にも名はあるしそれぞれ生態も違う。
それに未発見の植物も山ほどあるはずだし。

様々な立体を見ると、表面積だの体積だのといった数学問題を思い出してしまう。
公式だけで何とかなるのなら良いが、ややこしい条件づけされると非常に厄介。

尻尾を自在に操る訓練・・・ま、いいけれど。
フィクションでは今時、獣人なんてありふれているが。
衣服の尻尾出しについて、ここまで色々と考察するのは珍しい。

人の美醜は十人十色、各人の価値観によっても変わる。
ましてやこの世界では種族差まであるんだ、一概に決める事など不可能。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]