忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72267225722472237222* 7221* 72207219721872177216 >  >>
お嬢と番犬くん

いかにも少女漫画って感じだなー。

・・・ふうん、両親を喪って極道の祖父に引き取られたの。
で、時は流れて高校に受かったと。

ああうん、そこら辺はありがちな意識なんだな。
!?・・・・・・いや、さすがにこれは無理がある。
いくら高校が義務教育じゃないとはいえ。

・・・・・・・・・・・・・・・。
駄目だな、却下。こういうのは要らん。


デキる猫は今日も憂鬱

?・・・あ、ああ、あの時の猫。
ダイちゃんって名になったんだっけ。

諭吉に随分と憧れちゃってる感じだ。
アレの真似は相当に難しいと思うのだが。
!僅かだが二足歩行しよった。

!諭吉と優芽、公園でピクニック・・・か?
誰も気にしてないのが逆に気になるんだが。

・・・なるほど、それでゴマフ推しなのか。
じゃあ最初に作った食べ物がお握り、なのかしら。

アレアレって、よく分かるな諭吉。
長年連れ添った間柄のようだ。

!!どんだけ神経衰弱強いんだい、諭吉。
連続で完封勝利とは。
・・・あら、諭吉式脳トレが始まってしまった。
おっと料理にも影響したぞ。

!遂に白状・・・したのだが。
どうしてそんな解釈になるんだい、君たち。

飼い猫に卵焼きの作り方を教わる飼い主・・・あら。
まさか本当に目分量だったとは。
まあ猫だもんな、でもそれで毎回素晴らしい卵焼きが出来ている。
いちいち計らなくても、適量が分かってるプロなのかね。

この人が大家さんか。
彼のおかげで、諭吉はゴミの分別を覚えたんだな。
ついでに洗われて綺麗になったし。

・・・デカくなったのは、幸来の世話をしたいと願ったから?
それに料理の始まりは、やはりお握りだった模様。
だから偶然それを教えてくれたゴマフ推しとなった、と。

あー残念、終わってしまった。
かなり気楽に観られるアニメだったけれど・・・名残惜しいのぅ。
もし将来、2期があるなら必ず見るぞ。
といっても原作まで追う気には、今のところならないが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]