忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72277226722572247223* 7222* 72217220721972187217 >  >>
ラグナクリムゾン

おお、化け物を瞬時に凍結させた。
ヒエヒエの能力みたい。

あれ?小さいの一体に苦戦しとる。
さっきのは・・・未来、とかかしら。

銀武器で血を凍らせるか、太陽光で焼くか?
吸血鬼みたいだな。

ふうん、この子はそこまで強いのか。

ぬ・・・どこにでもこういうのはいるもんだな。
二番手だか何だか知らんが鬱陶しい。
しかし、呪われ野郎ってのは何の事だ。

!この男は・・・ふむ。
やはり未来の自分っぽい。
すると今のは、未来に起こり得る出来事なのか。

・・・なるほど、それで呪われ野郎。
ただ運が悪いだけなのか、本当に呼び寄せる何かがあるのか。

・・・悪夢の見過ぎで、夜もロクに寝られてないな。
未来の前に君がどうにかなっちゃうのでは。

これまで襲撃皆無だった町が壊滅?
何でまた。

!今度はこっちの町も襲われた、本当に何で急に。
・・・コイツが敵の頭か、人型を取れる竜って事かね。
っおやまあ子安さんじゃないの。

・・・へえ、こいつ上位竜なのか。
確かに二番手じゃ勝てそうにない。

あらー不意打ちしたのに全く歯が立たんとは。
これじゃ未来を変えれそうにない。

!未来の自分の強さを受け継いだ、のか。
銀気闘法・・・自身を銀武器とできるって凄いな。
む、記憶も引き継いだみたいね。
しかし竜を全て駆逐って、某エレンみたいな事を仰る。

・・・好んでいたケーキ屋が強盗に襲われ潰れてしまったから。
もういい国ごと滅ぼせ、って・・・ビッグ・マムみたいだな。

!これまた随分とあっさり・・・アイツ、断末魔すら上げれなんだか。

・・・未来の自分は、そのまま死んじゃったか。
で、アンタは何者かな。
仲間なのは確かみたいだが。

まるで別人か、そりゃそうだろう。
未来の自分の記憶が入っちゃったら当然だ。

!!今度は何だ、竜ではないようだが。
・・・森が襲ってくるって、そんな緑牛じゃあるまいし。
一難去ってまた一難、てとこ?寝てる場合じゃないぞ。

うーん・・・・・・何とも微妙。
とりあえずは保留かな、まだ決断しかねる。


ONE PIECE

さあ、長いエピローグの始まりだ。
しかし・・・うん、ヤマトにはできれば乗船して欲しかったが。
この国を放っておけぬのも確か。
それに、おでんの足跡を辿る事にもきっと意味はある。

キビキビの能力の有効期限は一ヶ月。
団子を食ったギフターズのその後、出来れば描いて欲しいな。

さあ、モモの助の出番だぞ。
長きに亘る暗い冬の終わりを、国中にしっかりと報せるのだ。

・・・墓標の黒炭の文字、やっぱ原作と同じくぼかされた状態か。
これを読み解いた人の観察力すげー。

お玉はスキヤキと出会い、エースにも会い、そしてルフィと出会った。
そういう巡り合わせに関する運は結構強いよな。

・・・そう、それで良い。
ようやく晴れて将軍となった、全てはここからだ。
ワノ国の名将軍の歴史は、ここから始まる。


実は俺、最強でした?

この期に及んでも、研究室に赴くのはハルトCか。
さすがに全部丸投げはマズい気がするんだがな。

イリスは酒にも弱いのか・・・本当に元魔王?
それっぽさが皆無なんだが。

・・・あー、このアホの件が残ってたか。
ハルトたち全員を抹殺しろって?はぁー・・・。
本体ハルト、ちゃんと見てたかね?

・・・建物全体が結界で包まれ、侵入は不可能。
そして現れる沢山の扉・・・完全におちょくってんな。
さて、お片付けの時間だ。

・・・おやまあ、追い詰められて魔獣と化しよった。
ドーピングコンソメスープみたいだな。

・・・・・・さすがにちょっとは驚かされたが。
シャルの気付きで割とあっさり倒せたな。
しかしあの技、ギルガメッシュの「王の財宝」みたいだったなぁ。

あら?アホが正気を失っちゃってら。
こりゃ再起不能だな、ザマを見ろ。

・・・シャルがマジで中二病に染まりつつあるな。
とはいえ、憶測自体は当たらずとも遠からずってのがなー。
はぁ?学園に潜入?

やれやれ、更につまらなくなりそうな感じで終わりよった。
おまけにあのアホの顛末も描かれず終いとは・・・はぁ。
もし2期があったとしても、これはもう要らん。


アンデッドガール・マーダーファルス

津軽たち、夜宴、そしてロイズ。
何とも面倒な三つ巴戦になったもんだ。

おっカイルを倒せた。
良い感じで横槍入れたな、津軽。

!驚いたな、ヴィクターが本拠地を教えてくれた。
ロンドンかぁ。

犯人はユッテ・・・しかも狼の棲家ではノラを名乗ってた。
更にホイレンドルフでは、ルイーゼに成り代わっていた・・・。
だが本当のルイーゼも一枚噛んでいたとなると、何てややこしい。

・・・そうか、動機そのものは至極単純。
母を追い詰め死に追いやった両村への復讐。
見事というほかないな。

!復讐は表向き、真の狙いは狼の棲家の娘たちを逃がす事。
ふむ・・・終着個体としての責務ってヤツかな?

え、いやそれ、掛け声とは・・・ってどんだけ響き渡ってんの。
知り合った連中全員に聞こえてんじゃんか。

残念、2期の話は無しか。
こういうのこそ続いたら良いのになぁ。
まあ原作ストックも少ないようだし、仕方ないか。


シャングリラ・フロンティア

~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

ええー・・・ラスボス倒す格好じゃねーだろ、それ。
覆面にパンツ一枚とか、どこの変態だ。

あれ、何でヒロイン?蹴り飛ばしたの。

・・・はぁ、クソゲーハンターですか。

へえ、蝶の標本が飾られた家とは珍しい。
!今飛んでたの、オオムラサキでは。
・・・蝶のみならず、カブトムシも飼ってんのかー。

なるほど、あのラスボスにはあの格好でしか挑めないの。
意味分からん仕様ですな。

・・・それで最後にヒロイン蹴っ飛ばしたのか。
道理ですな。

・・・・・・・・・・・・いや、限度ってモンがあるだろ。
攻撃を重視するのは当然だが、防御を疎かにしすぎ。
更に鳥面とか、悪目立ちし過ぎて顔隠す意味無い。
パンツ一枚ってだけでも相当なのに・・・全く共感できん。

は?いや、それクソゲー以前の問題だろ。
そんなバグだらけでは、単なる欠陥ゲームだ。
修正パッチすらも当てられないのだろうか。

・・・・・・うーん、一応保留してみても良いが。
これは要らない予感がする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]