忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25292528252725262525* 2524* 25232522252125202519 >  >>

薄桜鬼 黎明録

いよいよ、走狗の前で繕う事もできなくなったか。
先は短いね芹沢局長。
もっともその前に暗殺されちまうんだが。
因果応報、ちと好き勝手にやり過ぎたのだ。

暗殺前の歓待…は、いいけれど。
この人の事だ、薄々感づいているのでは…あ、やっぱり。
!おやおやまあまあ、貴女いつの間にそこまで彼に入れ込んだの。
貴女しかいない、一緒に死なせて、とはね。

…先に自ら彼女を斬ったか、芹沢さんらしい。
そして………「その時」が来た。
病死するより、武士として討ち死にする事を選んだわけだ。

!変若水を…やれやれ、不器用な人。
まだ僅かに鈍ってる「覚悟」を、迷いなく決めさせるために。
……………終わった、ひとまずは。
さて、あとはパターン通りどっか行ったアホの後始末。
おおう総司は殺る気充分、どうなるかな。

…斬らずに川へ突き落とした…ふーむ。
総司にしちゃあ随分と甘い事だ、武士の情けかしらん。

っは、しぶとい男だ井吹龍之介。
達者でなー…ほお、出立直後の千鶴と擦れ違いよった。
!髪切ったのか、少しはマシな風体になったじゃないの。

…最後まで全く好感の持てない主人公だったなー。
ゲームだと少しはマシだったりするんだろうか。


はぐれ勇者の鬼畜美学

!暁月の武器が砕け散った…むむう。
まあ信じる信じないはともかく、手はあるのか?
はぐれ勇者殿。

…単純な力と力のぶつかり合い。
で、邪竜真っ二つ。お疲れさん。

!先の戦いがコクーンの暇潰しにされとった。
…あと二機だとか約束の日だとか、ホントにゼーレみたいな連中。
ミハエル?…弟って、ひょっとしなくても暁月の事かしらん。

暁月たちはトップ成績でAクラス昇格っと。
…テロ組織・朱の黄昏…か。
色々と裏で動いてそうですね、厄介な事だ。

フィルの敗北が伝わり、ゼクス大将軍は失脚。
ただし同時に、どうやら魔族が暴れ出して被害が出てる模様。
!リスティ女王の呼び声でも聞こえたか、即座に察知しおった。
…やれやれ、こうなったらチーム全員でアレイザードへ行きますか。
!遥副会長と元春も一緒かい。

うーん、寧ろこれからの方が面白そうだ。
続きやるなら観てもいい。


輪廻のラグランジェ season2

輪廻が開いた事により、結晶化と崩壊が世界中に広がっていく。
ファロスの基地もいつまで保つか。

待つ事しかできない、歯痒いよな。
気持ちはよく分かる。
?オーナー、手伝えって何を。
配給でもするのかしらん。

!ディセルマイン、いつの間に機体の外に…ユリカノも傍に居る。
………一緒に出ようか、まどからしいな。
でも確かに、償いたいなら尚更戻るべきだろう。

っモイドめ、どこへ…フルーツ食しながら世界の終わりを眺める気か。
そうはいくかっての。

!!ジャージ部のテーマソングが…おお、空いっぱいに花が咲いた。
うむ、きちんとユリカノ達も連れて来たね。

なんだホントに配給かよ。
一人につき一食分しかないようだけど。

…へーえ、輪廻から戻ると若返るのか。
どうやら「開いた」人物限定のようだけど。

!モイドがジャージ部の歌で苦悩させられている。
間抜けな光景だ…なに?アレを輪廻と名付けたのはテメーだと…?
!!!光の粒子と化して消えてしまった、何故だ。
輪廻にでも飛ばされたとか?

まどかたちは揃って卒業したか。
ランがレ・ガリテの女王に…あ、ユリカノたちもいる。
ってジャージ着ちゃったー!?

ムギナミもムギナミで、ヴィラジュリオの後を継ぎ。
ジャージ部キッス支部長に…なんだそりゃあ。

鴨川とポリヘドロンのフリーパスぅ?
さっきは国連事務総長と話してたし、随分と活動範囲が広がったものよ。

んんー終わりは実にイイ感じ。
モイドの件がちっと消化不良だけど、まあいいや。


織田信奈の野望

罠か、まぁあからさまな挑発だったしね。
さてさて、このままだと織田軍全滅ですが。

!生きてたねー光秀…ん、さすがに半兵衛は分かってる。
やっぱりそういう事だったか。

おやおや、近衛前久が自ら火ィ放ちやがった。
どこまでも食えないヤツ、罪に相応しい罰を与えてやらんと。
濡れ衣で魔王などと言われてはたまらん。
…証人がいるし、大丈夫か。

斉藤義龍…しぶといねーホント。
うん?認めて信奈に道を譲った…何考えてんだ。
ああ、良晴は仕留めたから復讐は済んでるのか。

…お見事信奈、近衛前久をよく仕留めた。
そしてようやく駆け付ける良晴。
………最後は締まらんのぅ、やれやれ。

炎は雨乞いで消し、地元へ凱旋~。
戦いはこれからだ!だねーホント。
…なんか謎の姫大名がニヤっと笑ったぞ。
続き作るつもり満々か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]