忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25332532253125302529* 2528* 25272526252525242523 >  >>

ソードアート・オンライン

どうしたキリト、目が死んでるぞ。
!西田さん…へえ、このゲームの開発会社の。
釣り師、かー。

えっ主がいるの、あの湖。
釣れるだろうか。

…ちょっと見ぬ間に、随分ラブ度がアップしたもんだ。
デレまくりじゃんアスナ。

主釣りがなぜか一大イベントに。
………ふぉっ、見事に釣りあげて倒したぜい。
さすが攻略組栄え抜きの御夫婦。

!ヒースクリフから呼び出し…ちぃ、休暇は終わりか。
っおお…アスナ、そこまでキリトの事を。
聞いてる方が照れちまう、ムズガユイのぅ。

偵察隊が全滅!?
…それは確かに一大事、二人が行くしかないか。
逝ってしまわないように気を付けないと。
!大多数のプレイヤーの回線切断………そんな事が。
なるほど、少し得心がいった。

!クラインとエギル…おっとヒースクリフ団長まで。
文字通り総力戦だな、果たしてどうなるか。

!!!骨の巨大ムカデといったところか、しかも全身が武器。
始まって数分で犠牲者多数、倒せるのか!?


聖闘士星矢Ω

蒼摩とソニアまで闇の罠に?
…ほーう、この女がソニアとエデンの母親。
!ソニアにとっては養母か。

この人が蒼摩の父親…南十字星の白銀聖闘士。
アテナを崇める残存聖闘士たちのリーダー。

かくして二人の過去は交錯し、運命の日を迎える。
英語で言うとデスティニー。

…敗因は実力差ではなく、油断でしたか。
リーダーも不甲斐ない…でも、ソニアも心に傷を負った。
彼女もそれなりに葛藤を抱えてたんだな。

!よもや蒼摩がソニアを助けるとは。
まーこんなトコでライバルフラグ立てちゃって。

逆さのメデューサ像が出迎える、闇の遺跡…。
不気味な所だ。

…エデンが向き合うのは過去のアリアか。
そしてアリアは自分自身と、光牙は沙織さんと。
たまには闇を抱えてないヤツおらんのかねー。


宇宙兄弟

南波夫婦、日々人の家の到着。
相も変わらずのマイペース。

いよいよ六太の面接か…あ。
紫宇宙飛行士、しょーもない悪戯をしよって。
あの時に気付いたのは六太の他に、ケンジとせりかさん。
どうなるかな…あら、六太がトップか。なるほど。

!一日遅れの筋肉痛…どんだけバカなんだ、おまいは。
っ紫さんの悪戯が椅子破壊に繋がっちゃったー!!!
結果として、めぐさんが実際に経験したアクシデントと一緒だ(笑)
だからあながちフィクションとも言い切れぬー。

3日間のフロリダ観光の後、いよいよ日々人たちの打ち上げか。
まずは面接終了を祝う懇親会。

!?大事なのは面接後の今…だと。
つまり、この懇親会こそが真の面接って事か。
リラックスした状態、いわゆる素の姿を観察して決めるわけね。

!六太が吾妻さんに…声を、掛けた。
理事長が面白そうに見てやがる。


スマイルプリキュア!

ええー…これ時代劇?それとも怪談もの??
何にせよ、烏天狗が走ってたらダメでしょ。飛べや。

妖怪オールスターズDX…おいおい。
そういえば、プリキュアオールスターズは来年もやるのかな?

!五人がいきなり映画出演する事に…ノリいいなぁ。
あら、ポップも…つーかお前、人間にもなれるんかい。
耳と尻尾が残ってる辺り、パルミエ王国の皆さんほどじゃないが。

練習なしのぶっつけ本番だと?
ペロリポップ☆キャンディのCMの二の舞になりそう。
…ダメだ、こりゃ。

アカオーニが青鬼に会いに来る…はあ。
現実とフィクションの区別くらいつけようぜ。

…今更ながら、便利な設定だよなーコレ。
みんなバッドエナジーで落ち込んでるから、面前で変身しても気付かれん。
そういう意味では、Max Heartと似てなくもない。

!リモコンばりに動きを制御されては、ちょっとマズいね。
………水掛けたら壊れたか、妙なトコだけ現実的なんだから。

映画試写会開始…あ、ポップ…ん?
おいコラ、ポップとアカンベェしか映ってねーじゃん。
編集し過ぎだポップ、ってか監督達は何をしとった。


メタルファイト ベイブレード ZEROG

破山キラの設定してきた決闘場所は、荒野…のスタジアムか。
しかしあのパンク野郎、ハッキング技術で食ってけるんじゃね?
別にベイに拘らんでもさ。

ハッ、ZEROGスタジアムばかりで頑張ってたツケが早くも出て来たな。
タカオたちも銀河たちも、あらゆる場所でバトってきたってのに。
時にはスタジアムですらない時も多々あった。
こんな程度の事で卑怯とか言ってちゃ、程度が知れるというもの。

…多少は楽しませる事が出来たが、結局は完敗。
DLA?それが連中の組織名か。


トリコ

グルメDJのぽんこち…彼、今後出番あるだろうか。

あれ、ラーメン屋で飯草食って来ないのかよトリコ。
!!なんでぽんこちのこと知ってんだ、煩がって曲止めさせるのに。

サニーの相棒、マザースネークのクイン。
成長が楽しみだよねー。

モルス山脈到着、今後しばらくはここで奮闘しないとな。


ONE PIECE

…時間稼ぎの苦戦は程々にしといてよ?
ヤツがどれほど薬を得ようとも、ルフィには及ばないんだから。

群鮫を喰らっただとぉ!?
冗談じゃない、一発も喰らわんはずだぞ。

………やっとか、新魚人海賊団壊滅。
ようやく長いエピローグに入る。


だから僕は、Hができない。

…お役所仕事だな、ダルニアはどうも。
とっとと済ませて帰りたいと、そういう解釈でよろし?

!鎌が跳ね返って…ああ、グラムのせいか。
しかし融通の効かん女だ、男に嫌われるタイプやね。
自分の上司の暴走時には何もしなかったくせに。
とはいえさすがに強い、厄介なこった。
む?

…良介のメールがようやく届き、美菜のエナジーが発動。
正真正銘最後のチャンス、果たして活かせるでしょーか。

!…リサラ、場合が場合だけにしゃーないけども。
なんつーことを口走りやがる、規制ギリギリじゃなかろか。

!!良介も美菜に匹敵するエナジーを…ふふん。
ん、ダルニアが何か思いついたぞ。
…ライフジュエルですか、妙な事になったもんだ。

うっわー…良介の欲望が留まる所を知らない。
どこぞの生ける炎を思い出すじゃないか。

はーくだらん終わり方しよってからに。
まぁいいや、どうでも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]