忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25302529252825272526* 2525* 25242523252225212520 >  >>

戦国コレクション

…ああ、義元か。
ほうほう、信長には以前そんな風に負けたのかい。
ところでその怨敵、平和にお昼寝中なんですが。

秘密基地で通販を?いや、出来なくはないと思う。
コンビニ受け取りにすればいんじゃね?

あっ卜伝、何気にTV出演しとる。
…義元がオバサン化してるなー…大丈夫かね。

これはイカンと思った雪斎、小太郎と共に山へ追いやる。
…まぁ修業中の早雲は放っておいて。
………義元ってちょっと、いやかなりドジっ娘成分多いな。
しかしなぜここで釣りに目覚めるのか…江の島丼とか言い出すなよ?

「何事よ!?」いや、キミが何事よ小悪魔王。

沼の主ぃ??…ちょっと話の軸がズレてきてんな。
確か次で終わりでしょう、軌道修正できるのか?

釣りの極意は無心ですか…まあ真偽はさておいて。
…結局釣れはしなかったが、何か精神的なモノを貰ったようだ。
で、いよいよ信長に攻撃を掛ける!

………当の標的はくしゃみして三度寝に入るのであった。


カンピオーネ!

~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

!!ここは隔世…スサノオかいアンタ。
この邂逅、吉と出るか凶と出るか。

うわーお、アテナが変態っぽいマネを。
随分と誤解を招くような事を仰いますね。

!エリカがちょっと不利だ、強いな恵那は。
このままだとヤバいかも。

っマズい、力を吸われ………危ねえ、間一髪だったな護堂。
む、天叢雲劍が一端退いた。
とはいえ…エリカがヤバい、このままだと死ぬ。

世界中が闇に覆われていく…何が起こってる。
!アテナが動いたぞ。

………護堂の慟哭に、ウルスラグナが応えた。
遂に権能の全てを手にし…エリカにチカラを注ぎ込むっ。
うーん、エキサイティング&エロティック。

!?これは…アテナじゃない、な。
何者。

おっと天叢雲劍再び…しつこいね。
でも今のエリカは天下無敵、もう遅れは取らない。
…恵那を無事救出、と。

!!やっぱりアテナとは別人か。
メティス?ああ、いわゆるもう一人のアテナだったな。


エウレカセブンAO

そーいや日本軍と協同戦線張ってるんだっけ。
確かに妙な気分だ。

…フレアが社長業を正式に継いだか。
補佐はレベッカがやってるから心配ないな。

はぁーエレナはすっかり敵側か。
ま、アオがこうなるよりはマシだったと思おう。

あれ???ナルって実家に帰ってたの。
…ハンナママと接触しつつ、プラント建設反対デモに参加、か。

なんだぁ?ナカムラが酒に呑まれとる。
こいつも妙な立ち位置になったもんだ。

!マギーが異邦人、かもしれない…か。
おやエウレカ、貴女も色んなトコに現れますな。
…エレナの過去、一部思い違いがあった模様。

ナカムラが辞表を提出?どこへ行くつもりなのやら。

っち、バーストが起こった事で遂にアオとエレナが再会。
………そうか、エレナは異邦人なんかじゃなかったんだな。
それが受け入れられなくて…やれやれ。

!!トゥルース…本当にしつっこいなもー。


DOG DAYS’

ユニオン・フェスタ最終日…か。
シンクたちが帰るのはその二日後。

ん?確かに勇者のトレードみたいではあるが…レオ様、何を。
!!衣装までチェンジしちゃったのかい、七海もベッキーも可愛い可愛い。
そしてシンクは…勿論、女装ではありませぬ(笑)

パスティヤージュ地下の巨大迷宮、もとい宝物庫。
リコとノアを伴って………おやぁ?
クー様、トラップは止めてあるんじゃなかったっけ。
なんともはや、これほど無意味な大冒険もそうそうあるまい。

!ベッキーが気付いた、シンクたちも動く。
三人とも、もう少しだけ踏ん張ってちょうだい。

あやや、クー様がちょっとセンチ入っちゃった。
御心配召されるな、そういうのは作品的に前回でクリア済み。

!シンクとベッキー、救援に到着っ。
…素晴らしい、ベッキーの大人ヴァージョン美人である。
こうなったら七海もなってくんないかしら。

フェスタの締め、ミルヒのライブ。
もー大成功だね、文句無し。


SKET DANCE

まーな、安形に勉強は必要ない。
彼に必要なのは、シスコンと思い込みの改善。
人の話をちゃんと聞けバカ。

哲平もすっかりバスケ少年ですな。
ん?城ヶ崎………ふむ、そんな事もあったか。
でも結末に全然覚えが無い、どうなるんだっけ。

城ヶ崎がバスケ好きだった!?
あっれーそんな設定あったかしら、うーみゅ。

サーヤがボッスンに…ああ、そうか。
覚えてる、二人の時間はこれから始まるんだよな。
安形が妙に掻き回さなきゃ、もっといいんだが。

ヤンキー刑事のロケを学校で?
えっと、あったような…気はするんだが。
まぁどっちでもいいや、これのオリジナルは良質だから。

さー終わった終わった。
来週からは銀魂だ、まさか本当に復活するとは。
いや、寧ろ半年ずつくらい交代しながら続けたらどうよ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]