忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25352534253325322531* 2530* 25292528252725262525 >  >>

トリコ

…なるほど、毒雨のせいで全力が振るえないのか。
!やはり腹の虫はトリコかい。

ほおーう、ダメージの体外排出は自身の旨みを増してしまうと。
つまり四獣は、攻撃すればするほど美味しくなる特殊調理食材。
じゃあ是が非でも食わないとねえぇ。

!テリーたち相棒が時間を稼いでくれる。
その間に力を溜め、修行時代一度も成功しなった合体技を繰り出すっ。


黒子のバスケ

絶対負けてはならない、帝王の宿命。
立海大附属のテニス部もそんな事を言ってたような。

さあさあさあ、いよいよ始まる因縁の対決。
誠凛VS海常、始まるぞ。


NARUTO

やはりゼツ…でもまだ黒いのはいないな。
代わりに未来のトビを彷彿とさせるやつがいる。

!柱間の分身体は飲まず食わずで過ごせるのか。
そしてオビトも、そういう存在になってしまった。

!カカシとリンが霧隠れの忍に囲まれてピンチ…む。
トビみたいなやつが救出に向かうのを助けてくれるぅ………?
裏があるとしか思えないんだが。


暗殺教室

Eから這い上がるには、まず定期テストで学年50位以内に入る事。
そして元の担任が復帰を許可する事………確かに難度が高すぎる。
生徒たちがネガティヴになるのも無理はない。

…また一転して、随分なスパルタに打って出たもんだ。
全員がテストで50位以内に入れなければ、即座に校舎ごと潰して去ると来た。
崖から蹴落とされた子獅子たちは、果たして登ってこれるでしょうか。


銀魂

は?万事屋の宣伝ポスター?
…まともに上手くいくとは到底思えないんだけど…。

映画第二弾?
それは初耳、今度はどんな内容っすかね。

…マザーねぇ…あのゲーム、一作目で挫折したからほとんど知らないんだよな。
寧ろ続編出てたのかってくらい。

え、MAKIDAIって何?
うーん世情に疎いもんでさっぱり分からん。

………………ふう。
ま、グダグダで終わるのはいつもの事っすね。


めだかボックス

言彦が壊したモノは、生物非生物問わず絶対に治らないし直らない。
殺した者が生き返らないのは当然としても、理不尽にすぎるな。
これではいくらめだかでも…っ?

おやまぁ、王土じゃん。
なんだ、今度アニメにも出るから宣伝でも兼ねてんのか?


BLEACH

何だと?山じいの卍解は奪えない…??
………その力を解明して初めて、奪う事が出来るのか。
でも山じいは、これまで千年以上もその力を見せていない。
あげくにこれほどの力、すぐに容易く解明できるはずもない…。

残火の太刀“北”“天地灰尽”

終わった…最後は意外に呆気な…く……?
ちょっと待て、ユーハバッハに謝っただと。
じゃあなんだ、ヤツは部下を山じいの卍解を図る道具にしたって事か。
そのために自分そっくりの姿に仕立て上げて?
大した酷薄さだ、藍染と気の合う友人になれるんじゃないか。


SKET DANCE

小田倉…よもやコイツが、スイッチがクラスに馴染むきっかけを作るとは。
この分なら、もう大丈夫そうだ。

……………はぁ~~~~、やっと過去編が終わった。
まさか3ヶ月も掛かるとは。


べるぜバブ

数十年前に大魔王と交わした契約…が、あのティッシュかね。
なんとも大魔王らしいというか、なんというか。

?ベヘモットの魔力を受けきった事が、なんだってンだ。
なーんか伏線のような気がする。

お…おお…現役時代の男鹿の姉ちゃん…っ。
烈怒帝瑠初代総長、かっけー。
!この頃から男鹿は、ほぼ日常的にケンカしてたんか。
族同士の抗争に混じって。

古市が男鹿にケンカを…ふむ。
なんとなく、動機は察しがつくけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]