忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72297228722772267225* 7224* 72237222722172207219 >  >>
SHY

戦争が無くなった?そりゃ結構な事だが。
・・・数人の超人に齎されたって?
じゃあそいつらがいなくなったら、逆戻りだよね。
人を超えた者ではなく、人がやらなきゃダメだと思う。

極度の人見知りでコミュ障、しかもまだ成り立てかよ。
それで何で、そんな目立つ仕事を?

あ、ジェットコースターが・・・・・・・・・ああん?
いや、それだけの力があれば、もっと良い救助方法があるのでは?
これじゃマシンロボレスキューの方がずっとマシ。

!要救助者に重傷負わせちまったか。
・・・で、落ち込むと・・・勘弁してくれ。

・・・・・・・・・・・・うん、もういいや。
彼女が成長する前に堪忍袋が破裂しそうなので。
主人公が気に入らないと、話を追う気にもなれん。


鴨乃橋ロンの禁断推理

・・・課内で無能と笑われてるって・・・はぁ。
こんなんがメインキャラ・・・。

ふうん、それなりに推理力と観察力はあるのだな。
なのに何でこんなとこで腐ってんだ?

・・・・・・そんな安易に請け負っていいのかねぇ。
彼が自らを軟禁してた理由も聞かずに。

!・・・推理力はともかくとして。
現場の微細証拠がメチャクチャではないか。
現場の保全は捜査を行う上での大前提だろうが。

・・・なるほど、被害者はシャンプー台で溺死したのか。
目的は被害者の金品・・・動機自体は単純だな。

?・・・・・・・・・ええー。
今のが無意識の所業だって?
二重人格かよ、しかも強力な催眠暗示。
これがヤツの病気だってか。
普通に精神科医の領分じゃん・・・。

・・・推理自体は、確かに中々のものだったが。
パートナーがちと間抜けすぎる上に、気に入らん点が多々ある。
要らんな。


とあるおっさんのVRMMO活動記

・・・あくまでもソロで自分なりに楽しみたい、と。
良いんじゃないの、ゲームの楽しみ方は人それぞれ。
ウサギマフラーのシロだって、元々はそういう考えだったしな。

え、いきなり絡まれた。
こいつら、こんな真似してて恥ずかしくないのかな。
楽しむってのは、人に迷惑を掛けないのが大前提だろうに。
他人を見下さずにはおれないってか、くだらない。

調合か、シロも定期的によくやってるな。
・・・蹴り・・・シロの蹴撃スキルを思い出すのだが。
何だろう、類似点がちょくちょく・・・。
隠蔽ってのも隠密スキルと被るし。

ふうん、ゲーム内に元からある食い物はイマイチか。
!こりゃまた随分と美味なモンを作っちゃったようで。
料理革命はログホラを彷彿とさせるのぅ。

?・・・ええー、生産系スキルってそんなに人気無いの。
しかしさすがにいなさすぎだろう、世界には色んな人がいるんだから。
つーかNPCのポーションが品切れるって、意味分からんのだが。

あら、またコイツ・・・・・・・・・ええー。
そんな事も言われんと分からへんのか、とんだアホだな。

え、・・・ええー、ちょっと小突かれただけだよね?
幾らなんでも情けなくないか。
ベテランとはいかんでも、そこそこのプレイヤーかと思ってたのに。

・・・・・・PVPでほぼ一方的に倒せたのは良い。
単なる見掛け倒しだったというだけの事。
しかしシロと3バカのPVPに比べると、どうもスカッと感が足らんなぁ。

うーん・・・念のため、一回だけ保留してみるけれど。
これもあんまり要りそうにない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]