忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72317230722972287227* 7226* 72257224722372227221 >  >>
でこぼこ魔女の親子事情

?その言い方だと、アンタは人間じゃないのか。
魔女と人間は違うワケ?この世界。

・・・これまた随分と育ったモンだな。
今何歳?

16歳か・・・で、魔女の方は223歳かね。
なるほど、確かに人間とは違うらしい。

うわ、この見た目で駄々捏ねられると痛々し過ぎる。

随分とガタイの良い女将さんだね。
ここは強盗の心配はなさそうだ。

魔女子会・・・まあ、友人がいるのは良い事だな。

!箒に腰かけてる、良いじゃないか。
固定観念に縛られてないようで何より。

・・・人間だけれど魔女の素質有り、ただしマザコンかー。
まあ二人で暮らしてる限りは問題無い、かな。

・・・蛇はともかく、飼ってくれと言ってきた男3人て。
それ、絶対使い魔じゃない。

・・・度々召喚してたフェニックスが使い魔になった。
というか、ならされた。面倒臭い性格してんな。

ううーん・・・ちょっと判断しかねるなぁ。
とりあえず保留。


聖女の魔力は万能ですⅡ

おおう、ゾンビ犬?
・・・ここはアンデッドの巣窟みたいだな。
聖まで来てるなんて、よほど大事な任務なのかしら。

黒い沼・・・あー、そういやそんな話があったっけ。

コリンナ婆さんか、薄っすらとだが覚えてる。
随分と気に入られたもんだ。

今度は化粧品作るの?
・・・うん、またバカ売れしそうですなぁ。
容易に想像が付く。

フランツとオスカー・・・ほう、聖の商会を立ち上げる?
・・・・・・なるほど、委託ではもう厳しいか。

聖女の商会に手を出すバカはいないって?
ふーむ、どっかの雷の姫巫女を思い出すね。
しかも雑貨屋ミツハより繁盛しそう。

聖の内心なぞ、ホークはお見通しか(笑)
ちょっとしたデートだねこりゃ。

ほう、コーヒーとな。
しかし砂糖とミルクは無いようだが・・・ふむ。
どうやらブラックではないらしい。
そういう淹れ方もできる、という事なのかしら。
・・・イセスマでも冬夜が嬉しそうに飲んでたなぁ。
アイツはガチでブラックだったが。

この世界には稲が無いか、もしくは見つかってないらしい。
カタリナがすげー恋しがってたのを思い出す。
イセスマではイーシェンがあったおかげで普通に食えてたな。


ミギとダリ

・・・イルミネーション輝く雪の降る夜に殺された、か。
お気の毒に。

は?何で急に名作映画のタイトルを叫ぶんや。
・・・・・・いや、すぐ降りてきて返せば良いだろうに。
何で次まで預かる必要が??

・・・随分とあざとい真似してんじゃないの。
てか君、さっきまで2階にいたよね。

・・・オープニングからすると、二人いるって事みたいだな。
つまりは双子か。

やっぱりか、しかし人が一人入る箱には見えんのだが。
どんな態勢して入ってたんだか。

・・・いやいや、いやいやいや。
そこまで危険を冒して入れ替わる意味が分からん。
無理があり過ぎるだろ・・・。
情報共有が必要なのは分かるが、何を馬鹿な事してんの。
そんなでは、ちょっとした事で即座に露見しちまう。

・・・・・・・・・何このわざとらしい茶番。
しかも常に二人で行動する意味って何?
バレるリスクが高まるだけじゃないか。

いやいや、四つん這いになってどうする。
肩車するなら、屈むくらいでないと立ち上がれんだろう。
あんな体勢からでは若者でも難しいわい。

ああ、孤児院では普通に二人でいたの。
てか夫婦が孤児院を訪れた時、全く見掛けてないって不自然じゃね?

・・・いやいや、無理があり過ぎるから。
こんな大規模な事やってて誰の目にも付かんとか有り得ん。
いくらアニメだからったって限度があるわ。

・・・はぁ、いくら老夫婦が歳だとはいえ。
あんな露骨に色々やってて、気付かん方がどうかしとるわ。
申し訳ないがちっとも面白くない。
寧ろ苛立つばかりだ、これ以上見続けてもストレス増すだけ。
却下。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]