忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16321631163016291628* 1627* 16261625162416231622 >  >>

咎狗の血

…?
ゴメン、何言ってるのかさっぱり。
うーん、血の赤が目立つなぁ。

ストリートファイト…?

うおう襲撃…警察だと?
殺人の容疑者か、それにしても手荒い連中だ。
!ロクな証拠も無い決め付けかよ。

もう面会?早すぎないか…うわ、怪しい女。
無罪放免の可能性はほぼゼロだとぉ?
…トシマでイグラに参加すれば解放してやる、か。
良く分からんがそのための逮捕だろうな、手回しのいいこって。

トシマに入って僅かなうちに、早速絡まれた。
!ドーピングも辞さない連中か…おや、何か強そうなのが出現。
!!ボン刀…うわーチンピラ全員惨殺して行った。
彼が殺されなかったのは、気紛れ以外の何者でもないな。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

…夏休みの宿題か、当麻も大変だ。
手の掛かる居候もいるし。

?怪しげなオッサン出現…こいつもインデックス狙いか。
っ普通に入ってこんか、部屋を壊すなー!
…居なかったのは不幸中の幸いだが、部屋がメッチャメチャ。
おまけにファミレスでメニューを頭から被せられ。
そしてファミレスを襲撃されインデックスを攫われ。
破壊の弁償までさせられる事に…なんたる不幸。
ハヤテとタメ張れるかも。

ゴメン美琴、今は相手してる暇ないの。
後にしてくれ。

!!インデックスの中の魔道書…狙いは不死を得るための書。
単に一途に思う女性を助けたいために。
…やれやれ、彼が反作用で死ぬ前に、何とか当麻が間に合った。
そうね、幻想御手ならその人の呪いも解けるはず。

!久し振りの面々だな…火織さんと、元春だっけか。


荒川アンダー ザ ブリッジ2

っあの話まだ続いてたの!?
まんまアマゾネスかい!…ガ、ガリガリ様??
ゴメン、知らないっす。

…夢オチ、じゃないよな、多分。
ああ、信じてもらえてない挙句、憐れまれている。

え?ホントの秘宝が別にあるの?
ふーん…ところで、ボスって誰。

金星人のアジトを突き止めた?
何だか、またバカが増えそうな気配。
ってぶっ倒れてるしー!

ええ~…今、地球防衛軍とか言った…?

はい?…ニノさん、いつから変身ヒロインに?
困った、話がいつも以上に荒唐無稽に。
………ニノが来てお遊び終了、と。

…あのー…相手の口に魚介類突っ込むのが金星人の流儀なん?

!!ビリーは「鳩が豆鉄砲を喰らった顔」をさせる役かい。
行も大変だのー。


おとめ妖怪 ざくろ

柿の木が黄泉の国へ繋がっている?
初耳だな。

いいじゃないの、牛乳は体にいいんだぞ。
?何で蝋燭…いや、狐の好物なら油揚げとかだろう。
何を読んだんだ一体。

ホテル建設予定地に妖人が出るから、調べて欲しいと。
まぁ害が無いのであれば危険は無いかな?

!…嫌な男だ、ざくろでなくても腹立たしい。
少し痛い目に合わせてやれんものかな。

!まさか丸竜、雪洞と鬼灯を見分けられるの?
やるじゃない…っ件の妖怪か!?

………景が、まるっきり遊ばれている。
しかしこれ、まんま妖怪じゃねーの?

なるほど、自分の住処を壊されて…気の毒に。
………こういう連中が平気で人種差別とかやるんだよなぁ。

!花楯中尉…おお、できた人だ。
こういう人には長生きしていただきたいな。


伝説の勇者の伝説

何故に筏?
………的確な状況説明をありがとう、ライナ。
っと嵐だ、こりゃ大変。

…どうやら、全員がバラバラに漂着したようで。
あーあーフェリスがミルクに無い事無い事吹き込んでる。

はぃぃ!?ここはエリス家の領地だって。
てっきり無人島かと思ってたよ。

!本当に城内に暗殺者が潜んでいたか。
まぁ結果オーライ。

…ライナがいては、シオンが壊れてしまう…か。
弱味ってのは強味にもなりえるんだがなぁ。
で、そのナイフっぽいのは勇者の遺物かな?
どう考えてもよくなさそうな代物みたいだけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]