忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72427241724072397238* 7237* 72367235723372327234 >  >>
聖剣学院の魔剣使い

6年前?・・・リーセリアとレギーナの過去か。
・・・・・・ああ、両親を喪った時ね。

キミン・・・棄民、で良いみたいだな。
妙な言い方をする。

おっと、影の中に眷属がずっといたんか。
黒狼とメイド・・・ま、ただのメイドじゃあるまい。

・・・検問的なモンがあるんだな。
さて通れるかどうか・・・お?
いきなり引っ掛かったぞ。

・・・・・・魔力に反応したわけね、なるほど。
で、今後もずっと隠蔽してなきゃならんのかな?

?どうした、蘇生の悪影響かしら。

・・・また典型的な嫌味野郎が湧いたぞ。
しかも生徒を隷属させて喜んでるクズと来たもんだ。

!威圧だけで屈服させるとは、やるじゃないか。
だが・・・この分だと、また突っ掛かってきそうだな。

謎の魔力反応・・・発生源はレオニスだわなぁ。
やっぱ魔力隠蔽は常時必要っぽい。

枯渇?何がだ。
それがリーセリアの不調原因なのかな。

・・・いや、いくら相手が子供だからっつっても。
最低限タオルくらい巻いてきなよ。

あー・・・なるほど、枯渇ってのは血か。
吸血鬼になっちゃったから、血の摂取が必要なんだな。
でもレオニスの血で済むのなら、特に問題は無い・・・?
いや、リーセリアが受け入れられるかってのもあるか。
できれば面倒な葛藤とかは無しにして欲しいが。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

残念、弥彦がぐるぐる巻きになってない。

ん?前川、なんだって?
名前は前川宮内、のはずだが。

・・・いやいや、残念ながら剣心の相手にはならん。
江戸二十傑も今や昔の話よ。

ありゃ?剣心の過去についての言及が無い?
年齢の剣も無しかい。

・・・宮内・・・みやうち・・・くない・・・あ。
読み方を変えたって事か、でも何でだろう。

あれぇ?逆刃刀を見せないと言葉に説得力が・・・。
てか何で抜かないのかしら。

・・・立ち合いも竹刀から木刀になってる。
少し動き回るようになってるし、色々と違和感あるなぁ。

ああ、由太郎を縛り付けるのはやるんだ(笑)

兇賊ねぇ・・・ふん、ロクでもない狂言強盗だがな。
つくづく見下げ果てた野郎だ。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・・・無根拠の自信ですっかり傲慢になっちまってんな。
これは痛い目を見るパターンっぽい。

分身風船ガム、100円とは珍しく高めだね。

!分身を作ると、他人には違う顔で見えるようになるのか。
これなら確かにバレる心配は無いが・・・。

!替え玉受験なぞしおって、最っ低。

・・・二体目を作ろうとしたら、記憶喪失になってしまった。
さて、原因は?

なるほど、一体目を消さずにやろうとしたのが原因か。
この分だともう元には戻れんかもな。
しかしリスクに関する注意書きが裏側にあるとは、意地悪なこって。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]