忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72417240723972387237* 7236* 72357233723272347231 >  >>
私の押しは悪役令嬢。

・・・何で押し黙ってるのかな、レイ。

ふうん、この世界は二属性持ちですら希少なのか。
じゃあそれより上は夢物語って事なのかな。

・・・いかなる苦境においても諦めるな、か。
それはつまり、そういう状況があるって事だな。

うわあ、クレア付きメイド候補に自分を捻じ込みやがった。
しかもめっちゃ正直に全部ぶっちゃけとる。

?アーバイン・・・とは、誰の事だ。
親父殿の表情が変わったぞ。
・・・・・・すげえ、外務大臣を翻意させおった。
一体どんな話をしたのか。

・・・なるほど、ロッド王子の関心を引かないためだったか。
ワザと試験で的を外したのは。
だが結局、興味を持たれてしまったわけね。
そしてセインの好感度は絶賛急降下中と。

・・・レイは喋るたびに変態度合いが増していくな。
やれやれだ。

ふうん、縦ロールじゃなくなると雰囲気変わるね。
個人的にはこっちの方が好み。

・・・そんなもん、あるわけないわな。
レイほど裏表が無い輩も中々おるまいて。


婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

徹夜してそんなしょーもない事を書き連ねてたのか。
大いなる時間と労力の無駄ですな。

・・・何と言うか、天界にいた頃のガヴリールっぽい。

ん?どちらさんかな、この猫獣人さんは。
・・・配達員のミアハ、ですか。
!事情を察しながらも黙っててくれるのは有り難いな。

肝試しの対象にされてんのかい、アレン。
・・・まともな忠告しただけなのに逃げられるとは。
何気にちょっと傷付くかも。

?随分とでかい箱だな、何が入ってんだろ。
・・・サンドバッグ・・・ええと??

・・・なるほど、ストレス発散用品か。
しかしシャーロットに負の感情を抱かせるのは厳しそうだぞ。
そういう感情を知らんわけではないようだが・・・。

え、何でそうなる?
しかも魔法まで使って自分を殴らせよった。
・・・・・・ああ、まあ言いたい事は分かったよ。

!何だ、ちゃんと怒る事もできるじゃないの。
この分なら大丈夫かね。

・・・また誰か湧いたぞ、今度はどんな輩かな。


暴食のベルセルク

ラプラスが創造神?
・・・はあ、各人のスキルはギフトだってか。

虚弱スキルって意味分からんぞ、それ単なる虚弱体質だろ。
何の足しにもならんどころかマイナスではないか。

!あの攫われた子、孤児院の所属だったの。
身寄りが無いから楽って事なんだろうな、クズどもめ。

・・・救出に動くなら、もうちっと慎重になんなよ。
あっさりバレてんじゃん・・・。

!・・・グリードの助言もあって、何とか撃退できたな。
そして黒幕は、やはりあのクズ聖騎士か。

・・・そうだな、仮にも貴族家への初出勤でその服はマズい。
もちっとマシな服は持ってないの?

持ってたようだ、それとも買ったのか?
まあどっちでも良いが。

・・・さすがにハート家の使用人に、嫌がらせするようなのはおらんか。
少しずつ馴染み始めてるようだし、この分なら・・・む。
腹の虫が収まらんな、やはり定期的にスキルを食わねばならんのか。

・・・・・・なるほど、そういう事。
食えば食うほど抑えが効かなくなっていくとは、厄介極まるな。
そして飢餓が限界を超えると、自我を失って暴れ出す・・・うーん。
これ、一人で抱え込むには相当難しいのではないか。
せめてロキシーにくらい話しておくべきでは?

魔物の群れを大量に狩りまくって、ようやく収まったか。
こんなん毎度毎度やってらんないな。

・・・得られたステータス全部差し出して、グリードがパワーアップか。
代償がちとデカくね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]