忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72437242724172407239* 7238* 72377236723572337232 >  >>
ビックリメン

カーン先生って、シャーマンカーンだよな。
・・・ビックリマン世界の設定をここで語るのか。
うん、実に懐かしい話だ。

因子を持つ者は、ルーツ元のシールで変身できるってか。
でも仮にも天使のルーツ持つ奴が悪事働いたらダメだよなー。

・・・このマリスってヤツは、何者なんだろ。

十字架天使か・・・この子も変身するのかね。
次界を目指す一行の紅一点だったから、それなりに印象は残ってる。
が・・・ちょっと性格に難があったのが残念。

オアシス天如か、姐さんって感じだな。

?十字架天使が何かされた。
っええー黒十字架天使ぃ??
今はそんなのもあるのかね。

オアシスと十字架が姉妹?
そりゃまた不思議な設定だこと。

・・・・・・ヤマトが変身して事は収まった、が。
潮時だな、あんまり楽しめそうにない。
その内かつての初期アニメシリーズを見直すさ。
買っておいて良かった。


葬送のフリーレン

実力は充分なのだから、後は自信と度胸の問題か。
いや、アイゼンは認めてると思うぞ。
でなくば仲間に推薦したりなどすまい。

・・・ふうん、アイゼンとの別離はそういう経緯か。
師に怖れを抱かせるとは、大したものだ。

竜を一人で殺ったか、お見事。
フリーレンたちの助勢など要らんかったな。

・・・ああ、衣服が透ける魔法だったか。
シュタルクがちょっぴり傷付いた(笑)

関所が閉じたまま、か。
そして当面、少なくとも2年はそのまま・・・。
そりゃ急ぐ旅ではないが、ちと長いなぁ。
フリーレンにとっては大した事なくてもな。

時間が無い?どういう意味だ、シュタルク。
・・・・・・ああ、アイゼンに土産話をしたいの。

フリーレンが追われてる?
何でだ、何もしてないはず・・・・・・あ。

なるほど、衛兵の上役がフリーレンを知ってたかー。
勇者の仲間というのはやはり特別だったらしい。
魔法の研究没頭は、また次の機会だな。


はめつのおうこく

・・・何で態々幽閉なんざしてたんかねー。
あの時に殺っとけば、後腐れなかったろうに。

ふむ、さすがに彼女が復讐対象じゃない事は分かったか。
ここで奴隷相手にやらかすようではさすがにな。

っ解放された奴隷たちが皆殺しに・・・何て事を。
この妙なオカマどもは構わんが、到底許せぬな。

・・・あの時、集まってた国民全員が処刑に賛同してたもんな。
国そのものに復讐心を抱くのは当然だろう。
ワノ国とは事情が違い過ぎる、到底許せるものではない。

・・・ドロカ、だったか。
あんな状況下にあっても、負の心を抱かずにいるとは。
感心はするが、同意は無理。
しかもアドニスを止めるって?不要だと思うが。

おやおや、クソ皇帝も病には勝てなんだか。
でも性根は全く直ってない、やっぱ許せねーわ。
病死なんて穏やかな死に方、させたくないのだが。

ああ、ドロカも魔女だったの。
・・・・・・クロエを蘇生する方法がある?
本当かしら・・・あ。

あれぇ、ドロカってヒロインなんじゃないの?
いきなり死んだぞ。

・・・どうもイマイチ興味が持てぬ。
帝国の騒動が一段落したら、切ってもいいかな。


キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~

あらシロップだ、平和そうだな。

・・・弾けるレモンの香り、か。
ホント、一人だけ意味不明やったからなー。
のぞみがツッコむとは思わんかったが。

ミルクが派遣で秘書を?
ココたちの役に立つために頑張ってる、か。

・・・ふうん、もうナッツハウスはやってないのかな。
ココと最後に会ったのは何時なんだろ。

ローズガーデンに謎の花?
あのベルってヤツ絡みかなー。

・・・のぞみやりんだけじゃないようで。
うららも大変そうだし、こまちも絶賛スランプ中。
そしてかれんも仕事が上手くいってない。
そういやミルクも愚痴ってたな、やれやれ。

タイムフラワー?時を告げる花?
!一つじゃないんかい。

・・・何だコイツ、完全にブラック発言じゃん。
派遣先変えた方が良くないか?
いや、まずは労基に訴えるとこからかね。

ほう?アレはシャドウってのか。
確かに影から湧いてるけれど。
つーか満と薫はこの現象に心当たりがあるのかな。

・・・のぞみがシャドウに囚われたか。
で、どうなる?

っ子供に戻って変身できたー!!?
大体、どうして無くなったはずのキュアモが。

!プリキュア知ってんのか、ベル。

・・・すげーな、全くブランクを感じない。
実に見事な戦闘であった。

そうかい、プリキュアになれたかい。
すると他の連中も遠からず変身できそうだな。
タイムフラワーの開花とリンクしてんのかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]