忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72387237723672357233* 7232* 72347231723072297228 >  >>
星屑テレパス

・・・とりあえず、もうちっと髪を整えたら?
あら、宇宙人なのかね。

?学生証見て、何だこれってどういう事。

違った、宇宙に憧れてるだけの地球人だった。
・・・・・・・・・あー、早くも要らん気がしてきた。

は?ちょっと待て、HR後に入学式だと??
普通逆ではないのか。

はあ?宇宙船が故障して遅刻した?

・・・・・・・・・・・・よし、要らん。
何かもう、色々とダメ。


デッドマウント・デスプレイ

あらー・・・ネットでもないのにバズってる。
無理もないか、あんな映像が出回っちゃあな。

幌島リンネと幌島ヒイロ・・・暗殺者兄弟か。
ちょっと面白めの二人だの。

帝国宮廷魔術師第一席、アリウス・サバラモンド。
物腰の柔らかそうな人だな。

阿牙倉・・・?また唐突に妙な連中が湧いたぞ。
何とも剣呑な感じ。

・・・四乃山呂算、やっぱ出来たお人だ。
この人の信用を得られたのはラッキーだった。

何だと、小幽の両手足は阿牙倉に奪われたのか。

は??週刊ドライの記者ぁ!?
何でそんなん連れてきた、ミサキ。

!匠の素性をそこまで・・・確かに敏腕のようだ。
しかも周辺の状況までかなり深い事情を把握しとる。
こいつは油断できんな。

ああー火吹き蟲の残した分がそのままだった・・・!
そりゃ気付かん方がおかしいわ。

!?夭桃孤狼のバーテンダーが殺されただと。
くそ、やはり阿牙倉一派は敵か。


とあるおっさんのVRMMO活動記

・・・いやいや、動画が出回ること自体は仕方ないにしても。
最低でも顔にモザイクくらいしないと駄目だろう。
プライバシーって知ってますか?

・・・・・・ちょっと待って。
この熊モンスター、別にボスとかじゃないのよね?
幾らなんでも苦戦し過ぎでしょう、これだけの人数がいて。
冒険はレベルに見合うとこにしとかんと。
・・・切り札?まで出してようやくとか・・・。

アホか、勝てるわけないだろう。
どうして態々向かってったんだ、普通に逃げの一手だろ。
その際に逃げきれず、というならまだしも。

・・・蹴りの威力を上げようという発想は分からんでもないが。
それ、普通に歩きにくくない?

X字の弓か、どこかで見た事はある気がする。
・・・え、これまでの弓にサヨナラすんの?
何で??持ってりゃいいじゃん。

・・・妖精との契約に失敗って、そんな事あんの?
ブルーカラーの連中、全員出来てるのに。
でも妖精に懐かれる体質って・・・うん、意味不明。

ううーん・・・別に際立ったマイナスがあるわけじゃないが。
全然面白味を感じないのは何故だろう。
ウサギマフラーには自然と惹かれたんだがなぁ。
・・・・・・仕方ない、今しばらく様子見する。
あと3話、今月いっぱいでどうするか決めよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]