忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72407239723872377236* 7235* 72337232723472317230 >  >>
でこぼこ魔女の親子事情

毒草・・・チウが薬草と間違えて出してたな。
ウサギマフラーには毒薬草なんて妙なのもあったっけ。

魔女や魔法使いって言った?
魔法使いも人間じゃないのか?どうも分からんな。

謎の新語が出てきた。おね召て。

小麦粉を直接食う・・・?
いやいや、どんな罰ゲームですか。

!!いくら反抗期だからって。
リラさんにクソ婆とか、命が要らんのかドラ息子。

エルフのフェンネル・・・なるほど、彼が敵か。
アリッサに好意があるのは確かなようだし、仕方ないな。
まあアリッサ自身には全く気付かれてないが・・・お気の毒。

面白マンドラゴラ・・・確かに個性的。
ちょっと真琴に見せてみたいな。

何この堂々とした挑戦。
・・・・精霊アナゴ釣り・・・シャレが効いてんな。

ちぇ、写真とやらが何だったのか少し気になるぞ。


聖女の魔力は万能ですⅡ

おいおい、どんな白昼夢ですか(笑)
ベタ惚れですなー。

オスカー・・・・・・すまん、誰だっけ。
ううむ、やはり間が空くと忘れるな。

おや変装かね、だいぶ雰囲気が変わるな。
・・・出かける前にそんなラブラブしてたんかい。
公式に付き合いだした周と真昼じゃあるまいし。

船着き場で事故?
・・・やれやれ、つくづくトラブルと縁があるな。

!これは重傷だ、助けないと死ぬかも。
・・・目立つのがNGなのは分かるが、さすがに見捨てられんわな。
さて、ちゃんと聖女謹製のポーション使ってくれるかしら。

使ってくれたらしい、そりゃ礼の一つも言いたくなろう。
おっと代金を支払うと来たか。
・・・普通に貰っておけば、それで済んだようにも思うんだが。
ふむ、代わりに積荷を分けてもらう事になったか。

ほうほう、日本人に馴染み深い食料品ばかり。
ほぼ日本なんじゃねーの、そのザイデラってとこ。

そっか、愛良も日本人だもんな。
そりゃあ嬉しかろうて。

・・・そうだな、多数の縁談が舞い込むのは想像に難くない。
きちんと捕まえておかなきゃダメだぞ、団長殿。

ちらし寿司に味噌汁か、美味しそうだな。

・・・また何か面倒な事になりそうな感じ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]