忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44154414441344124411* 4410* 44094408440744064405 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ハイウェイ・スターが追ってくる・・・ん、意外に冷静じゃないか丈助。
やっぱバカではないんだよなぁ。

!引き離したはずが、間近に出現だと。
調査する暇は無さそうだ、どうする。

!!通行人の携帯を・・・うーん、まあ仕方ないか。
申し訳ないが、緊急避難って事で勘弁してもらおう。

よし康一に連絡取れた・・・あのトンネルで事故に遭った少年Aか。
そいつで間違いなかろう、さて入院先が判明するまで持ち堪えねば。

ガス欠!?・・・ほ、中々臨機応変に頑張るじゃないか。
さて康一の方は・・・・・・うむ、オーケーである。
やるじゃあないか、ザマ見ろ受付看護師め。

!!実にタイミングよく丈助来訪、後はハイウェイ・スターの主をとっちめるだけ。
・・・この野郎か、暴走族仲間の女3人も侍らせて良い御身分だな。
噴上裕也と言うようだが・・・ぬ、スタンド使いになって嗅覚が鋭敏になったらしい。

おおー!?丈助が点滴飲んで復活した、やるねぇ。
では反撃の時間だ、覚悟してもらおう少年A。

・・・はは、治してから改めてブチのめしたかい。
やれやれだぜ。

露伴も治療して万事解決・・・む、治療してやったのに何て言い草。
で、何で承太郎がいるのか教えてほしいな。

ん?猫?


刀剣乱舞-花丸-

四つ葉のクローバー・・・そりゃまあ、珍しいけれど。
確かそれ以上もあるんだよね、見た事無いが。

カステラか、そういやここんとこ食べてないなぁ。
でも中々買う気にはなれんのよな。

一番の古株でも、1年前にはここにいなかったのかよ。
じゃあ顔すら出てこない「主」は?

一万年に一度咲く桜ぁ?
・・・確かにそういう植物はあるようだが、熱帯アメリカ原産の常緑高木だぞ??


ユーリ!!! on ICE

・・・どうやら冗談じゃないらしい、フィギュア界が騒然としとる。
ユーリも怒り心頭のようだ、当然だな。
勇利のどこにそこまで入れ込む要素があったんだか。

!マスコミが来るのは仕方ないが、ユーリまで来ちゃった。
・・・ふふん、今の嫌味を受け流せるなら大丈夫そうだな。

なんか一週間後にビッグイベントがセッティングされちまった。
素で楽しそうだな、ヴィクトル。

・・・・・・勝った方の望みを聞くか、さてどうなる事やら。


フリップフラッパーズ

いつも通りの朝・・・にはならなかった。
夢だったら良かったのだが、そうは問屋が卸さなかった御様子。
何を扱う問屋かは知らんが。
それにしてもスカートに潜り込んで来るとは、不埒なロボットである。

!・・・傷だらけだな、見るからに痛々しい。
それはともかくとして、ここって校内だったの?

?何だその緑の物体・・・ユクスキュル??
おかしなのを飼ってるんだな。

フリップフラップ?それがあの連中の組織か?
しかし転校生と言うなら、せめてここの制服くらい用意したらどうなの。
あんなアホみたいな服、有り得ん。
授業の時に摘まみ出されなかった以上、先生方は承知のようだが。

!!?考える人の像がせり上がっ・・・あら、ユクスキュルが吸われた。
そしてパピカと一緒にユクスキュルを呼んだら、またしてもワケの分からん世界へ。

あらー二人とも兎人間に・・・うお、ロボットの脳が剥き出し。
欠片?何の話だっけ??

!ココナ、スパッツ履いてたか。
まあそれはいいとして・・・え、これユクスキュルなの??

あらら、大ピンチ。
このままだと死・・・お、今度はパピカが覚醒?した。

・・・・・・ふう、元の世界に戻れたようだ。
!ココナが折れたか、まあその方がいいでしょう。
どうせこの先、否が応でも関わる事になりそうだし。

ピュアイリュージョンに散らばった欠片を集める事。
そしてピュアイリュージョンを解放する・・・?
さっぱり分からんぞ、それに賃金は出ないにしても何か報酬くらい寄越せ。
仮にも命懸けさせといて、無報酬はあんまりではないか。


レガリア The Three Sacred Stars

あーそっか、まだヨハンを追い払ってなかった。
・・・なんだ、両機とも飛べんのかい。

急降下しながらの戦闘か、圧倒的不利ですな。
!どうやら凌ぎ切って地上に到着・・・いや、墜落かしら。
かつてのリムガルド王国か。

スーパーの廃墟・・・結構商品残っとるな。
ん、クレイス姉妹はこういうの慣れっこの御様子。
ユイ一人だったらともかく、この分なら心配は要らなそうだぞアオイ。

!ケイ・・・じゃあ、イングリッドもいるのだな。
えっここで過去語り?

世界を滅ぼして封印された存在、ルクス・エクス・マキナを蘇らせようとした助言者か。
一体そいつは何者だ。

!ヨハン・・・あれ、イングリッドがいる事は知らなかったのか。
・・・・・・やはりケイはヨハンに主導権を握られてる様子。
?今のイングリッドの様子は・・・随分と複雑な関係のようだな、こいつら。

あーもー分かり難い、イングリッドは敵なのか味方なのかどっち。
相関関係がはっきりしないもんだから、さっぱり分からん。


マジきゅんっ!ルネッサンス

・・・ふうん、デモンストレーションを皆の前で披露するのは週一の恒例イベントか。
!やっぱそう来るのか、はぁー。

え、てっきり全員が揃ってから活動始めるもんだと。
おまけに小花が副委員長?ガンガンプレッシャー掛けてきやがる。
潰されずにいられると良いが・・・。

・・・母親と同じ生け花を?それ、失敗フラグじゃね?

ああ~あ、見事に失敗しやがった。
当然だろうな、二番煎じなぞ芸術の世界で通用するはずもない。
母の真似ではなく、自分自身の色を出さないと。
・・・ほぅ、とりあえずプレッシャーのせいって事になったか。

この人が校長か、ちゃんと彼女の才能を見込んで編入を許可したようだな。

!・・・また巨大な樹を生み出したもんだ、確かに見事。
次のデモンストレーションはもう大丈夫だろう。
そして感銘を受けたっぽい二人が委員会に出席、と。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]