忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44174416441544144413* 4412* 44114410440944084407 >  >>

魔法少女育成計画

ねむりんはもう、サイトを見る事は出来ん。
さて、今回は誰が死ぬんだ?

ルーラの一味・・・ふうん、たまは穴を開ける能力か。
しかし最低限の仲間意識はあるんだな。
使えない輩はさっさと切り捨てるものと思ってた。

!ねむりんの死がニュース記事になってる。
こういう不審死が毎週起これば、疑う者も出てく・・・おや。

これは驚いた、こんな映像が残っていようとは。
しかしファヴの野郎、聞かれれば答えるのか。

!全員で集まって情報共有、意外に周知が早かったな。

バージョンアップ?・・・キャンディの譲渡が可能になったか。
運営側もさっさと決めてしまいたいようだ、残り7週間も待ってられんらしい。
予想通りだな、殺し合いが始まる。


聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-

お、カミュ・・・ってコラ、何でミロを攻撃する。
連中に与したぁ?デスマスクならまだしも、何でカミュが。
氷河が悲しむぞ。

あ、デスマスク。
・・・と、アフロディーテ・・・変わってねぇなぁ。

!シャカがミロを助けたか。
・・・シャカは動かんのかね、まあいいけれど。

約束?スルトの妹を殺めた事への贖罪、か?

・・・デスマスクも戦う気は無しか。
別にいいんじゃないの、こいつには最初から期待しとらん。

あら、あっさり喋った。ちょっと意外。
これで心おきなく戦えるな、ミロ。

!サガじゃないの、まさかアンタまで離反したりはせんだろうな。


SHOW BY ROCK!!#

スイートスイーツガールズフェス・・・甘そうな上に長いな。
はあ、自分らでお菓子を用意せなアカンの。

・・・ま、仕方ないんじゃないの?
シンガンクリムゾンズって、脇役臭ハンパねーもん。
デカい舞台があるって??まともに受け取らん方がいいと思うぞ。

話?・・・ふふん、ロージアなりの感謝を表明したか。
ちゃんとシアンには伝わったようだし、問題は無い。

・・・・・・何がいけなかったのかって?全部だろ。
普通にきちんと作らんかい。

やっと出来たか、・・・凄まじい失敗の果ての成功だな。
食えなくはないようなのがせめてもの救いか。

ドーリィドルチ・・・ええと、前に出てきたっけ?
しかしお菓子作り上手だね。

えーっと・・・あ、しにものぐるいの二人か。
あんまし覚えてないけれど。

あらまあ、全然売れない。
どうやら不安が的中したようだ、困ったね。
でも何故?見た目は別に悪くないと思うがなぁ。

ん、一番乗りはドーリィドルチか。
ちゃんと一気に売れたじゃないの、良かった良かった。

・・・言わんこっちゃない、ヒーローショーのやられ役かぁ。
だが一度引き受けた以上、全力で取り組むのがプロってモンだぞ。
・・・・・・そこまでせんでいい、あー大失敗かなこりゃ。

チタンにオリオン、セレンにアルゴン・・・?
え、前に出て来た事あったっけ??
随分と金持ちを鼻に掛けた連中だ、しかも何か企んでる御様子。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]