忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44194418441744164415* 4414* 44134412441144104409 >  >>

ナゾトキネ

あれっまだクイズンから出とらん。
何をグズグズしとるん?

・・・この格好は、自身の無意識によるものか。

時間制限は5分、喋ってた時間を引いてあと3分か。
何という理不尽な。

ふうん、ミスによるペナルティは無しか。
でも良かった、今のがギャグ回答で。
本気で答えていたとすれば、救いようが無い。

・・・ん、やっぱOPENで正解か。
!元の空間に戻れた、おめでとさん。

えーと何何・・・あ、問題分は読めた。
でも知らんわいそんなの、さすがにたこ焼き屋ではないだろうし。


TRICKSTAR-江戸川乱歩「少年探偵団」より-

・・・ちぃ、どうにもイラッとさせやがる。
もう少し何とかならんものか。
花崎の性格も気に入らんし・・・はぁ。
失踪事件とか二十面相の謎とか、どうでも良くなってきた。

あーあ、もういいやコレ。
これ以上見てても腹立つだけ。


ステラのまほう

もう切羽詰まってきてるの?
だいぶ余裕があったはずだろう、何をやってた。

珠輝の家で合宿?
・・・実家でけーな、これは家というより屋敷だろ。
そりゃあSNS部の一つや二つ、余裕で受け入れられるわ。

!インディ・ジョーンズネタとネプリーグネタが混ざってんね。

・・・それで「死んだ魚の目日照不足シャトルラン部」か。
よく申請が通ったものだ。

・・・・・・・・・面白いのかつまらんのか、判断に困るプロットよの。
相当手を入れないと、クソゲー認定で終わるぞ。


侍霊演武:将星乱

まだ決着付いてなかったか、そういえば。

・・・状況説明をさせるとなると、狙いは時間稼ぎかしら。
ついでに謎も少しは解けるしね。

!お見事、何とか勝てたな。
・・・ふうん、カードを失うとそれに関する記憶を失うの。

あ、こいつ監視してたヤツ・・・っていきなり戦い?
問答無用か。


うどんの国の金色毛鞠

香川県・・・行った事は、無いな。
うどん自体にも特に思い入れ無いし。

・・・空の実家という事は、住人ゼロって事?
父親は亡くなったと聞いたが、母親もか。
じゃあこの家、近々処分するのかねぇ。

!窯の中に子供が・・・何故小麦を抱えとるのか。
あ、逃げた。

あら、隣家の婆ちゃんも目撃したらしい。
じゃあだいぶ前から居着いてるって事か。

・・・ま、警察へ通報するのが一般的な対応だわな。

姉?そうか、一応天涯孤独にはなってないのか。
・・・四十九日過ぎたら家は処分か、まあ当然の事だろう。

合羽来てテンション上がった事など無いが・・・悪いが同意しかねる。

今度は誰だ、・・・結構人気あったのね、ここのうどん屋。
しかしレシピノート発見した位じゃ、到底経営なんぞ出来はせん。

?随分と思わせぶりな事を言うね、ご住職。

!またうどん屋を求める人が・・・今度は観光客か。
!!他ならぬこの子が狸だったかよ、警察へ行っても無駄ですな。

M87?78ではなく?
・・・これ、毎回やんの??


夏目友人帳 伍

気になる事?伏線かどうかは判断しかねるな。

!的場・・・的場静司だろうね、何の用なのやら。

!!面白半分に妖怪を封じてやがる、何者だコイツ。
っ手紙を失くした?せめて読んでからなら良かったのに、大丈夫かな。

・・・封印が中途半端か、あんな輩の尻拭いをせねばならんとは。
ああ、名取を頼るのは良い判断である。

・・・・・・祓い屋同士の確執か、実に厄介な事だ。
おまけに禁術にまで手を出す者まで?ロクでもない輩がいやがる。
まさかさっきのオッサン、その関係者じゃあるまいな。

!的場の手紙、何でここに・・・ま、いい。
おかげで名取にも情報が伝わった、恐らく動いてくれるだろう。

・・・会合・・・なるほどね。
また夏目を利用しようってか、くそムカつくなぁもう。
忌々しい限りだが、今回も関わるしかなさそうだ。


双星の陰陽師

・・・やっと原因が判明したの?
随分と遅い気がするが、まあいいか。

今度は熊本か、忙しい事で。
というか、今居るそこはどこなんだっけ?

またさえの謎の力が・・・やっぱ一緒にいた方がいいのではないか。

!十二天将の鸕宮天馬、彼が天乙貴人の名を冠する最強者か。
双星が手も足も出なかった婆娑羅・鬼無里を一刀両断、竜黒点もあっさり消滅させた。
確かに清弦の言う通り、足手纏いになる暇も無かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]