忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11521151115011491148* 1147* 11461145114411431142 >  >>

生徒会の一存

いきなりアニメ化の是非を問うの?
どんだけ…。

さっきからギリギリな事を言いまくりだな、あんたら。
著作権って大変。

っ学校で美少女ゲーやるなぁ!
さすがにヤヴァいって。

すんげー自由な雰囲気の生徒会だこと。
…傍で聞いてるだけなら、実に楽しいところだ。
つーか君ら他作品にやたら詳しいね。

!そんなシステムで生徒会メンバー選ぶの…?
最下位から一気にトップ!?そりゃ凄え。

生徒会みたいな仕事イヤだって…生徒会だろ、ここ。

攻略情報の更新が仕事ぉ~~??
学校でやる事かいっ。

え…何、その決めポーズ。

しばらく見ようか、ここまでアホなものは珍しい。


蒼天航路

劉備が曹操の配下を斬った…やはり戦いになるか。

軍議が白熱してるね、曹操軍。
…郭嘉が曹操に肩を揉まれた…面白いな。

たった六騎で敵地に攻め込むとは、大胆なマネをしよる。
袁紹への伝言を残して去った。
からかい尽くした挙句にぶっ殺すってか。

顔良と陳琳…へえ、曹操を貶める文を以て宣戦布告を。
曹操を激昂させるたぁ大したモンだ。

賈詡と張繡が降伏しに来た?
………おやおや、曹操に許された。

劉備がいきなり曹操に追い詰められてる。
家族も仲間も残して逃走か、やれやれ。
…ま、逃げること自体は恥じゃない、どんどん逃げろ。

!曹操が劉備の息子を受け入れた…。
あ、そうか、関羽を引き入れるために。
…成功、かな。


NEEDLESS

イヴを元に戻せるかどうか、全てはそこに掛かってる。
でないとブレイドも助からん。
だけど胡桃の居場所は不明…八方塞がりだ。

ディスク、カメラの場所、分かってたの?
そういう事は早く言いなさいよ。
!ヤバ、セツナがクルスたちの所に。
ブレイドがお持ち帰りされてしまう。
…ひゅう、照山がいなかったら危なかったな。

?胡桃が照山に気付いていなかった。
さあクルス、推理して結論を導き出せ。
いやダービークイズはいいから。
…円陣組んで作戦会議。

本棚に隠れてやがったか、見事だクルス。
立体映像は消え、本体が湧いた…おーおー刺されてる。
しかし、工事園って(笑)
あー良かった、イヴの支配が解け…てない!?
胡桃が死んでも術は解けないのか、なんてこったい。
万事休すか。

!イヴの洗脳を解く方法があるって…本当か、ディスク。


ケロロ軍曹

はぁ?ギロロが逮捕されたぞ。
器物破損事件ですか…ええーケロロたちが裁判員?
んなバカな。

…少数派になれりゃいいってモンじゃないぞ。
ケロロ、つまらん意地だけで無闇に反論しないように。
だいたいお前が望んだ展開と逆になってんじゃん。

クルルのおかげで、ギロロの無罪が確定。
代わりにケロロの有罪が確定…おや、元凶はクルルだったか。

うわーお、人語を喋る恐竜が湧いたぞ。
え、ここがアンタの家?
…パラレルワールドの住人か、超古代文明の住民か。
それとも星を間違えただけか。

日向家におかしな居候が出来てしまった。
適応力高いな、おまけに何やら江戸っ子気質だし。
…ケロロが寂しくなって家出(?)しやがった。
つーか掃除機持ってくんじゃねーよ。掃除できないだろ。

責任感じて出てったか。
…日本語まで書けるたぁ、ますますもって凄いね。

ペコポンじゃなくてペコポリ?
何とベタな…正解は星の間違いでした。


エレメントハンター

アリーも実に大胆なマネをする。
…きっちりバレとるやないか、しかもお偉方が揃ってる。
カー博士の事はなぜここまで極秘事項なんだか。

!?レンたちを極秘裏に排除しろだと…冗談じゃないぞ。
不穏な空気になってきた。
む、こんな時にQEXが出現。

オウジュ…過去に出現した事があるのか。
っ巨大な食虫植物!!
なるほどな、手を汚さずに食わせてしまおうと。
あの上層部の考えそうな事だ。

トム…あんまり滅多な事を言うもんじゃないよ。
その冗談は間もなく実現しようとしている。
!アリーが飛び出していっちまった。

スキャン完了、今回はCr(クロム)。
…間一髪でアリーが到着、だがレンは忠告を聞かずに。
あーあ捕まった、このままだと本当に…っ何とか救えた。
しかし今度はアリーが!

…死んでしまった…あれでは、助かるまい。
あの時、ちゃんと話を聞いてれば、と思うだろうな。
レンの心の傷になりそう。


獣の奏者エリン

やっぱり来るんだ、真王。
エリンの事がバレないといいが…バレる気がしてならん。
いや、ひょっとするとダミヤには既にバレてるかも。
キリクの行動が怪し過ぎ。

もう少し傍へ行きたいか、言い出すだろうとは思ったが。
…ダミヤめ、余計な事を。
やはりキリクから聞いていたようだな。
!エリンが出てきてしまった…あーあ、バレちゃった。
取り繕えるとは思えねー。

!!っくそ、ダミヤが直接接触してきやがった。
非常にまずい…ぐぐっ、そういやソヨンを見た事もあったっけ。
王獣と共にラザルへ移れだ?冗談じゃないぞ。
…真王が仲裁に…うーむ、何やら勘違いしているようではあるが。
まぁひとまずは助かった。

真王が、音無し笛を嫌っている…?
意外な本音を聞いた、まさか王獣規範の大元たる人がねぇ。
………有り得るな、王獣規範の起源を知らないってのは。
聞かされてない可能性は確かに高い。


戦場のヴァルキュリア

アリシア救出作戦、どうかうまくいきますように。

アリシアがマクシミリアンの前に引き出されてる。
救ってやった?従えば欲しいモノが手に入る?
………ダメだな、二人の話が噛み合うとは思えない。
!見事だアリシア、マクシミリアンの内心を言い当てた。
手が出たのはその証拠。

!!ファルディオが重傷を………っまさか、自爆?
ウェルキン、彼の犠牲を無駄にするなよ。

!アリシアが吊り下げられてる…続いてマクシミリアン出現。
人造ヴァルキュリアシステムだと、妙なものを作りおって。
…人造武器を持った人間と、武器を持たないヴァルキュリア人。
いくら何でも勝負は見えてる、見損なったぞ。

!?これは…何をした、アリシア。
マクシミリアンの体に過負荷が掛かり、人造武器にも限界が。
…最期を悟って自ら穴へ…哀れな末路だ。

!アリシアの力が暴走、あの時のセルベリアと同じに。
………無茶するぜウェルキン、でもよくやった。
よーやく告白したよ、やれやれ。

おやコーデリア姫、正体を明かしたんだ。
これでダルクス人への差別もかなり緩和されるだろう。
…第7小隊の面々が故郷へ帰っていく。
あーあ、ファルディオはやっぱ死んだみたいだな。

はー終わった、苛立つ事も多々あったけど。
全体としてはまぁまぁ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]