忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11571156115511541153* 1152* 11511150114911481147 >  >>

こばと。

…一応、ニュータイプで原作読んではいるんだけど。
何しろ月刊だし、一話一話がえらく短いし。
物語の筋をイマイチ掴めてないんだよな。
まあ大川七瀬がシリーズ構成してるから、ストーリーはいいハズ。
しばらくは静観といこう。

ううーむ、一応ひとまずは保留するか。
ところで花澤さん、失礼ですが歌はイマイチっすね。


アスラクライン2

…??何でいきなり町が崩壊してんだ。
あれから何があった。

おや、あっさりと前回の続きからか。
まあ加賀篝の脅威は去った、しばらくは平和だろ。
…多分。

何だこのコアラもどきは。
むう、妙な場所に案内されたぞ。
!直貴の名を口走りおった。

洛芦和の遺跡に到着…うお、何か出た。

!?これは………あ、操緒が副葬処女じゃないぞ。
……………………………………。
そうか、今のは一巡目の世界だな?
詳しくは分からんが、色々あったようで。

っさっきの機械蟹がこんなに沢山。
…橘高会長と瑶が湧いて、場は何とか収まった。

やっぱし一巡目だったかい。
!?橘高会長、そのコアラ知ってんの?
科学部の部長ー!!?


真・恋姫†無双

…皆さん、お元気そうで何よりっすね。
ふーん義勇軍やってんだな、未だに。

またくだらん話だな、再開した途端にこれかよ。
ま、どうせ今回限りだろ。…だよな?
あんまり引っ張ると見限るぞ。

…呼べたじゃないか、普通に真名で。
ハイ仲直りっと。


涼宮ハルヒの憂鬱

射手座の日か、宇宙艦隊戦の始まりだ。
…よくもまぁこんな演出を思い付いたもんだよなー。

うむ、見事な飛び蹴りだハルヒ。

やーれやれ、長門を相手にズルなんかするから。
…あれ、ワープ云々の一件は無しか。


ONE PIECE

おーおー、すっかり乙女になってるな海賊女帝。
…他の男には一切容赦ないけど。

チョッパーか、そういや暴走状態で飛ばされたんだっけ。
“南の海”トリノ王国…何で宝島なんだろうね。

あー偉大なる航路のモモイロ島だっ。
第二の女ヶ島と言われる、何もかもピンク一色の場所。
イワさんが女王をしていたカマバッカ王国。
間もなく染まってしまうからなぁ、治るだろうかアレ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]