忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11481147114611451144* 1143* 11421141114011391138 >  >>

亡念のザムド

何て威力のビーム砲…っ何だ?
…夜が広がっていく…あ、どこかへ飛び去った。
!胎動窟にも夜が。
サンノオバがここへ来る…役者が揃いつつあるな。

!ハルにミドリの声が聞こえる。
これが…ミドリだったモノ…あ、ハルがミドリを発見。
……………母親の死を自分のせいだと思ってるのか。
そして、自分が誰にも必要とされてないって…。
シンイチロウの必死さを伝えてやれたらいいのに、もどかしい。
っハルが捕まって飲み込まれた!

いかん、ショックでアキユキが石に…っ!
ナキアミが来た、ミドリを救ってやれるといいが。

ナキアミの檄で、ようやくアキユキが立ち直った。
さっさとミドリを救い出せ。
…よし、OK。

ハルとミドリは退場、アキユキとナキアミは別行動。
あのさ、だから亡念のザムドって何の事よ。
…サンノオバが待っている、か。

アキユキは翼を出し、ヒルケン皇帝の目前へ。
ナキアミはサンノオバと対面。


バスカッシュ!

生きた船なんだ、これ。
ああ、ちゃんとみんな乗ってるんだねぇ。
星渡りの伝説…そんなものがあったんだ。

ヤンの警戒は必然だな、よろしく頼む。
月にも王家があった?
はーん、スラッシュはそっち側ってワケ。

やっとダンたちが月の大地に到着。
同時にスラッシュたちが迎えに来た、さー試合試合。

ほーう、ダンたちの登場でアースダッシュが湧いているか。
ヤンめ驚いてやがる。
…大丈夫かスラッシュ、だいぶ限界が近いようだが?

サウザンドの左眼、どうなってるの?

アランが実力不足を悟って身を引き、ルージュが出る。
ダン、セラ、ルージュの3人で伝説を作っていこう。

!ガンツとベルが王とアウローラを助けに来た。
ちっとも出番が無いと思ったら。

レジェンド・バレットか、ヤンの野郎。
んな伝説はいらねっつの。
スラッシュの予防策がどこまで生きるか。


うみねこのく頃に

“無限の魔女”同士の戦い、これはもう人ではどうしようもない。
…先代では勝てなかったか、狡猾な女だ。
あー、さすがに戦人でもこの戦いは否定しようが無いわな。

一族以外で残ったのは、南條先生だけか。
…まずは紗音の遺体が発見された。

!先代ベアトリーチェと戦人に、話す機会ができようとは。
え、シュレディンガーの猫がここで出てくるの?
………時々助言をくれる事になった。
どうなってんだろ、それにベルンカステルはどう関わっている?

痕跡が無い以上、魔法バトルなど無かったってかい。
素晴らしい暴論だ、だけど一理ある(笑)

へ?熊沢さんの遺体?………そお、ですか。
続いて郷田、源次、金蔵、嘉音の遺体を鍵と共に発見したと。
………へへぇ、ベアトリーチェがうろたえている。
!ロノウェが主人の不利を悟り、作戦タイムに突入。

絵羽が何かを思いついた…お、黄金への道が分かったのか?
!!山ほどの黄金が遂に発見された…という事は、連続殺人は終了?


銀魂

おや、歌が変わったな。

…麻薬、という言葉はやっぱ禁句か。
ドラマとかでも言ってんだし、構わないと思うんだけどなー。

あーやっぱやるんだ、これ。
やってたっつーか、やらされてたっつーか。

で、かまぼこ…じゃない、麻薬を盗りに行こうか。
地雷亞もいる事だし。

遭遇…銀さん、一度やられるもんな。


Phantom~Requiem for the Phantom~

そうだ殺せ、何としてもサイスだけは。
…ファントムだらけで道が混んでるけど。

エレンがサイスを発見…思ったより早かった。
しかし、アインにマスターが殺れるのか?

…降参、と来たか…さすがにアインをよく理解してる。
だがそれでも撃たねばならない、過去を振り切るためには。
玲二はキャルを撃った、次はエレンの番。

殺った、ようやく、サイス=マスターを。
これで物語は一区切り、新たな物語が始まる。
…レイモンド・マグワイヤは、報告を受けどう動く。

6ヶ月後?早いな。
…なるほど、確かにサイスの経歴を辿るのが一番だろう。
エレンの過去は、ウランバートルにあるか。

夢に見た光景が、辺り一面に広がっている。
エレンは孤児だったから、故郷の国が分かっただけでも十分。
後は…っ撃たれた!?
一瞬の油断…畜生、玲二がこんな所で。
一人残されたエレンは……やっぱ殺される?

うーむ、何て終わり方しやがる。
あのままインフェルノに乗り込んで、レイモンドも殺っとくべきだったか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]