忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11471146114511441143* 1142* 11411140113911381137 >  >>

涼宮ハルヒの憂鬱

文化祭開始、電波映画も上映中。
長門も古泉もクラスの出し物に集中してる。

鶴屋さんとみくるの喫茶店は大盛況。
…男ばっかし。やれやれ。

おーっと出た出た、遂に出た。
軽音のライブにバニーガールと魔法使いの登場だ。
いやー…何度見ても面白い光景だこと。

二曲だけ?そうか、五曲じゃないんだな。
やりようはあったと思うけど…ま、いいか。


【懺・】さよなら絶望先生

…粗筋がまったく分からん…早口にも程があるだろ。

…知らんな、また未収録の話か。
あーあるある、大きな間違いであるほど気付かない。

霧の毛布でみんなが安心するヤツか。
しょーもな。
…安心グッズ、か。

これは…あれだな、話に聞く番外編だな?
おおー、甚六先生強い強い。
流行語大賞か、テレビでやるといつも思うんだけど。
大半が聞いた事の無いものばっかなんだよなー…。

おっともう一つあった。
きよ彦の夜、ねぇ…何だこりゃ。

!エンディングっぽいのが切られた。
やるんだ、えかきうた…最終回でも。

終わった終わった、実に満足のいく内容だった。
今度出るOADも楽しみ


化物語

ひたぎの「あーん」が怖いか、ううーむ。
何となく、分からないでもない。
………何かが、何かが違う気がする。
って結局嬉しいんじゃないかっ。

おおー!?どういう状況なんだ、これ。
なぜ、ひたぎの父親が、車で二人を移送する??
聞きにくいが聞いて欲しい、ファイトだ暦。

雑談(?)の間に、目的地へ到着。
ひたぎが先に行って準備?
何を…ええーひたぎ父と二人きり!?
うお喋った…まさか、立木さんとは。
…思ったよりお茶目な人かも。

えっ、ひたぎが楽しそうだったって?
………まぁ、そう、かな?
おっとひたぎが戻ってきた。

おぉー満天の星空…。
惜しいな、まにまにの最終回と同時だったら良かったのに。
素晴らしい相乗効果が得られたのではなかろうか。

正直、驚いたよ。
この二人が、ラブラブカップル的な会話をする時が来るなんて。

終わったか…まあまあだった。
あ、残り3話を公式ページで配信するんだっけ?
覚えてたら見てみよう。

あれ、ちょっと待て。
サブタイ、つばさキャット其ノ貮だろ?
翼が名前しか出なかったのはどういうワケだ。


GA 芸術科アートデザインクラス

ナミコがいないと、ツッコミが足らないなぁ。
!自宅からメールでツッコんできた。

おや、トモカネ兄妹が食堂で御対面。
…会話もせんうちに倒れた。

翌日、ナミコが全快して登校。
…ノダミキとトモカネ、大ピンチ。

課題を素早く片付けるため、ナミコの家でプチ合宿する事に。
闇鍋ぇ!?…普通の鍋にしないか?なぁ…?

うわぁぁぁ…………………言葉に出来ない。
カオス鍋か、言い得て妙だぞキョウジュ。
思わず混ぜながら「イィーッヒッヒッヒ」とか言いたくなる。

よく、浚えたね、君たち。
胃腸薬を飲む事をお薦めする。

!!芦原部長も闇鍋好きなのか…カレーのルウね、なるほど。
後学の為にも覚えておくとしよう。

あー楽しかった、終わってしまうのは名残惜しい。
余裕が無いからビデオは買えんが、せめて原作くらいは読みたいな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]